メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメリボーン25話&ネギま?+NANA最終回+銀魂 感想

<<   作成日時 : 2007/03/31 11:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はひ〜!待ちに待ったアニリボの土曜日ですよ!
骸様全く出番なし!!アイター
けど、ごっくん(獄寺のことらしい)の骸調語りに萌えてしまった(ダメだこの人)
来週いよいよ『人間道』発動ですな。最終回くらい標準で録るか。
コルダ、アンジェ、錬金も北海道では最終回なんで、次週併せて語る予定です。

さて、他のアニメも最終回を続々と迎えているわけで。


ネギま!?

おとーさーん!!最後くらいちゃんと顔出してくださいよ〜

父さん声、深夜では子安だったのが、皆川純子(沢城みゆきかも)になってたのが気になった。
深夜枠の時はアスナが主軸だったのに、今回は31人(それなりに)活きてる内容で私は好きでした。

OP曲も大好きで1000%BOXゲットしてしもたし。
(後にネギ・おねえちゃん・アーニャ版もあると知ってショックでしたが)



NANA

皐がデター!!けど、子供らしからぬ声でビックリしたー!!

というのは置いといて、ノブ好きにはつらいところで終わってしまいましたね…。

セカンドシーズンは原作がある程度進んでから、今回のようにじっくり丁寧に作成して欲しいです。
何年でも待つつもりです。



銀魂

…終わるかと思った!!ら違った!!

あたしゃてっきり半年で打ち切られると思ってたので、2年目突入おめでとう〜
6時に移ってからの方が、のびのび自由にやれてる感じがしました。

提供アイキャッチで、アームストロング砲(仮)の雪像作った小学生の写真を載せちゃうスタッフの心意気が素晴らしい

そんな1年度のラストが、おっさんの脱衣麻雀話でワロタ。
もっとタガ外しちゃってください



入札しようと思った物が5分で完売してしまい、ショックです

原稿描く気も失せますた。
早起きしたので昼寝でもしようかな…。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アニメリボーン25話&ネギま?+NANA最終回+銀魂 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる