メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子フィギュアレベル高ェ〜!

<<   作成日時 : 2007/03/24 08:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ミスが目立ち今一ビシッとキマらなかった男子と比べ、
女子は非常にハイレベルで熾烈なバトルが繰り広げられてますね!

昔は3・3のコンビネーション(ジャンプ)が決まれば金みたいな感じだっとのに
(注:オリンピックしか地上波に流れてなくて、世界選手権とか他の試合を見れてないので、物凄くコアなファンの方、ツッコミは堪忍してくださいまし)
今や3・3跳べて当たり前なんですもの!ヒャ〜!

中でもキム・ヨナは色々故障を抱える中でもきっちり決めてくるし、
泣き言一つ言わないのが、どっかの誰かに爪の垢煎じて飲ませたい位
(それは勿論私も含めての話だが)
それにフリーの『あげひばり』が演技も曲も素敵なんだよね〜

カロリーナ・コストナーも高さを活かしたジャンプが決まって、
これがトリノで見せられたら…という出来映え!

…日本人のコメントしなさいよ。アンタ。
早くにならんかな〜。

大輔世界ランク1位ですってね!
あのオペラ座の怪人のプログラムは曲もいいし
(ミュージカル何遍見たことか。CDに至っては数百回聴いてる)
後半ジャンプが続くアドバンテージもあるし、これからもずっと見たい演目です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

女子フィギュアレベル高ェ〜! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる