メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメリボーン第24話感想〜きりとくものたたかい

<<   作成日時 : 2007/03/24 16:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どっかで見たようなサブタイですが(笑)
何はともあれ骸様vsヒバリさんです!!

骸様…今日も美スィ
そしてクフフ笑いがぎこちない(←待て!
あたしゃてっきり骸ボイスは石田がやるもんだと思ってた)


第24話キャプ画もアップしました。オススメですよ〜!
コチラです←クリック


中々見当たらないと嘆いている(過去日記参照のこと)骸様小説
トーハンの調べによると、20日付での新書部門で売上1位だそうです。
どおりで田舎じゃ見つからないわけだよ!

本気で欲しかったらネト通で予約して買うべきなんですが、
私が見たいのはカバーと、中に描いてあるであろうイラストなので、ニントモカントモ…。

やっと文字でかくしたり色変えたりのやり方が判ったよ…(ブログ初心者故)

少しずつ慣れてきたかなぁ。
もう少し慣れたらイラストとかあpするかもです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アニメリボーン第24話感想〜きりとくものたたかい メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる