メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS エキシビションin真駒内+追記大食い女王&リボーン標的139 感想

<<   作成日時 : 2007/04/01 17:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今シーズン最後のエキシビションが真駒内アイスアリーナで行われました。

いやぁいいもん見させてもらった!
演技自体はそらもう世界選手権エキシビションの方が、モチベーションも高いしキレも違うけど、
あの編集にはほとほと閉口したのでね〜…

大輔はジャンプの安定感が抜群にスゲェな!失敗しそうにない!超進化!
ミキティは表情がホントに良いし、ジャンプ大盤振る舞いだし!
ブルガリアさん(アイスダンスの金メダリスト)はただもううっとりで


今回刺客が強敵揃いで中々横綱相撲を見せられなかったけど、
決勝でギャル曽根ちゃん底力見せたねー
大食いの人ってホンマ羨ましい(バイキングで元取れるし←そこか!)


ここからはヲタトーク。
リボーン標的139です。興味ない方は閉じて下さいまし。

ミルチ姐さんのサービスカットにたまげました!
ウエストの締まり具合がタマリマセン!

なにやらボンゴレリングには色々な力が備わっているらしく、
また覚えねばならん設定がわんさかです。
頭悪杉なアタシは果たして付いて行けるのでしょーか?

次なる敵勢力が何たるかも薄ぼんやりと見えてきて…ヒャー。
もう、すぐそこに敵が近づいてくるとのこと!
ツナとごっくん大ピーンチ!!!!!

そこへ!
10年後の山本登場!!!!!しかもスクアーロの技使ってる!!!!!顎に切り傷がある!!!!!←黒いところ闇文字です。反転してね

巧い所で引くなー!来週も楽しみです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

エキシビションin真駒内+追記大食い女王&リボーン標的139 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる