メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS セクシーボイスアンドロボ+まだまだあった新アニメ

<<   作成日時 : 2007/04/11 12:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

遂に始まった春ドラマの台風の目!セクシーボイスアンドロボ!

ナレーションがあ、赤い彗星!!!!!池田さん何やってんデスカ!!!!!
松ケン(この略し方自分でも嫌なんですが…)目当てで見たヲタクの皆さんの(自分含む)ハートを鷲摑みなんじゃないでせうか?

さて、肝心の本編ですが、松山ケンイチよりも相手役の女の子(更に整った池脇千鶴っぽい)に目を奪われた…!姉役の子も松下奈央っぽくて(←かと思った)美人だし。
日テレはホンマ意外なキャスティングが巧いな。
このドラマが終わったらCMとか次のドラマのオファー、ガンガン来そう(気が早い)

第1話は結構いい話で「宇宙」のセリフにマジ吹いたので、2話でどう転がるかが楽しみですな(他のドラマにしてもそうだけど)

その前のさんま御殿にケンちゃん出てたけど、ちらっとだけ見た限りつまらなそうだったね。それともあれはポーズだったのか?(…そうであってくれ!)

早く『帰ってきた時効警察』も始まらないかな〜。
1のユルいノリが好きだったんです。9話で終わったのは打ち切りだと思っていたので、続編が作られることにはマジで驚いた!


はい、ここからはヲタ話。

…アニメ不毛の大地・北海道でも、昨年春辺りからそれなりに深夜アニメが流れるようになりまして。かなり紹介してきたけど、まだあるみたい。

ながされて藍蘭島。

…いかにもガンガンっぽい、ちょっとズレた(萌?)キャラ系のアニメ…。
…出てくるおなごは天然と電波ばかり…。
…もう帰っていいっすか?


らき☆すた。

深夜の情報番組っぽいタイトルですが(笑)万が一と思って録ったら、モロにヲタ向けアニメだったーッ!!なんなんだあのOP!ヤミツキになりそう!
チョココロネで20分引っ張ったーッ!!(ことごとくツボったりする…!)
これは続けて見そうな予感がします!


大江戸ロケット。

主演の少年の声がイヤ。
アバンからOPも見事にすっ飛ばし、視聴者の置いてきぼりっぷりは、今期のアニメの中でも他の追随を許さないような…。
妖奇士がコケたのに、まだ江戸に拘るのかねぇ…。

でもこれ曲だけはジャズテイストで、すんげーカッコイイ!
エンドタイトル見たら本間勇輔だって!!!!!(古畑、僕生きシリーズといえばお分かりになるでしょうか)
サントラだけは欲しいかも…!


キスダム。

ギャルゲー系アニメかと思って録ったら(ホンマこの人、出たとこ勝負だな)何だかまた難しそうなのが始まった。

主人公の印象がすげぇアクエリオンっぽい(くぐったらホンマにアクエリオンの制作会社だったYO!)

曲が中々いいなと思ったら 「II MIXΔDELTA(トゥーミックスデルタ)」だって!!TOW-MIX復活したんだ!しかもジョー・リノイエも迎えて!オイオイ、たまんねぇな!

頑張って行けるとこまでついて行ってみるよ。
次回こそはOP曲も聴けるだろうしね!


アイドルマスターなんたら・第2話。(タイトルが覚えられない…←年寄)

前回はアバンからOPすっとばしだったので、初めてOPを見たわけで。
どっかで聴いたようなテンポの歌ですが、嫌いではないなー。
(この頃のアニメは第2話まで見ないとOPが見られないんだよねぇ。OPって、キャラや世界観が1分半に凝縮されてて、今後も見続けられそうかを知る、いい指標になるのだが)

曲が益々オレ好みです。
主人公が廃校の地下にある司令部に行くシーンのピアノ曲なんて鳥肌モン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

セクシーボイスアンドロボ+まだまだあった新アニメ メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる