メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS セクロボ第2話+デスノート・のだめ・らきすた他色々アニメ感想

<<   作成日時 : 2007/04/18 18:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はい!個人的に鍵となる第2話の週が始まりました☆
ニコとロボ(タイトル書くのがめんどい模様)、話の入り方も終わり方も今回のがすっと入れて好きだな。

初回感想で、大後寿々花についてTB貼って下さった方、感謝します
若いのに(若杉だよ!)錚々たるキャリアの持ち主でビックリです!
ケンちゃんそっちのけで釘付けになるわけだよ!

前回後味が悪かっただけに、今回の話の方が『恋愛』が主題だし、クるなぁって思った方多いんじゃないかな?小ネタも効いてるしね。

ニコが間違い電話を受け、この声深みがあって…いい!って言った人の声、私もいいと思った。これスゲェ気になる!

…うぉ!今日からバンビ〜ノ!始まるじゃん!ウホッ!(by.リューク)


んじゃま、次アニメ話行きますかー。

デスノート。

2週遅れの北海道でもLたん死んじゃいました…
のシーンとか足マッサージとか…ムダに演出してくれるわい(笑)
早速今週号の絶望先生でネタにされてるし(爆)
妖怪のお医者さん泣けたー。コンビニで泣くかと思った(何気にマガジン話すな!)

でも、映画でふと見せたLの人間くさい所にどうしようもなく惹かれたので、アニメでも肉付けしてくれて嬉しい

ミサの歌は…。はぁ、サントラに入るんだろうね。

来週は総集編の後、メロ&ニア顔出しかー…。

個人的に大嫌いだったヨツバ編も、火口確保までのカーチェイスや空撮アングルから見せてもらえたら結構ダレずに楽しめたので、このスタッフなら第2部も魅せてくれることでしょう


らき☆すた#2

OPの電波ソング。
くぐったら歌詞付き動画ブログがあって、あんな難解な歌、よくぞ解読(?)してくれた!GJ

ドラマCDとアニメキャストの違いは、見えざる神の手(大人の事情)によって…。
このお陰でホスト部アニメに24話まで慣れなかった私って一体…(爆)

本編はあのまったりしたノリでいいんだけど、ラッキー☆チャンネルが苦手。
Cパート(3部編成だからねぇ)ぶっちゃけイラン。


キスダム#2

先週の2 MIX DELTAはOP曲だったんですね。
ED曲のハイトーンにもビックリです!(タイナカサチ以上かもしれん)

話は…やっぱりよく分かっていません(ダメだ…)


のだめ#8(北海道は1ヶ月半遅れで始まったのです)

千秋にラフのピアノ譜が渡されたー!!!!!
他のブログ見ると、12話がラフの回(ですよね!?)との事。

あと1ヶ月かー。わくわくじゃよ!

ドラマもラフのPコンのシーンが神だった
この回を録画しなかった自分を未だに悔やんでる。
ベト7なんかどうでもいい(オイ)
そんな私ののだめ好きキャラベスト3は
1.黒きん、2.峰父、3.峰息子…です。…間違っとる(笑)
黒きん、声:松風だから早く出ないかねぇ。

何だか昼過ぎから喉痛いっす。
今日は日付変更線越える前に寝よう…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

セクロボ第2話+デスノート・のだめ・らきすた他色々アニメ感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる