メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS しんちゃん映画の落日+戸田恵梨香が問題発言かましたそーで…

<<   作成日時 : 2007/04/20 21:06   >>

トラックバック 1 / コメント 0

今日しんちゃんの映画があったんですが、ディレクターズカット版…。
嫌な予感は的中しました。

明らかに音楽の途中でブツ切れの容赦ないハサミ入れ&CM多杉。
子供が泣きそうな不気味な演出(特にニセみさえがグニャグニャになるシーンは、私が子供なら泣くって!しんちゃんいつからホラーになったんだ!?)
全く意味も感動もないペラッペラなストーリー。

しんちゃん史上、最悪の作品でした。
しんちゃんオワテル…。
こんな映画作ってたら子供のアニメ離れも拍車がかかる罠。


…時効警察でも見て英気を養おう(苦笑)


追記。
戸田恵梨香のトラバ貼ってくれた方、すみません。

…ショックで消しちゃいました…。
戸田恵梨香がグータンであんな発言するなんて。
(よろしければこの記事にまた貼ってくださいな…(図々))

オンエアする時に、この発言は電波に乗せたら折角出てきた人気も陰を差すんじゃないかと、マネージャーなり事務所なりチェックしなかったんだろうか…。(もみ消したところで流出する世の中か)

戸田恵梨香好きだったのに、敵を作りまくってしまって…あーもう!

戸田恵梨香、AB型なんだよねー…。毒舌割合が高いんだよABは(自覚大有)獅子座のAB…プライドは高いし最強だな。

口は災いの元…。私も肝に銘じねばなりませぬ

明日は録画したドラマ見たり、好きなアニメもてんこ盛りなので、楽しい話題を提供できればいいのですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
戸田恵梨香の画像がスキ☆
 戸田恵梨香 〔とだえりか〕 やっぱりアイドル画像がスキ 戸田恵梨香の画像がスキ☆ えりかちゃんのカワイイおっぱいを見逃すな! 戸田恵梨香を応援しよ♪ → entameranking戸田恵梨香の画像がスキ☆ ranking  ポロリ( ̄Д ̄;;戸田恵梨香の画像がスキ☆ gazou1戸田恵梨香の画像がスキ☆ gazou2戸田恵梨香の画像がスキ☆ gazou3戸田恵梨香の画像がスキ☆ gazou4戸田恵梨香の画像がスキ☆ gazou5戸田恵梨香の画像がスキ☆ gazo... ...続きを見る
やっぱりアイドル画像がスキ☆
2009/07/25 20:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

しんちゃん映画の落日+戸田恵梨香が問題発言かましたそーで… メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる