メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ勘違い…アニメリボーンは続投!他アニメ最終回&第1話 感想

<<   作成日時 : 2007/04/03 12:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

てっきり完璧に黒曜編で終わると思っていたアニリボですが、
続投だそうです!!!!! うーれーCー!!!!! よくぞ決断してくれたテレ東!
つーか、月刊テレビ誌をちゃんと立ち読みしなかったわしのバカー!!!!!

しかも4月からはまた、あのユルくてバカバカしいノリのリボーンが帰ってきます!
アイキャッチの間の抜けた「りぼ〜ん」って言うアレも、戻って欲しいような欲しくないような(笑)

テレビ誌の見出しによると
「進級して寿司屋(山本んちの寿司屋で食い逃げの話?)」、
「俺が殺しちゃったの?(殺され屋モレッティの話?)」、
「恋人はブロッコリー(なんだっけ…?)」
って…。

ユルい!ユルいよ!!!!!(褒めてます)

このままヴァリアー編に一気に行ってしまうのかと危惧したけど。
春〜夏のネタ見事に未消化のまま黒曜に行っちゃったから、
勿体ないなぁ…なんて思ってたんだよねぇ。
…内藤ロンシャンはどうでもいいけど(いいんかい!)

もしヴァリアー編の先までやるなら、入江正一の話を入れとかないと、辻褄合わなくなるぞ!
と余計な世話を焼いてみる。


さて、色々アニメ最終回&第一話です。

武装錬金!
いやぁ、清々しいまでのハッピーエンドで!
斗貴子さーん!よかったね
パピヨンもおかしな事になっちゃって、よかったよかった(イインデスカ?)
ZEBEC制作のアニメって、色遣いがとても鮮やかで好きなんですよ。

アンジェリーク。
モイラって、エンジュの子孫(多分娘)だったんだ…。
…って事は、闇様と結ばれるの?いや、多分コレも私の重度の思い込みだ。
先のシリーズの時は、エンジュの性格といい、旬じゃないキャストも混じった前時代的なデザインの守護聖といい(時って残酷ですね)、終わり方といい(まさか続くと思ってなかった)コレ、どうよって感じでしたけど、
新シリーズになるや、エンジュの成長っぷりには目を瞠るものがありまして…。
何かクサい事書きそうになったからこの辺でこの話は終了。

アンジェのすぐ後の時間帯に始まった新アニメ・アイドルなんとか。
どうせまた実写アイドルものだろうけど、万が一と思って続けて録画しといたら、
矢立肇+サンライズキター
舞-HiMEシリーズのにほひがプンプンで・す・YO!
曲もわし好み

アイドルなんとかと銘打ってますが、どうもアイドル上京サクセスストーリー(ププー)ではなさそうだ。
序盤からメカがチラホラ。
ロリやらツンデレやらメガネっ娘やらとにかくおなごがたーくさん!

主人公とお友達?になった、CV堀江由衣のおかっぱ巨乳女子、
大人しそうに見えて何気に性格結構黒いのが垣間見えちゃって、すんげー気になった。
次回も見ようっと。

新アニメ・ハヤテのごとく!
内容のツッコミは他のブログ様にお任せするとして、
次回予告の「おもしろかっこいいぜ!」って…!!!!!
魔神英雄伝ワタルですか!
コレ、アタシが小学生の時のアニメだよ…!(トシがバレる!)


今日の夜、某番組の或るコーナーが私の住む町で収録され、放送されてしまいます。
棲んでる所がマジバレしてしまうんで、ブログに書くかちょっと悩みどころです。
3月某日が収録だったそうで、見てみたかったなぁ〜。


昨日のスマスマ、コナン終わってすぐ風呂入ってその後見たら
ビストロのゲストがH木K子でして…。

SMAPに気を遣って「おいしい」って言うゲストが殆どで(まぁそれが大人なんだろうけどさ)
んな全部が全部旨いわけあるかい!と思ってた私的に
バッサバッサ斬ってくれるのはいいが、これが度が過ぎるとホンマ不快ですね…。
○○は嫌いだの、××は食べたことがないから食わんだの。
結局「おいしい」って言ったの、キムタクのタマネギのやつだけだったぞ。
舌が肥えてるのは解るけどさー…。

私も気がつけば何事に於いても毒舌が炸裂してしまうので、
「人の振り見て我が振り直せ」
…と、ちょっと耳が痛いやりとりでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ああ勘違い…アニメリボーンは続投!他アニメ最終回&第1話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる