メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメコルダ・最終回&いたストDS夏発売!!!!!イャホー!!!!!+追記今日の銀魂

<<   作成日時 : 2007/04/05 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ネオロマはお世辞にも得意ではない私ですが、コルダは題材がクラシックなのと、キャラが結構曲者揃いな所が好きで、コミックスも全巻(多分初版で)持っていたりします。

アバンで柚木様がお戻りになり、イギリス行きは留学キャンセルするためだったそうです。

アタス、初めは柚木が一番苦手でした。
キラキラ王子系のキャラって、さぶいぼが出てダメなんだ。
ブラックモード発動してから柚木様になりましたけどね。

そんな訳で最終セレです。
香穂子争奪杯・パガニーニvsリストの一騎打ちです!!!!!
蒼いオーラを纏う月森vs汗飛び散らせる土浦。
私の見立てでは軍配は土浦氏に上がったかのように見えました。
聴衆の喝采も土浦氏に向けられたものの方が大きかったように見えます。

つーか、ラ・カンパネラは卑怯だよ!
フジ子さんのカンパネラ(神です!)が聴きたくなってしまいました。

個人的に香穂子とくっついて欲しいのは月曜日くん、
(月森って香穂子がどうにかしてやらんと、ダメなような気がしまして…。
それとツンデレ王子属性なのも良かですばい)

多分くっつくんだろーなーと予想していたのは土曜日氏だったのですが
アンジェにせよ(女王様になっちゃうのよねー)他作品にせよ
アニメで特定の男子と主人公をくっつけてしまうのは御法度なんですよね…。

最後に、それぞれのキャラと音楽に感謝を込めた香穂子のアヴェ・マリア!
…頑張ったね、香穂子。音がヨレてないよ。

結局最終的な順位も何も知らされないまま、
エルガーの愛の挨拶のアンサンブルで幕を閉じてしまいました。

…まぁ、こんなもんです。
多少モヤモヤは残りますが、よくまとまった方だと思います。
続きはゲームをお楽しみ下さいってことですね。
(新キャラのヴィオリストが宮野王子なのが気になるんだよ!)
つーか、コルダの後に入る新番組がナントカ三国志で、
主演が宮野真守なんで見ようと思います!


蓋を開ければこの春終わったアニメで一番満足な終わり方をしたの、錬金のような気が…。
ワーストはご想像にお任せします。


話は変わって、昨年11月から放置プレイされてた、いたストDSのサイトが更新されてました!
少年ヤンガスとヨッシーのデータと、新しいマップ、
そして、今年発売だそうです!!!!!

…頼むからピサロを隠しSランクキャラとして出してくれー!!!!!∞(絶叫)

あたしゃいたストとFF3(と結果的にDQ9)のためにDS買ったんだから!!!!!
この色のやつ


ギアスといたストの為に、夏まで頑張って生きようと思います。
(最近なのでこう書くとマジにシャレにならん…)
とりあえずいたスト2のソフィーの洞窟でもマターリ潜るかね…

そんないたストDSの公式サイトはコチラ
http://www.square-enix.co.jp/itastds/


どうでもいいことだが、今日の銀魂最悪ですな。
マターリ見てたら親父が帰ってきて
「オレ、コレ(エリザベス)知ってる」
と云うからビックリ!!!!!
何で知ってるんだよ!このオタジジイ!

そんな私のケータイストラップはエリィです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アニメコルダ・最終回&いたストDS夏発売!!!!!イャホー!!!!!+追記今日の銀魂 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる