メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこさ映画版アンフェア観たよ

<<   作成日時 : 2008/04/13 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2007年5月1日アンフェア観に行きました(遅っ!)映画の日…混んでたー(倒)
…これで完結ですか。ハァそうですか。

相変わらずミスリードを喚んでくれる展開で、今回も(テレビシリーズで瑛太が犯人だった時のショックと云ったらもう!雪平×安藤萌え〜だったのに!!!!!)見事に犯人当ては外れました(笑)

そりゃないよ!ってな人が犯人で…

蓮見が只の金の亡者だって判っただけでもいいか…。死んじゃったけどね。

なーんかまだ続きがありそうなんだけどねぇ?どうなんスか、フジテレビ。


次はスパイダーマン3辺りを行きそうです。
わし的にはバベルの方が観たいんじゃが、連れがねぇ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

やっとこさ映画版アンフェア観たよ メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる