メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ版のだめカンタービレ 第11話 感想 ラフコンです!!!!!楽しい音楽の時間です!!!!!

<<   作成日時 : 2007/05/09 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アニメ化する時の一番の楽しみだったラフマニノフ・ピアノコンチェルト第2番!
これがやっと北海道で流れてくれました!!!!!
(号泣滂沱)


水の波紋から始まり、一番の聴かせ所が終わる所でフェードアウト。
くゥーッ!!!!!

ドラマ版の一瞬静まりかえった後の嵐のような拍手とはまた別の演出でした。

このラフまったりしててホンマええわぁ〜!
手持ちの2種類のラフコン、また(笑)聴きまくってやる〜!

ピアノ弾く手つきが、いつもより丁寧に描かれていた気がしたんですが、モーションキャプチャーとか使ったんかなぁ?うーむ、気になる…(笑)

次週は2台ピアノ版ですね
こちらもとても楽しみだったり

私は昔っからエレキ(ギター)よりもピアノが弾ける男の方が好みですか、何か(笑)
…だ〜れも賛同してくれんので(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アニメ版のだめカンタービレ 第11話 感想 ラフコンです!!!!!楽しい音楽の時間です!!!!! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる