メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメリボーン31話、地球へ…6話、他感想

<<   作成日時 : 2007/05/12 19:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

地球へ…
キースキター―(゜∀゜゜∀゜゜∀゜)―!!!!!

ものっそい描きたい顔なんですけどォーッ!!!!!ハァハァ…。
30分過呼吸しっ放し(笑)

けどさ、作画が今市なんだよね…。
次週の方がかっこよさ目。


アニリボ31話・おいでませマフィア島
先週に引き続き、マフィアランドの本島上陸から再開です。

「マフィアが真っ白な気持ちで休めるようにドス黒い金を大量につぎ込んだからな」と「オレのパシリはオレがシメる」リボーンの名台詞炸裂です(笑)

リボーンのお仲間、コロネロスカルが登場しましたが、
コロネロー!声が予想外のトーンでブッ飛んだぞコラ!
女声でやるもんだと思ったぞコラ!


かみちゃまかりん

…のOPがアリプロだというので、遂に録画をしてしまいました(爆)

夕方5時半に相応しくない電波ソング。
『暗黒天国』って…

肝心の内容は、コゲどんぼ作品にあるまじき作画のいい加減さにゲンナリ。
OPを確認したのでもういいです。


ヒロイックエイジ…

もう見捨てそうだ。
どうしてここまでテンポが悪くダラダラしてるのか…。
2クールこの感じが続くんでしょうか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アニメリボーン31話、地球へ…6話、他感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる