メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS のだめアニメやっと第10話 感想 ラフマニノフ前夜祭キター!

<<   作成日時 : 2007/05/02 18:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あああ、最愛のラフマニノフ様の回が刻一刻と近づいてきました
でもその前にもう一つの山場、Sオケ前夜祭もあるんだよね!

ラプソディ・イン・ブルーのピアニカアレンジ、ドラマで観た時からカッケー!と鳥肌立ちましてん!
ピアニカなら弾けそうだ(あんな情緒たっぷりにはかなり練習せな無理やけど)
学芸会でやったらウケそうです
小学校の担任、結構難易度の高い曲やらしてくれたので、これもやってくれそうなんじゃが(笑)

そして、Pコンの練習風景萌え〜
ピアノパートだけで聴ける機会って無いっすから!

身内でピアノ科に行ってる子いるんだけど(注:のだめは未読)、早くコンチェルト弾けるようになってくれYO!(私は挫折しちゃった子なので…。発表会の度に熱出してちゃダメだろう/爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

のだめアニメやっと第10話 感想 ラフマニノフ前夜祭キター! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる