メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ版 のだめカンタービレ 第12話 2台ピアノ編 感想

<<   作成日時 : 2007/05/17 12:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週のラフコンの余韻がまだ残ったまま、畳みかけるように2台ピアノ編ですよ!(何度か書いてますが、北海道なのでかなり時差があります。ご了承あれ)

…解っちゃいたけど、一番盛り上がるところに到達する前にフェードアウト…。ガクー
のだめ…原作読んだ時も思ったけど、本当にそれでいいの!?

プリごろ太のペロキャン、昔こういうチョコ(苺とチョコが二層になってるのがポイント)ものっそ食ったのぅ…(笑)今も売ってるのかな?オイラにも分けてくれ、のだめ!

ケイコとマナブ…。
そういや佐久間、ドラマでは何気にミッチーだったんだよね。あのイカれたポエムの(ゲーテのパクリだそうで)読みっぷりはハマってた。
アニメの佐久間は…やめとこ。

裏軒の大将がホンマ好き〜。
中華食堂なのにクラブハウスサンド+エスプレッソを出すフレキシブルさにメロメロさ!

次週、R☆Sオケ始動!キヨラ〜!
早く黒きんと菊地も喋ってくれ〜!(中の人が好きなので!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アニメ版 のだめカンタービレ 第12話 2台ピアノ編 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる