メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リボーン30話+地球へ…&ヒロイックエイジの5話感想文。

<<   作成日時 : 2007/05/05 18:53   >>

トラックバック 1 / コメント 0

すんません、案の定放置プレイでした。ネット出来ない環境にあったもので。
一気に感想行きまーす!

アニリボ第30話。
ハルの妄想モードのツナが〜!アハハハ!同人誌ちっくでワロタ。

EDテーマがあの調子っ外れで鼻声かかった『ワンナイスタァ』から漸く変わってくれたのが(骸様消えちゃったけどツナや他のキャラの絵が(特にヒバリさん!)良くなったし、歌も前と同じアーティストだけど聴きやすくなったので良しとする!)一番の収穫かもしれません!

EDもDVDに録ってコマ送りしようかしらん!
(この人、やる時はやる人間ですから!)


ヒロイックエイジ5話。
いよいよノーコメントになってきました。

第4話感想にて「声を大にしてオススメできない」理由は、単に話の展開が退屈だからだ!と気付いてしまったのでした。合掌。

いくら絵と音楽が美しくてもねぇ…(爆)


地球へ…5話。
鶺鴒シロエキター!

瞬間湯沸器ジョミーに一泡吹かせるESP能力の片鱗を見せるシロちゃん。(何か別のキャラみたいだから、その呼び方ヤメレ)うーん、天才少年?(笑)

ソルジャー・ブルー、ご存命だったんですね(涙)勝手に殺してスマン!

次週、キースが!キースがあぁッ!!!!!(悶)
楽しみすぎるぜコンチクショー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地球へ… section05「死の跳躍」
地球へ…の第5話を見ました。section05 死の跳躍「ソルジャー」「ジョミー、君なら出来る。皆を…導い…て…」ソルジャー・ブルーが落ちていく。「ブルー!!」「ジョミー、済まない。君を選んで…心から…すまなく…」「ブルー!!ソルジャー・ブルー!!」落ちていくソルジャ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/05/05 20:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

リボーン30話+地球へ…&ヒロイックエイジの5話感想文。 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる