メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS デスノート『正義』+Dグレ『魔女前編』+らき☆すた『イメージ』

<<   作成日時 : 2007/05/22 18:33   >>

トラックバック 1 / コメント 0

デスノート『正義』(時差有)
作画が良いとのめり込み度が違いますね〜
メロたん、キズ有になってからのカッコよさが違います!(私はニアよりメロたんの方が好きです)

初めに総一郎さんのお骨を前にうなだれている幸子がとても痛々しかった…。
そうだ、原作とアニメはパパが居ないんだ…

世界中でキラ賛同派が増え、遂に米国大統領までもがキラを容認してしまいました。
ネットで名前を晒されるとキラに消されると皆が怯える時代です。

デスノの“キラ”にしても、“赤ちゃんポスト”にしても、私的には白黒ハッキリ付けられない問題だなぁ。ムムゥ…。(赤ちゃんポストについて書きたかったけど、タイミングを逸してしまったナリ…)

次週北海道でも魅上照が出ます!声優くぐったら松風だったよ〜ッ!!!!!
殿と鏡夜様…ハァハァです(笑)魅上描きたくなってしまうじゃないか〜!
更にくぐったら真綾さんも出るそうで!ウヒョヒョ(゜∀゜)こいつはタマランな!

デスノの音響監督とはそりが合わんと思ってたけど、まんざらでもなさそうだ。


らき☆すた『イメージ』

いきなりマリみてネタから始まり(平野綾は粘っこい喋り方じゃなくて、こなたみたいにサッパリザックリしてる方がいいのに…)
EDのみゆきさんの地上の星に持ってかれましたーッ!

監督交代劇…何がいけなかったのかなぁ。
野球ネタかなぁ…(今回はきっちりフォローが入ってたしな)


Dグレ『魔女・前編』
神田ーッ!!!!!櫻井さーん!!!!!久しぶりすぎて泣けた。

返り血を浴びても頓着しない神田櫻井さんが大好きだよォー!!!!!

…ビデオ、神田セレクションにすれば良かったと未だに後悔している…(困った人)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レビュー・評価:らき☆すた/第7話 イメージ
品質評価 27 / 萌え評価 66 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 11 / お色気評価 22 / 総合評価 25レビュー数 320 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/26 13:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

デスノート『正義』+Dグレ『魔女前編』+らき☆すた『イメージ』 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる