メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ版 のだめカンタービレ 第13話 感想 もってけ!真澄ちゃん☆

<<   作成日時 : 2007/05/23 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

イカン!今回は不覚にも真澄ちゃんに感動してしまったぞコンチクショー!
毎度の事ながら時差有りの感想でスミマセン。

では頭から。

峰、千秋に新オケ発足の打診をするがザックリ斬られる。
沙悟浄と文通してるんだって。(エレキヴァイオリンやってた割にアナロジカルな峰が好きだよ〜!)

のだめ、千秋に回る寿司を奢る(結局払ったのは千秋だが)
ゴメンのだめ。私、イクラと穴子しか食えん(イクラは多分高い)

裏軒の永久タダ券…欲しい(峰親子大好き!)

キヨラ登場!小林早苗かー…。まぁいいけど。
峰は瞬殺だったのに(笑)キヨラなら新オケOK(あわわ…シャレじゃないよ)峰よ…そんなもんさ!

千秋は黒きんのことが一番気になったそうです。
黒きん〜早くいぶし銀のモツアルトを魅せてくれ〜(笑)

卒業試験、真澄ちゃんと長年連れ添ってきた相方のピアニスト(真澄ちゃんと同類。どんだけ〜?)が盲腸で倒れ、急遽千秋が伴奏する事に。
そうです、ここでの真澄ちゃんにやられちまったよオイ!
ドラム叩く真澄ちゃんカッコイイよ!
「今日…千秋様から卒業します…やっぱり無理〜ッ(笑+くねくね)」

千秋のメフィストワルツは尺、短!
真澄ちゃんに持ってかれました!(笑)

んでもってSオケ解散コンパでの薫+萌のデュエット曲が妙に艶めかしくて驚いた。

峰が先導する「Sオケよ永遠に…」って感じの歌も、川田紳司フツーに歌上手いんですけど!(人気声優が歌うキャラソンなんかよりずっといい。いや、CDでちゃんと聴くまではジャッジを下すのは性急かもしれんけど)

こーゆーの(プリごろ太のテーマ曲とかも含め)サントラに入れて欲しいんですけど〜!
千秋がプリごろ太歌うとこ見たかったかも(え?)

なんか今回は濃かった。すげー面白かった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アニメ版 のだめカンタービレ 第13話 感想 もってけ!真澄ちゃん☆ メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる