メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/28(月)〜31(木)アニメまとめて感想

<<   作成日時 : 2007/06/01 07:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ネット断ちしてました。すみません。
見てるアニメまとめて感想いきま〜す!
デスノート、らき☆すた、Dグレ、のだめカンタービレ、銀魂+αです。

月曜日:デスノート・移譲

松風魅上キタヨ〜!
消去消去言うてはります。
ノートにペンを走らせる動きが必殺仕事人みたい(笑)
音がバサバサ斬ってる感じ(笑)

それにしても今回のミサがブチャイクで泣ける。
幸せ太りってやつですかね…。


月曜日:らきすた(体育祭)

つかさ〜!
そのリコーダーは凶器です!
男子小学生でももっと上手く吹くぞ。

ラストのカラオケ、モンキーマジックがイントロだけで終わってワロタ。
密かにこのカラオケコーナーも楽しみだったりする。

CDの発売以来『もってけ!セーラーふく』が毎日仕事中歌と踊りのコンボで頭ん中グルグルして、人としてマジヤバイ。
…皆さんもそうですよね?ね?


火曜日:Dグレ・魔女後編

神田〜!
キミって人は中々無傷で圧勝出来ないものだね…。
いや、血まみれになるのが萌えなのか!?

原作全く知らない私の戯れ言ですが、神田って…もう既に人間ではない、けれどアクマでもない、何か別の生命体のような気がするんだよな…。
蓮の花の砂時計っつーのがどうも引っかかる…。
あ!原作知ってる人は、私のミスリードをニヤニヤしながら読み流してください。


火曜日:のだめカンタービレ14話

三善家です。
叔父は大塚芳忠さん、従兄妹は吉野裕行(ケツアゴ…)と折笠富美子。
何かムダに豪華(笑)

気むずかしがり屋の10歳の娘を力業で手なずけるのだめ。
ハートは摑んだけれど、幼稚園の先生としてはヤバいんじゃないかと老婆心を出してみる。

いよいよ次回、R☆Sオケ始動です!もじゃもじゃ組曲も!?


銀魂

ヅラも銀さんも斬られちゃった。

折角リアルタイムで見れたのに宅急便来やがって(夜間指定した時に限って、アニメ見てるとき宅急便来るんだよなぁ…。リボーンアニメでツナがプールで特訓の回も途中ちょっと見れなかったし)、途中何分か見れなくて話がどうにも繋がらんのですが。

…それにしても、高杉が子安ってどうよ。
納得いかねぇな、いかねぇよ。


私だけでしょうか…?
『鋼鉄三国志』は『BL三国志』に名前を変えた方がいいと思う。
…ドウデモイイデスヨ。

このアニメ、もう少し絵がマトモなら、キャストが豪華だしいいんだけどねぇ…。
諏訪部様とか遊佐浩二さんとか杉山紀彰とか、かなりツボなキャスティングなんですけど。
絵、碌に見ずに音だけ聴いてるアニメの一つ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

5/28(月)〜31(木)アニメまとめて感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる