メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球へ…10話・おお振り・ハヤテ・デスノ・らきすた・Dグレ感想

<<   作成日時 : 2007/06/12 18:37   >>

トラックバック 3 / コメント 0

週末ばたばたしてたので、まとめてアニメ感想ドーンとさせてください。

地球へ…第10話・逃れの星
まさかシロちゃん爆死のシーンがもう一度流れるとは思わなかったよ(泣)

あれから何年経ったんだろ…。
スウェナ、老けたなぁ…。子供までちゃっかり作ってるし。
子供が出来ないのって、ミュウだけの話だっけ?

子供を作ればいいと進言するカリナキター!
折角ユーイといい感じになったのに…ねぇ…。
(その続きは次回以降のお楽しみ)

次回…と云えば、絵がかなりクセのある感じでなんか嫌。
今回の作画が清涼感あっただけに…。


おおきく振りかぶって・第7話スゴイ投手!?
榛名〜!松風〜!
…けれど聴いてるとフツーにスルーしてしまう声だった。

寧ろ桐青の高瀬(結構好き)が杉山紀彰、
リオウが宮野真守でそっちのが萌えー!

早く桐青戦始まらないかしら!


ハヤテのごとく!・ナギのじいちゃんに会いに行く話
今回のハヤテはピー音の所がヤバかった。

ナギのおじいさまはドラクエで云うところのゾーマで、
ぷよぷよがムズすぎてコンパイルを潰したってな逸話が…!
(※この話はフィクションです)

ゲーム好きなワタクシにはタマリマセン!

しかも次回予告は宇宙刑事ギャバン!
…コレ三十路前後より上の人じゃないと解らんと思うんじゃが…(吐血)


デスノート・ミサミサvs清美
二人の対決は見物でした!

そういえば、ミサの方が年上なんだった…!
清美老け杉(吐血)いや、ミサミサがガキっぽすぎるのか?

この二人よりもリドナーがしっかり美人さんに描かれてて好みなんですけど!
中の人・あけのんもこーゆー役やると凄くハマる。
(ネギま!の茶々丸もいいんですよ〜!)


らき☆すた・第10話。アニメ店長あらわる!
店長キター!

関智はこーゆー熱血バカキャラを専門にやってればいいのに。
千秋は絶対に違うと思うんよ。ぼそぼそ…(まだ言うか)

娘とギャルゲやラノベを共有する、こなた父…。
怖!怖すぎだから!!

カラオケコーナーは一昔前に大ブレイクした『I'm Proud』
そっか…今のじょしこおせえはコレを知らないのか…。

サビでキーをどんどん下げて、Aメロで訳わからんくなる罠にしっかりハマっとる(ププー)

今回の話は結構面白かったなと思ったら、
脚本が引きずり下ろされた元監督だった…。
皮肉な話よのう…。


Dグレ・闇の帳
ティキって何気に美形ですねぇ(今頃気付いたんかい!)
表の顔と裏の顔があるキャラって好きよ。

来週神田が出るので楽しみ!
神田人気投票1位オメ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あかい星にて 地球へ・・・10話
 またメルマガネタ。 ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/06/12 18:41
「らき☆すた」第10話/願望
まず一言…{{{泉(父)って、体育祭激写行為で逮捕されてなかったのねw}}} ...続きを見る
或る書店員の戯言
2007/06/12 23:02
遠峯ありさ?ようしらん らき☆すた10話
 天使のUBUGで悪態を自然に振りまき、ある意味小神あきらの元ネタとも言えなくも無い遠峯ありささんですが・・・・あ、この頃は既に華原朋美さんでしたか、篠原涼子がポイ捨てされたのを見てただけに「どうせこいつも& ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/06/13 20:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

地球へ…10話・おお振り・ハヤテ・デスノ・らきすた・Dグレ感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる