メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球へ…の成分分析をやってみた

<<   作成日時 : 2007/06/16 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

周回ブログさんでやってたのでわしもやってみました。

地球へ・・・によるHN:“るうきち”の解析結果

るうきちの70%はエリート候補生で出来ています
るうきちの18%はポール・グレイトンで出来ています
るうきちの7%は事務長で出来ています
るうきちの5%は教授で出来ています


ポールグレイトンって誰や?


地球へ・・・による同人で名乗っているPN:“瑠(以下略)”の解析結果

PN:瑠…の72%は竹宮恵子で出来ています
PN:瑠…の14%はキース・アニアンで出来ています
PN:瑠…の7%はマザーで出来ています
PN:瑠…の4%はジョミー・マーキス・シンで出来ています
PN:瑠…の3%は門番で出来ています


これ…めっさ嬉しいんですけど!出来すぎだ!(その割には弱小サークルですが)


地球へ・・・による“わしの本名”の解析結果

本名の89%はテラズ・ナンバー7で出来ています
本名の5%はナース・オペレーターで出来ています
本名の3%はマザーで出来ています
本名の2%はソルジャー・ブルーで出来ています
本名の1%はジョミー・マーキス・シンで出来ています


ここでようやくブルーが!



こんな感じです。
誕生日を入れなくていい所が良いね。

占いページへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

地球へ…の成分分析をやってみた メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる