メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS シャイニング・ティアーズ×ウインド第7話〜第11話感想

<<   作成日時 : 2007/06/19 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えー続きを見ました!すっかりハマってます!
アニメ公式サイトに行ってみたところ、ティアーズとウインドのコラボだそうで!

ウインドのキャラはゲームのサイトを目を皿にして見まくってたから知ってたけど、どおりで見慣れないキャラもわんさか出てくるわけだ。

主人公・ソウマはティアーズキャラと行動を共にするので、ティアーズ好きの人の方が楽しく見れるかもしれませんね。

逆に敵キャラはウィンド側なので、私みたいに敵萌えの人はウィンド好きだと楽しめます。

作画にいきなりケチを付けましたが、第7話は作画も安定していたし、何より…

ゼクティー!!!!!(絶叫×号泣)

死亡フラグ立ってるキャラにばかり目を奪われるのは何故だろう…(倒)

その後キルレインのブチ切れ方が、何だかDQ4のピサロがロザリーを殺され画面真っ赤になる例のシーンを見てるようだヨ…(盲)
そんなわけで、DQ4好きな人は見るべし!(笑)

そっか、ラスボスはキルレインなのか…。
尚更緑川光
に演ってほしかった…。

それから、この辺りから主人公・ソウマが物凄く成長してゆくので見応えがあります。

逆にキリヤは成長が余り見られないんですが…。

…なんてゼクティの死を嘆いていたら、
10話で復っかーつ!!
(歓喜×嬉泣)

ゼクティ、セレスティア(エルフの女王)の遺伝子を受け継いだ機械エルフだったんですね…。

何だかイマイチ影の薄いダブルヒロイン、クレハとシーナですが、11話でやっと出番が。

キリヤがクレハの心剣を抜くのですが、ソウマが抜いた時とデザインが違って、エクスカリバーっぽいのが気になりました。ハイ。

丁度すんげー面白いところでTV放送分まで追いついてしまって、お預け食らっています。

1クール(だと思う)なので、毎回凄く濃くてテンポがいい。
オススメです!


続きを見れたら随時また報告します!



「シャイニング・ウィンド」応援バナー ゼクティ

ゼクティたんです
クリックすると公式サイトに飛べます!

因みにキルレインの画像を手っ取り早く見たければ、
コチラをクリックして下さい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

シャイニング・ティアーズ×ウインド第7話〜第11話感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる