メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球へ…第9話・届かぬ思い。シロちゃーん!!!!!

<<   作成日時 : 2007/06/02 19:17   >>

トラックバック 9 / コメント 0

先週のシロちゃん、おイタが過ぎますよのシーンのアバンから始まった今週の地球へ…。


サイオンチェックを受け、心身共に衰弱しながらも脱走を図り、神の悪戯でキースと出くわしてしまったシロエ。

ハイ、抱きかかえられましたー。
お持ち帰りされましたー。
着替えさせられましたー。
注射打たれましたー。


…同人ネタの宝庫だな。コンチクショー!

アタシは描かんけど。


手際よく治療は施したが(医療行為までしてしまうキース。どんだけ〜?)、その後、微動だにせずただ見てるキース。
ムーディか、お前は!(爆)

そういや、シロエ、年上のキースをお前呼ばわりしてたな。
マザーの教育的指導が必要だ。


そんな腐女子の幸せな時間は長くは続かず、シロエはスタンガンで気絶させられ、キースはマザー牧場へ。

シロエは最期の力を振り絞ってキースにフロア001のことを伝えます。

今日のキースのマザー牧場は、健康的な青空から黄昏の深海へ…。
シロエのことがどうしても引っかかっている模様。


ミュウの記憶をデリートされた皆の衆。
シロエ?誰やねん?

…先週ぶっ放したキース・渾身のギャグもサムの記憶から抹消されてるじゃないかー!
キース、あんなにキャラ崩壊させてまで言ったのにね〜(含笑)



そしたらまたしてもジョミーの幻影が!
思念波に当てられ子供還りするクルーの皆さん。思い思いに耽ってます。

当然ながらキースには何ら実害がありません。
そして先週と全く同じく冷静に対処してゆきます。


混乱に乗じて…なのか、シロエの潜在的ミュウ能力がジョミーを喚んだのか…。

シロエは金のオーラを発し、ピーターパンの一節を口ずさみながら、繋がれていた四肢の拘束を破り、船に乗って脱走!


キースはマザーイライザの命に従い、非情にも発射ボタンに手を掛けてしまう…。

シロちゃーん!!!!!


EDがシロエ×キースメモリアルで泣けた。


プレゼント、竹宮惠子先生直筆キースイラスト入りサイン色紙!欲しい!
早速応募でごじゃりまする〜!

来週からジョミーのターンに戻りますね。
…来週以降5行位しか書けないかも(爆)


次のガンダムの予告が早々と流れてるんですけどォー!
フライングにも程があるだろう!
…『地球へ…』もあやかしなんたら並に数字悪いのかなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 地球へ… 第9話 「届かぬ思い」
地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/06/03 04:10
地球へ・・・ 第9話 「届かぬ思い」
うわぁ〜、もう、シロエもキースも大好きだぁ〜〜〜 ...続きを見る
ばーむぅーすの徒然日記
2007/06/03 09:02
地球へ… 第9話感想
地球へ… 第9話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/06/03 12:07
地球へ… section09「届かぬ思い」
『瀕死のシロエをかくまったキース。だが、そんな彼の行動をあざ笑うように現体制への憎悪を独白するシロエ。ミュウの思念波によってステーションの機能が止まる時、2人の思いが闇の中に交差する。』 ...続きを見る
Spare Time
2007/06/03 14:19
どうせ私は機械人形ですよ 地球へ・・・9話
 原作バレ。自分はTV放送終了まで原作本を読まないようにしてはいるが、色々回るうちに結局入ってくる原作バレ。「んなら見なきゃいいじゃん!」て言われるかもしれないが、毎回丁度いいペースで入ってくる原作バレがこ& ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2007/06/03 19:37
地球へ… 第09話 「届かぬ思い」
地球へ…   現時点での評価:3.0〜   []   TBS・MBS : 04/07 18:00〜   SBS・RCC : 04/14 17:30〜   原作 : 竹宮恵子   監督 : 山崎理   メカデザ : 出渕裕   キャラデザ : 結城信輝   2クール   アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/06/03 21:17
地球へ・・・ section09 : 届かぬ思い 感想
キース「俺もスキモノだな・・・美少年を ...続きを見る
幻想領域 unlimited delus...
2007/06/04 23:42
レビュー・評価:地球へ……/section09 : 届かぬ思い
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 0 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/06/05 18:02
地球へ・・・ 第9話
今回で話の一区切りは付きましたまさかシロエがここで退場してしまうとは思いませんでした感動的な話だったとは思うのですがところどころ気になることがあったりしました結局キースの正体に対しては明言されませんでしたねまバレバレだったりしましたが・・・・・あれだけ... ...続きを見る
                にき☆ろ...
2007/06/05 23:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

地球へ…第9話・届かぬ思い。シロちゃーん!!!!! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる