メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ・地球へ…第12〜14話

<<   作成日時 : 2007/07/07 18:40   >>

トラックバック 11 / コメント 4

ぐったりしている間に1クール終わってしまい、
今週から新OPとEDになりました。

…OPビミョ。前の方が絵も歌もずっと良かったのに。
高橋瞳のどこが良いのか理解不能だ。

最近のアニメは主線にボカシを入れるのが流行っているのかね。
(ネギまの夕方枠もそうでスゲー気になった)

第12話…。
ユゥイが死んでしまい、カリナは早くも未亡人…。

マツカキター!
キースが誘っているようにしか見えん(砂吐)

んでもってゴルゴ13的セリフも炸裂!

そう言えばステーション時代のイヤーな眼鏡野郎が再登場してました。

第13話…。
記憶がない。
キースが拉致られた模様。

第14話。
キースの口元〜アゴの描き方はなんとかならんものかね…。
EDにワンカットだけちらっとでてくるキースはマトモなのに…。
このままじゃ中の人含めキース萌えが出来まへん。

マツカ、早く助けに来てあげてYO〜!

トーニィは小動物の扱いがなってません(爆)
けどトーニィめちゃ強!杉山紀彰も声当ててるし!

次週、原作ではとっくに死んでいるソルジャー・ブルーが遂に…!?

何だかなおざりな感想でスミマセン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 地球へ… 第14話 「同じ記憶」
地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/07/08 01:05
地球へ… 第14話 「同じ記憶」
ジョミー、危険が迫っている――。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/07/08 08:21
地球へ… 第14話 「同じ記憶」
地球へ…   現時点での評価:3.0〜   []   TBS・MBS : 04/07 18:00〜   SBS・RCC : 04/14 17:30〜   原作 : 竹宮恵子   監督 : 山崎理   メカデザ : 出渕裕   キャラデザ : 結城信輝   2クール   アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/07/08 09:50
地球へ・・・ 第14話
ちょ・・・・トォニィ!?なかなかいろいろ展開して面白かったですまずは新OP私は前のがかなり好きだったので今回微妙かもそもそも制作がかなりきつかったらしいのかOPの絵が微妙な部分ありましたしあまり動いてませんでしたね無理してでもOP変えなきゃいけないこの枠の悲... ...続きを見る
                にき☆ろ...
2007/07/08 11:36
地球へ… 第14話感想
地球へ… 第14話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/07/08 12:28
地球へ… 第14話「同じ記憶」
地球へ… 第14話「同じ記憶」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/07/08 15:39
アニメ「地球へ…」第14話 感想。
第14話「同じ記憶」 ...続きを見る
ぎんいろ(旧夢の日々)。
2007/07/08 18:26
地球へ… section14「同じ記憶」
地球へ…の第14話を見ました。section14 同じ記憶囚われの身となったキース。ミュウ達は彼から地球の情報を聞き出そうと心理探査を試みているものの、何の情報も得ることができない。「ハーレイ、心理探査をやめてくれないか?」「ソルジャー、やはりあなた、腑抜け共のお... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/07/08 22:38
地球へ・・・ 第14話
Section14 「同じ記憶」 ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/07/08 22:43
レビュー・評価:地球へ……/Section14 同じ記憶
品質評価 19 / 萌え評価 34 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 36 / お色気評価 12 / 総合評価 21レビュー数 120 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/07/09 16:17
地球へ… section14「同じ記憶」
『囚われの身と成ったキース。ミュウたちは彼からテラの情報を聞き出そうと心理探査を試みる。フィシスの中に広がる彼への焦がれるような思い。2人の記憶が闇の中に交差する時、ターフル上のタロットが運命の胎動を指し示す。 ...続きを見る
Spare Time
2007/07/09 17:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るうきち様こんばんは。
コメントありがとうございました。高橋瞳の良さが分からないという点でも同じ思いで嬉しいです。トーニィの小動物への接し方…ツッコみ忘れてました(汗)確かになってませんね!

2007/07/07 21:35
葵さん、昨日は勝手にカキコすみません。
UVERworldのOPが好きだったので、変わって正直かなりガックリ来たのです。
>トーニィの小動物への接し方…ツッコみ忘れてました
小動物スキーなので、ここは主題歌と共に絶対書かねば!と思ったんですよ(笑)
るうきち(管理人)
2007/07/08 07:41
初めまして、こんばんは。
コメント&TB返し有難うございました。
高橋瞳の良さ分かりませんよね、そう言っている方がいるのは嬉しすぎます……。
大好きなアニメで、この人が歌担当してると泣きたくなってきますよ。
キースは描き方どうにかして欲しいですよね、あれじゃあ萌えろというほうが無理だと思います。次回くらいに格好よくなっている事に期待です。
isamu
2007/07/08 20:37
isamuさん、初めまして!
ブログ読ませて頂いて、激しく同意だったのでついカキコを…(爆)

>キースは描き方どうにかして欲しいですよね、あれじゃあ萌えろというほうが無理だと思います。
ホンット、14〜18歳までは良かったのに、第11話の爬虫類顔が超ショックで一気に冷めました…。
それ以来地球へ…の感想を書くのが怖い今日この頃です(苦笑)
るうきち(管理人)
2007/07/08 20:45

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アニメ・地球へ…第12〜14話 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる