メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球へ…第15話+リボーン標的153・拷問+アニリボ40話 感想

<<   作成日時 : 2007/07/14 18:48   >>

トラックバック 8 / コメント 0

まずは今し方見終えた地球へ…から!

やっぱりこのOPはしっくり来ない。絵も歌も。じきに慣れるでしょうが。

先週トラバ貼って下さった方のページから片っ端から見て歩きましたけど、OPよりEDのケミの方が評判悪いってどーゆー事!?

さて今回、キースの悪漢ぶりとは対照的にブルーの美しさが際立っていました。
ブルーはかなり気遣って作画されているように見受けられます。

カリナの暴走が血の慟哭で怖かったヨ〜!
私だけが、私だけが不幸になるって気持ちも分からんでもないですが…。

ジョミーは主役の面目躍如といった働きっぷりでした。ハイ。


リボーン原作:標的152・拷問(不自然に空いてるところは反転してね)

ガンマの拷問シーンがちょいエグでした…。
ごっくんカワイソス。

入江正一も7の3乗のなんたら病に蝕まれているようです。

ヒバリさんの正面画が遂に描かれました〜!
あんまかわんないなぁ。身長伸びたんかなぁ

けど、僕はマヌケじゃないから入れ替わらないと言ってたので、安心して良いのでしょうかね!?


アニメリボーン:40話・リング争奪戦始まる!

敵さん全員集合です。
声がちゃんと判るの、スクりんとマーモンだけなんですけど、アタシ(爆)

ツナ、パパンがお館様とやっと判ったようです。

占いが蟹座月間だなぁ(笑)
いっつもロマーリオ出てくる。どうよコレ?(笑)


今回もペラッペラな内容でスミマセン…!

勇者ごっこしなきゃならんもので(笑)
この連休逃したら暫くゲームできないよ…。トホホ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地球へ… section15「変動の予兆」
地球へ…の第15話を見ました。section15 変動の予兆キースは建物の中から這い出し、トォニィを見つけ、壊れた破片を投げつけると、トォニィの胸に刺さる。《感じる…憎悪…深い…あなたは誰!?》カリナも息子の危機を感じ、叫び続ける。トォニィに触れるキース。「氷のよ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/07/14 22:18
(アニメ感想) 地球へ… 第15話 「変動の予兆」
地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/07/15 07:49
地球へ… 第15話 『変動の予兆』
カリナァァ----。゚(゚´Д`゚)゚。----!! ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/07/15 14:05
地球へ… 第15話 「変動の予」
地球へ…   現時点での評価:3.0〜   []   TBS・MBS : 04/07 18:00〜   SBS・RCC : 04/14 17:30〜   原作 : 竹宮恵子   監督 : 山崎理   メカデザ : 出渕裕   キャラデザ : 結城信輝   2クール   アニメ制作 : 南町奉行所・東京キッズ ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/07/15 15:50
地球へ… 第15話感想
地球へ… 第15話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/07/15 19:36
地球へ・・・ 第15話 「変動の予兆」
ソルジャー・ブルーがお目覚め。 ハァハァ言ってます まぁ寝起きだから仕方ないのだが非常に気になる。 ...続きを見る
ばーむぅーすの徒然日記
2007/07/16 11:20
アニメ「地球へ…」第15話 感想。
第15話「変動の予兆」 ...続きを見る
ぎんいろ(旧夢の日々)。
2007/07/16 21:06
レビュー・評価:地球へ……/Section15 変動の予兆
品質評価 10 / 萌え評価 15 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 31 / お色気評価 4 / 総合評価 14レビュー数 96 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/03 23:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

地球へ…第15話+リボーン標的153・拷問+アニリボ40話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる