メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リボーン標的150・151+テニプリ+アニリボ37・38話 感想

<<   作成日時 : 2007/07/02 18:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ゲームばっかやってたら、すっかりサボり癖がついてしまいまして。スミマセン。
最近のリボーン原作&アニメ感想まとめてドーンと行かせてください。

原作。

安否が気遣われていた京子は、10年後黒川花に無事確保されました。
おぉやっぱり敵の手には落ちてなかったぞなもし。
ツナもその事を知りホッと一安心。

ごっくんともっさんコンビは、イキナリラスボスクラスの敵・ガンマとぶち当たってしまいました!

けれど共同戦線を断固拒否る二人。
こんなんで勝てるのか!?

まずはごっくんが先陣を切りますが、ガンマは雷の球を沢山ぶつけてきて直撃!
ごっくん戦闘不能。相手が悪すぎ。

ガンマはナントカリング言う、ボンゴレリング並の精製力のあるを持っていて、それを自慢げにひけらかしてくれます。

ごっくんに代わりもっさんが第2ラウンドを戦おうとしますが、剣を出そうとすると、戦闘不能だったはずのごっくんがケリを〜!

感電死するぞ!
ごっくん、一応頭脳派ですから。

けれどもっさんはごっくんに「お前はツナの右腕に相応しくない!」と、キッパリ引導を渡してくれやがりました。
科白が凄く良かったんだけど、最近お疲れ気味で記憶があやふや…(マテ)

今回もっさんの作画、スゲーかっこいいんですけど!
3周年にして尚、進化してる!ヒァアア〜(悶死)

もっさんにピシャリとやられ、ごっくんも目が覚めたのか、遂にコンビプレイが見られる模様です。

もっさん、こんなアツいキャラでしたっけ?


今寧ろ、リボよりテニスの部長の安否が気になってしょうがないれす。
真田相手に再び左腕を差し出してしまうのか…(泣)
不二〜!跡部〜!何とか止めたって〜!!!!!


アニリボは修行中〜。
ランボが失踪と思いきや、ちょっと推理物でした(どこが)

でもコレは軽いジャブで…。言うのはよすか。

ゲームのCMが新しくなったのと、キャラソンCDのCMに物凄く心躍らされてしまいます♪
雲雀さんや骸さんも歌ってます…って!!
キャラソンって苦手なんだけど、ちょっとそそられますねぇ。

次回、遂にザンザスが喋るようです!声優が気になる〜!気になる〜〜!!


でもブログ書くのしばらくこんな風に飛び飛びになったらスミマセン。
…今月ドラクエ剣出るし。(ドラクエは何事に於いても最優先ですから〜!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

リボーン標的150・151+テニプリ+アニリボ37・38話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる