メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いたストDS 主人公イラスト

<<   作成日時 : 2007/07/21 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

同人活動についての話です。
ご理解のある方のみ続きをお読み下さいまし。


御用達の印刷所からソソるフェアーのメルマガが来てしまい、全くやる気がなかったのに(天気が悪いと偏頭痛酷くて…)ペーパー作る気力が湧いてきてしまいました!現金ですねぇ〜。

…あと1ヶ月早く告知流せよN印刷〜!(爆)

でもつけペン持つ気力無いから、鉛筆画をスキャンして加工&コピーをコラージュするよ…。

画像画像をクリックするとでっかくなります。

つーわけでこの絵ですが、カワイイ絵もカッコいい絵も綺麗な絵も描きたい欲張りな人なので、絵柄が全く安定しません。

故にどれも極められません(爆)

ペーパー予約者&配布者様、8月上〜中旬にはお届けしますね〜!
プリンタ完全にお亡くなりだから、おまけペーパーとかは付かんけどね〜(うわぁ…)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

いたストDS 主人公イラスト メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる