メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS デスノ・らきすた・のだめ・銀魂・ハヤテ、他アニメ2週分まとめて感想

<<   作成日時 : 2007/07/05 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うーむ…、更新サボりすぎました。すみません。
2週分まとめて書かせてください。

デスノート:殺意〜1.28

清美死んじゃった…。真綾さーん(泣)
いよいよニアとの対決の時、迫る!

倉庫に向かう時の木管メインの曲が、緊迫感を煽ってカッコ良かった!
ホンマ、クラシックメインの曲だけサントラで聴きたい。
サントラ1は持ってるんだけど、陰鬱なギター曲を聴くと苛々してCD叩き割りたくなるです。

ラストの魅上の壊れっぷりがキモかっこよかったデス(どこが?どの辺が?)

見終わった後、どっと疲れて心臓バクバクいってました。
アニメ見てMP(マインドポイントとさせて頂く)消費するのなんて何年ぶりだろう(笑)

いよいよ北海道では次週最終回です。
万感の思いで綴るか、あっさり左へ受け流すかは見てから決めます。

デスノの後は、クレイモアが流れるようです。見てみます。


らき☆すた:冬コミ〜お正月〜バレンタインデー(第12・13話)

冬コミの話が見てて怖かった〜!
私もこの世界に片足突っ込んでますが、田舎者で人混みに破滅的に弱いので、現地に行ってみたことはありません。

イベントに行こうものなら2週間は寝込む覚悟で臨まんと。(どんだけ体弱いんですか!←いや、マジで持病持ちなんで。)

かがみはともかく、ボヤーッとしてるつかさには買い物は無理だろ!とニヤニヤしながら見てました。

あきらが本編に出るというので心配だったけど、扱いが酷くてワロタ。
スタッフGJ!

そういや2週連チャンでアニメ店長出てたねぇ…。

バレンタインの週。

かがみに恋バナフラグが立ったのかと驚いたのも束の間、こなたの妄想でした。
おいおい、かがみスキーの管理人(あー言ってしまった)、マジに驚いたぞ!

この週のED、放送事故かと思いました。
みのる引っ込めー!(酷)調子こきすぎなんだよテメ!


のだめカンタービレ:18〜19話・R☆Sオケこけら落とし編

黒きん〜黒きんが輝いていたよ〜!
あのオーボエお持ち帰りしたい(そんなことは言っていない)って、モテモテだなオイ!

千秋は飛行機を克服し、のだめはハリセン合宿に入りました。
ドラマ同様、のだめコンクルで終わっちゃうのか…。寂しいよぅ…。


Dグレ:神田の出番がイマイチ少ないYO!

…櫻井さん、ホンマアニメに出てないので(干されてるのか?)禁断症状が出そうです。
…BLCD聴くシュミはないもんで、いかんともし難い。


ブリーチ:シロちゃんは小学5年生

ブリーチも折角アランカル編(原作)に戻ったと思いきや、まーたオリジナル話で尺を稼ぎに来ています。

主人公が全く出てこない数週間ってどうなん?(一護は好きでも嫌いでもないからどうでもいいけど)

ここんとこつまらんなぁと思いつつ毎週見てたら、シロちゃんが夏梨とサッカーしてる話がことのほかハマってて面白かった。

小学5年のジャリガキどもに「冬獅郎」と呼び捨てにされまくり(笑)
夏梨と気が合ってるみたいで微笑ましい。


銀魂:紅桜編終了〜元の緩ーい銀魂へ。

ヅラ断髪のショックから数週間…。
…と思いきや、また元に戻ってる〜!どんだけ〜!?
スタッフも先回りしてツッコんでてワロタ。流石!

にしても、紅桜編の提供の曲が(始めも終わりも)キモくて厭な感じでした。
紅桜編イメージソング・修羅をOPに持ってくるのは良かったんだけどね。
元のノリに戻ってくれて良かったよ…。


ハヤテのごとく!:ハヤテ受験〜不合格(爆)

絶対運命黙示録って…!ウテナですよ!!
このアニメ、設定も音楽も妖しくて大好きだった。

ハヤテの不合格をひた隠しにしようとする面々が痛々面白かったです。
オチは強引だったけど、次週からハヤテの学生生活も見れて楽しみ。

マリアさん17歳って…中卒?なんなんですかあの落ち着きようは!
せめて19歳であって欲しかった…。


地球へ…は土曜日に3話分まとめて書こうかと。
先週分余りにも疲れてて、記憶が全くない…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

デスノ・らきすた・のだめ・銀魂・ハヤテ、他アニメ2週分まとめて感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる