メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ らき☆すた最終回 『未定』 感想

<<   作成日時 : 2007/09/18 18:00   >>

トラックバック 1 / コメント 0

深夜の情報番組と勘違いして見始めた(マジで)『らき☆すた』も今回で最終回。
この最終話、原作者自らが脚本書かれていてビックリしました。


OPはカット。
パティが提案しだした次点でニヤリ。

学祭のOPセレモニーとして、『もってけ!セーラー服・完全版』の振り付けの披露がありましたね!

今からでもまだ間に合う!(某通信教育のキャッチコピーみたい)
今年の学祭や運動会で(ヲタイベントでやるのは当たり前だろうからスルー)このダンスを披露する強者達が大勢現れそうだなー。
アキバの交差点でやるのとどっちが痛いかなー?


というのは置いといて、かがみんはやっぱりいい娘でした。
かがみんみたいな人は組織に絶対必要。
先週浮気しそうになった自分の横っ面を張っ倒したい。
ぐぼべ!


神の第22話(ここにある彼方)には及びませんでしたが、ヅカ衣装とか最後まで中々楽しめました。



…最後のウザ石の歌さえなければねー(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レビュー・評価:らき☆すた/第24話「未定」
品質評価 55 / 萌え評価 48 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 7 / お色気評価 5 / 総合評価 23レビュー数 443 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/23 13:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アニメ らき☆すた最終回 『未定』 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる