メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメリボーン第51話『幻術vs幻術』感想 骸キター!あと原作のこと

<<   作成日時 : 2007/09/29 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々にリボ記事です。
やっと来ました、霧戦!


クロームたん、ちっちゃくて華奢でテラカワユス〜(悶)
来るなりツナのほっぺにチュウ!(倒)

そう言えばハルが髪下ろしてるとこ初めて見たやうな…。

コロネロもいちいち可愛いぞ!コラ!


まさか今回、骸様との出会い編があるとは思わなんだ。

原作読んだときから、沙羅双樹の木の下でお茶をする凪と骸の絵とか描いてみたかったんですけどォ〜!(無理難題)

次週、骸の真実ですのう。
骸様が監禁されてるシーンは結構グロいので、どう緩和するんでしょうなぁ…。

占いコーナーで、久々にクフフの骸ちゃん(第1位)も見られて満足でゴザルー!


原作は、歴代ボンゴレの中にいやにごっくんに似たイケメン(笑)がいたり、
ごっくんのおかあさんがピアニスト志望だったり、
7の3乗の正体はリングとおしゃぶりと謎の物体だったり、
クロームたんが登場したと思ったら10年前姿でタイムリープ(?)してたりと、
アタイ何だか頭がパニクって、ネームーレーナーイ。ちゃーら♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アニメリボーン第51話『幻術vs幻術』感想 骸キター!あと原作のこと メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる