メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムOO(ダブルオー)披露宴を見て…感想

<<   作成日時 : 2007/09/29 20:08   >>

トラックバック 4 / コメント 0

何が悲しくてオカンとこの番組を観るハメになったのか…(爆)

肝心な情報は殆ど明かされることもなく、こんなので30分割く位ならテラを1話増やせよと思ったのは私だけじゃない筈だ!

パッと見、全員美形なので、誰が主役かサパーリなんですけど!
(私は田舎暮らしで虚しくなるだけなので、アニメ誌は殆ど見ない人です)

どうやら宮野真守が主役声なようですが。
宮野王子って夕方枠のアニメで初主演じゃないでしょうか!?

デスノートでめっちゃ演技力上がってビックリしたので、宮野王子にはマジに期待です!
きっと応えてくれると思っています!

何でキャストとか明かしてくれんのかねぇ…。
気になるので公式サイトに行ってしまったじゃねーか!

どうでもいいけど、若井おさむがアムロの声をやっていると勘違いして、この人がアムロやってるんだねぇとしみじみ呟いたオカンって一体…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ガンダム00披露宴」〜豪華芸能人が大集合SP〜
「ガンダム00披露宴」〜豪華芸能人が大集合SP〜を見ました。もう何さ!!ガンダムが好きな芸能人の祝福メッセージなんて見たくないよ。うちもさ、ファーストガンダムなんて見たことないからその映像はへぇ〜って思いながら見ていましたけど短い(笑)見たことあるガンダムって... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/09/30 09:25
機動戦士ガンダム00 披露宴。
遅ればせながら、機動戦士ガンダム00の特番など見てみました。 ...続きを見る
ぎんいろ(旧夢の日々)。
2007/09/30 16:52
ガンダム00披露宴・・・
これを見て「ガンダム00を観たい!!」と思う前に、安芸人の汚らしさにチャンネルを変えてしまい、結局この番組自体を観ない人が多かったのではないかと思う。我慢して観ていたのは、それでもガンダムに期待する人達で、そういうファンを頭っから馬鹿にして「ヲタなんて、... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/10/01 04:55
鴎+&時津風親方を解雇&ガンダムOO披露宴
ガンダムOO披露宴は無駄な所が多く俺はGガンダムが初ガンダムだったが ガンダムSEEDは歌がTMRだったから見てガンダムOOも明日から見るし 時津風親方は臨時理事会を開き満場一致で解雇を決定し遅すぎると思うし は試合の終了後に追記します ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/10/05 20:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ガンダムOO(ダブルオー)披露宴を見て…感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる