メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく!新OP&EDで超展開!?

<<   作成日時 : 2007/09/30 10:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まさかハヤテが延命されるとは誰が予想したでせう!?
そんな訳で長めアバンから新OPでっせ〜!

何だかジャンプ臭漂うバトル超展開になりそげだったんだけど、鬱陶しい修行シーンも無くイキナリ本番。

やっぱりユールユルでヒナギク贔屓。
肩を撫で下ろしたのは私だけではない筈だ!

ヒナギクがウテナっぽくて萌え〜でした☆


前々からずーっと書きたかったんだけど、DVDのCM・途中で映像が変わるクイズ(アッコにおまかせのブレインショックのパクリ)、1・2巻がサパーリ分からず、3巻でやっと分かった私って一体…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ハヤテのごとく!新OP&EDで超展開!? メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる