メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ らき☆すた・クレイモア・結界師最終回

<<   作成日時 : 2007/09/11 18:44   >>

トラックバック 1 / コメント 0

結界師が打ち切られたーッ!

良作がまたひとつゴールデンから姿を消すのか…。
(都市部では深夜に移動ですが、ウチの田舎じゃ無理でせう)

物凄く丁寧に作られているんだけど、子供向けではないでしょうし、萌え要素も無い(少ない?)ですからねぇ…。

数字が振るわなかったのでしょうね。

ホンマ腐女子向け某アニメ延命するくらいなら、こっちを何とかしてやってくれよ!

まぁそこが日テレとテレ東のアニメに対する姿勢の違いなのかもしれません。

かといって次に穴を埋めるのがネウロじゃないって事は、一体何が?

新番組予告ぐらい流せっつの!



らき☆すた 第23話

みなみちゃんかわええ。
かがみんから浮気しそう(はいー?)

みゆきさんの歯が弱いのはきっと遺伝です。
私の家系もそうです。

くしゃみは私、すんげーオヤジなんですけど(爆)
どこのオヤジが…ってな豪快なのをかまします。

ジャケ買いは一期一会…。失敗しても気にするな。
いやはや全く。肝に銘じるよ。

オタクはアニソン歌手しか聴かない。その通りですがな。

最近はおお振りのOP/EDがたまらなくツボです。
次点が探偵学園QのOP曲。(耳の好みが物凄く分かり易い人!)

ええ〜!?ええ〜〜ッ!!!??
次週最終回!?ナンテコッタ!!



クレイモアは北海道では第9話

テレサの戦いっぷりを見てからクレアのそれを反芻すると、まだまだヒヨッコなんだろうなぁと思ったら、あやまたずランキング最弱!?どんだけ〜!?

ぐーむ、この世界、とことんシビアです…。
テレサの仇討ちは遠そうですなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
結界師 第36話「烏森炎上」&「志々尾限最期の戦い」
結界師の1時間スペシャルを見ました。第36話 烏森炎上無数の妖達が烏森の地に襲いかかってきた頃、墨村家は紫遠の手下に囲まれてしまい、繁守は外に出て手下達と戦う。限は卵の言葉を遮って妖に攻撃を仕掛け、良守と時音も結界で妖を滅していく。白と紫遠は上空の巨大蟲... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/09/11 19:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アニメ らき☆すた・クレイモア・結界師最終回 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる