メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リボーンキャラブックをやっとこさ入手+今日の銀魂 感想

<<   作成日時 : 2007/10/11 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

リボーンキャラクターブック、無事入手したんですが…。
以下ネタバレのため、がっつりスクロールして下さい。


今日の銀魂は下ネタきっつくて、家人と見てると微妙な空気が…(爆)
つーか銀魂を家族で見ンなよ、Y家。

今週気付いたけど、EDで皆上半身裸で今週のネタとも相まって気まずさ倍増(笑)

それではリボーン行きますんで、スクロールしてくださいね!


















一番の楽しみは当然各キャラのプロフィール。

ツナとバジルのプロフィールが結構似てるのには、テニプリのリョーマと壇太一の関係を思い起こされます。


しかし!結構プロフィールに『?』マークが多くてガックリきたのは私だけじゃない筈だ!

ヒバリさんと骸様とその他大勢の血液型とか諸々。
ヒバリさんに至っては年齢まで不詳。どんだけ〜?

ヒバリ→B型
骸→AB型
クローム(凪)→A型

希望なんですが。


まぁヒバリさんの好物が魚系だったりハンバーグだったり、骸様の好物や好きな色が私と同じだったりでちょっと嬉しい(クフフ…)

この世でチョコレートほど旨いもんは無い(断言)



つーか自覚症状は前からあったけど、私は柿ピーに色々くりそつな事が判明。
(努力と根性と熱血が嫌いで、常にダルくて眠いダウナー系民族)

プロフィール画像をマジに柿ピーに変えるべきかもしれん。


キャラの身長が判ったのは嬉しいです。

クロームたんがめっさ小っちゃくて細くてヤベェよヤベェよ!
つい骸様との身長差(152⇔177.5….5に強い拘りを感じます)を考えてハァハァしてしまいます。

ヒバリさんのビミョ〜な数字もタマランとです。


読み切り漫画や短編小説まで収録されていて、内容は一応バラエティに富んでます。

けれど何とも消化不良な所もあるので、今やってる10年後編に決着付いたら、読者参加型コーナーも一杯増やしてもう1冊出して欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るうきちさんの記事がおもしろく、共感できるのでついついコメを書いてしまいます^^;銀魂の曲私以外にすきなんですよ〜ん!それと私もキャラブック買いました〜〜!自分の好きなキャラが自分と同じ趣味だったら嬉しいですよね〜〜><いいナァ〜〜
アイコ
2007/10/13 09:50
アイコさん、こんにちは〜!

こんな記事に共感下さり光栄です☆
キャラブック、すんごく期待していたので、結構肩すかしな焦らしプレイにヤキモキです。

骸さんの好物がチョコレートでマジにビビリました。てっきりパイナポーだと(笑)
クロームたんの主食が麦チョコなのも笑…っちゃ気の毒かな。

次のキャラブックでは、10年後データなんかも載せて貰えると嬉しかったりです♪
るうきち
2007/10/13 12:59

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

リボーンキャラブックをやっとこさ入手+今日の銀魂 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる