メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 新アニメ『しゅごキャラ』+ハヤテ『見合』感想

<<   作成日時 : 2007/10/14 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新アニメ、お次は『しゅごキャラ』参ります。
キャラがカワイイの知ってたんで、密かに楽しみにしていました。

…が、サテライト!(ガクー…)
キスダムもかみちゃまかりんも作画酷くて即リタイアしたからなぁ…。

アニメ制作会社ですぐに決めつけるのって嫌で、とあるブログに同意の旨を匿名で(小心者)カキコした私ですが、不安がよぎりまくるZE!


結論から申し上げると、北海道で流れるアニメの中では、結構上位に来ます。

周りから勝手にクールビューティーなキャラ付けをされてしまって中々素直になれない少女と、それを取り巻くガーディアン(生徒会みたいなもん?)謎の猫耳美青年が、なりたい自分になれる“守護キャラの卵”を巡って、何やら一騒動起こりそうなおはなしです。(超ざっくり)

キャラめっさカワイイし、猫耳の黒い人がムダに美声で株急上昇中の中村悠一だし!

この声ホンマ反応してしまうわい!
ちょっと今なら、櫻井孝宏より好きかもしれん(早まるな管理人)


日曜の朝なんで録画視聴になりますが、録画ミスのなきよう見続けたいと思います。

…ガーディアンのケープは私も正直どうかと思うぞ(笑)



ハヤテのごとく!見合

ハヤテの読心術に内心ドギマギしてしまった、PTAの目が気になるワタクシ。

闇執事バトルなんたらは、『らき☆すた』の『らっきーちゃんねる』と同列扱いと汲み取ってよろしいか?
(アレよりは大分マシだし、バトル展開でまるまる1話潰すよりもいいけど)

「見た目はツンデレ、頭脳はニート」に吹きました。
何か自分にキャッチーな(ププー)コピー付けたくなってくるな!



風魔の小次郎も見たんだけど、OPでリタイアっす。
すんまそん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

新アニメ『しゅごキャラ』+ハヤテ『見合』感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる