メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅごキャラ、銀魂、ドラゴ、他秋アニメ超短め感想

<<   作成日時 : 2007/10/25 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しています。アニメ感想参ります。

しゅごキャラ!第2話・こころのタマゴ

1人目のしゅごキャラはラン、2人目はミキっつーことで、おのずと3人目はスーですかね。
なんて思ってたら、まさしくその通りのようです。

キャンディーズかよ!(南海じゃないよ)

年寄りの私でさえリアルタイム世代じゃないのだから、小中学生が知るわけがありませんね(苦笑)



クレイモア・第15話(ジーン初お目見えの回)

男装クレアにときめきました(笑)



レンタルマギカ 第3話・巫女となんたらの回

出て来た巫女の少年がかなりわし好みだったんだけど(笑)いかんせん話が面白くないんだ罠。

つーか猫屋敷さん出せよ!



ネギま 第3話・ちうちうの回

ちうちうさー…ネットアイドルなら、もっとカワイイ子使…



グレンラガン 第3話・半獣人が襲いかかってきたよの回

やっと合体したなー。
お次は炎上した第4回ですな。
楽しみ(邪笑)



ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス 第3話 何だかドラゴンがいっぱい出てきた回

トアもギィもドラゴンで、しかも操縦席があるって…!
しかもギィはカズキのモノだったのに、ジンに取られてしまい嫉妬に狂うんでしょうか…。

因みに私はこの作品、ガチホモ路線で見ています(ヲイ



銀魂・トイレで4人の話

下ネタ+心理戦って…!
管理人の大好物じゃありませんか!(マテ

私的には神回でした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

しゅごキャラ、銀魂、ドラゴ、他秋アニメ超短め感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる