メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメDグレ&ブリーチ他と有閑倶楽部の対談記事

<<   作成日時 : 2007/10/31 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

コーラス(雑誌)に一条ゆかりと赤西仁の対談が載っていたので、立ち読みしてきました。

どうも主演がジャニーズ・しかも仁だからこそゴーサイン出したような感じがひしひしと伝わってきました。

けれど「良かったのが男山とペットたち」と言う一条ゆかりって…。
正直よのうwww超ワロスwww



Dグレ・デリート

作画が神でした!

あああ、これで神田離脱とリナリー断髪のカウントダウンが…(泣)



ブリーチ146話 ネル登場〜!

ネルと愉快な仲間たちキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
ドンドチャッカ可愛すぐるv(血迷っとる)

こいつらの会話が天然で面白すぎです。
ドMだからもっと追っかけて欲しいってアンタ…(笑)

つーか序盤の現世編から、久保帯人が書く会話センスがツボでした。

よく見ると既にネル女子フラグが立ってますね…。
自分の洞察力の無さに完敗



ドラマ版ネギま 第4話 せっちゃんとこのかのガチキス!

マジデスカ…!

コレが見れただけで第4話オワタ\(^o^)/



日ハム今日は一応接戦みたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アニメDグレ&ブリーチ他と有閑倶楽部の対談記事 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる