メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメリボーン第52話+標的164 感想〜骸スペシャルデー!

<<   作成日時 : 2007/10/06 11:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと、ちょっとちょっと!原作もアニメも骸様スペッシャルデーですよ!
先ずはアニメから!


アニメ開始よりまる1年。
まさかこんなに長続きしてくれるなんて…(涙)

そんなわけでOPも第3期。

前のOPがめちゃ好きだったので内心不安でもあったんですが、イイじゃないですか!
ヒバリさん+ヒバード&骸様+クロームたんで☆(その他に言うことは無いのか)

DVDに録画したので、この記事打った後、マターリコマ送りして楽しみますわよ。クフフフフ…(邪笑)

「舞い戻ってきましたよ…輪廻の果てから…。」
発言がいちいち電波でタマリマセン!(笑)

現世に具現化した骸様、原作では服が革ジャン仕様で、凄く綺麗にツヤベタ入ってて(マンガとか描くので目に留まるのです)鳥肌が立ったものですが、黒曜カラーそのまんま!?黒じゃないの!?なーんだ…。

問題の骸が幽閉されているあのシーン、割と忠実に描かれていて、黒曜編の生温さがやはりファンにとってブーイングだったのかもしれぬ。

赤黒い骸ワールドといい、ちょいグロな回かもしれんけど素直に嬉しい。

病院に搬送されて、すやすや眠ってるクロームたんにも萌え〜。

なんて言ってたら、あのかったるいEDがガラッと変わって、第一声でコレ、プロシンガーじゃないなと思ってよく聴いたら、何か近藤隆(ヒバリさんの声)っぽい!

ぎゃぼー!ヒバリさん&骸様のデュエット曲でした!ハァハァ…(悶)
これも後でコマ送り(以下略)

第52話のキャプ画をご覧になりたい方は、コチラに飛んでみてね♪
http://rulamoon-grass.at.webry.info/200802/article_45.html



アニメが始まる前にコンビニ行ってジャンプを立ち読みしてきました!
リボーン巻頭カラーです!待ちに待った人気投票結果ですよ!


バン!と先ず目に入ったのが、女性キャラ部門。
そっか、今回は男性・女性に分けたのか。

クロームたんダントツ1番人気!
戦闘員な上に健気で、そこはかとなくエロいので、向かうところ敵なしといった感じです(笑)

2位:ラル・ミルチ
3位:ハル
4位:イーピン
5位:京子

…でした。
京子よりハルのが人気あってちょっと嬉しい(笑)


そしてそして問題の男性キャラ部門です!

1位:ヒバリさん!!!!!
やっぱ我が道を行っちゃってる人は強いな。10年後もめっさカッコイイし!

2位:ツナ
3位:骸
4位:獄寺
5位:山本

でした。

ツナが2位に食い込んだのがスゲー意外。
ハイパーツナがかっこいいからか?
いや、確実に戦闘力も人間的にも成長してるしね。

骸3位…。ふーん…。
私は同志が多かろうが少なかろうが勝手に好きでいるのでいいけど。

獄>山人気は予想通りと言ったところです。


本編は夢にまで見た展開です!
ら、来週が楽しみで眠れない…!



キャラブックはいつになったら入荷するんだ!?

近所のスーパーの本屋回ったけど置いてなかった。
結構マニアックな本置くところなのに。

来週別の本屋に襲撃かけてみようっと。



人気投票のカラーページをご覧になりたい方は、コチラに飛んでみてね♪
http://rulamoon-grass.at.webry.info/200802/article_34.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

アニメリボーン第52話+標的164 感想〜骸スペシャルデー! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる