メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま・マギカ・グレン・第5話+ハヤテ感想

<<   作成日時 : 2007/11/06 12:13   >>

トラックバック 1 / コメント 0

アニメ感想まとめて参ります。

ハヤテのごとく! アフロ強襲の回

ナベシン自重しろ!
こんなの日曜朝に見るアニメじゃねーよw 

でもナベシンでぐぐると、錚々たる経歴で…!
『ミスター味っ子』なんて私的神アニメだぜ!(ry←トシがバレる



ネギま第5話 パパラッチ

アスナのパンチラ第2弾(笑)
相変わらず色気のない下着(つーか短パン)はいてやがる。(何を期待しているんですか!?)



レンタルマギカ第5話 魔術の夜

漸く核心に触れるエピソードに突入ですが、敵に逃げられてしまったので後々の伏線が張られ、やっとこさ見れそうな気がするようなしないような。(どっちよ!?)

頼むからもう時系列ごたまぜにするの堪忍して〜!
(来週も過去話に飛びそうな悪寒)

それにしても、諏訪部ボイスで喋るネコ、マジ欲スィー!



グレンラガン第5話 ロシウ登場の回

ヨーコがスナイパーから白魔道士にジョブチェンジ!
…ヘソとおっぱい出てないヨーコなんて、コーラが出てないOOみたいなもんだ(爆)

FF3・1周目でレフィアを白魔にして、回復役が居ないとしんどいから、ずーっと白魔で固定と言う罠に嵌った時、マジにorz…だったもんです。



今日深夜、アニメ不遇の大地・北海道でようやく『もやしもん』が始まります〜!

ゆる〜い『菌』アニメだそうで、どんなんか楽しみ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
これがいつきの骨折の原因???レンタルマギカ第5話『魔術の夜(マギ・ナイト)』
 昨日、このブログ完成予定だったのが、ほんの一部の方はご存知のとおり、見事な体調崩しで寝込んでしまいました(ToT)  しかも今日は、外での仕事という体調的に激ヤバな状況なん&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2007/11/12 21:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ネギま・マギカ・グレン・第5話+ハヤテ感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる