メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムOO 第6話『セブンソード』 感想

<<   作成日時 : 2007/11/10 19:01   >>

トラックバック 141 / コメント 8

助太刀するぜ!ギッタギタにしてやんよ!
待ちに待ったコーラのターンキタキタキタ
━━━━(゚∀゚゚∀゚゚∀゚)━━━━!!!!!

しかも「次回お楽しみに」の画面もコーラだったよ!嬉しすぐる!←この画面の壁紙欲すぃ(マテ
もうコレだけで大満足(ry

第6話セブンソード

つーわけで、様々な憶測が飛び交ったヒゲですが、コーラの山籠もり帰りじゃありませんでした。
コーラじゃなくて良かった(安堵)

アレルヤはあれから1週間以上も独房でソーマたんのことを考えていたようです(違)

そのソーマたんはもうピキーン出来ないよう細胞を(グリア細胞とか言ってた)いじられ、その哀れな姿を見てパパが(セルゲイ中佐のこと)彼女に同情を…。

パパ、彼女を救ってくれないかな…。

今週の刹那と沙慈のお隣さん交流は筑前炊き〜。
けれど、刹那の辞書に「ありがとう」の一言はないようです。

それは新装備・セブンソードを辺境くんだりまで持ってきた博士に対してもそうでした。
そこをロックオン兄さんが上手くフォローしてくれるんですが、ね。

今週のせっちゃんの一言
「エクシア…オレのガンダム…。」
ガンダムを巡ってのせっちゃんとハムの三角関係か。何だかなー…。


Bパート。

飲も飲も。
アル中・スメラギさんが飲んだくれてるバーにやって来たのは、なんとビリー!

まさかスメラギさんとポニテに恋愛フラグが立ってたなんて!!
なんだよ!ポニテ、ストレートかよ!つまんねーよ!(爆)

女は実年齢を知られると、それだけ若さが失われるのよ…。
いかにもブロガーさんが食いつきそうな妖しげな会話が続きます。

大学院の同窓だった二人を分かつこととなった『或る事件』が、かなりの鍵になりそうです。

その間プトレマイオスの女性クルーのショッピングシーンが挿入されていましたが、フェルト(濃いピンク髪の娘)可愛いっスね!

もう一人の方は作画がガッタガタでしたが。
このキャラの作画がヘボいだけで、他はそんなに酷くなかったような気がする。

そうそう、前々から注目していた伊達男の連れの美少年の名前が今回明らかになりました!
リボンズくんだそうです!
早く喋ってくれないかしら!

そしていよいよやって来ました!
コーラサワーのショウタイム!


ガンダムなら何でもいいぜ!ヴァーチェにケンカを売ったはいいが絶望先生に瞬殺〜!

なんじゃこりゃ〜〜〜!!!
テラワロスwww
もうおなかいっぱいwww


そう、今回久々にティエりんがコクピットに座ったのよ〜!
眼鏡外してメットかぶってるティエりんはやっぱ萌える〜!

ハロはシールド張ったりレーダーになったり、どんだけ有能ですか!

そして…ヒゲがエクシアの前に現れる!

性能はいいがパイロットはいまいちだな!
ヒゲ強ぇ〜!

しかもあらゆる意味で刹那の真の宿敵ですよ!
やっぱネタ先行のコーラやハムじゃダメなのか…(ry

今回はあの忌々しいED被せてこなかったな。
よきかなよきかな。



どうでもいい追記
デルトラクエストというアニメに絶望先生が悪役で出てるらしいです。
すんげー気になるっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(141件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 第6話感想
機動戦士ガンダム00 第6話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/11/10 19:05
機動戦士ガンダム00第6話セブンソード
「モラリアにAEUが軍隊を派遣しようとする中、ソレスタルビーイングは戦争根絶の為にミッションを開始する…」「機動戦士ガンダム00第6話セブンソード」「あの事件から1週間も経ってたんだな。アレルヤも1週間営倉入りだったわけだし」「…アレルヤは全然堪えてないけど」... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2007/11/10 19:07
ガンダム第6話「セブンソード」
はい!やってきました土曜日♪感想行きまーす{%heart1_a%} ...続きを見る
くるみわーるど
2007/11/10 19:08
機動戦士ガンダム00 第06話「セブンソード」
第06話「セブンソード」の感想です ...続きを見る
アニメすく〜る
2007/11/10 19:12
機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」
いただくぜ、ガンダム――! AEUとPMCの挑戦にソレスタルビーイングは受けて立つ。 100体以上のMS相手にガンダム4機が立向かう。 新装備を携えたエクシアの前に現れた新型MS。 PMCのトップ・アリーには刹那& ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/11/10 19:13
ガンダムOO 第6話 セブンソード
ネタバレ多し。間違いは見逃してください。 ...続きを見る
伍長の自室
2007/11/10 19:14
機動戦士ガンダム00 MISSION-6 セブンソード
アレルヤは先の行動の罰を受け独房に入っていたが、彼に代わる人材がいないから新しい任務に加わり、アレルヤが原因で暴走した人革連の少尉のお嬢ちゃんには再び同じ事が起きない様にと処置が施された。 アレルヤは人革連の少尉のお嬢ちゃんと同じ様に幼い頃に人革連の特別な組織に体をいじられた可能性が高いね。 ...続きを見る
White wing
2007/11/10 19:30
『機動戦士ガンダムOO』第六話
AEUの人、おもいっきり石塚運昇だったねぇ。 そんなメインどころのキャストを使いまわさなくてもイイのに・・・。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2007/11/10 19:35
「機動戦士ガンダム00」第6話
♯06「セブンソード」軍需産業によって成り立っている欧州の国・モラリアは、ソレスタルビーイングの活動によって、経済が破綻しかけていた。モラリアの技術力を必要とするAEUは支援を表明し、合同軍事演習を行うが・・・。「ソレスタルビーング、本気と見た!」AEU... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/11/10 19:40
機動戦士ガンダム00 第6話 「セブンソード」
  コーラサワー 何しに出てきたwww ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2007/11/10 19:41
機動戦士ガンダム00 第6話 「セブンソード」
直前までレポート書いてたので文字恐怖症。 ...続きを見る
玩具やらなんやらかんやら
2007/11/10 19:48
アニメ「機動戦士ガンダム00」第6話。
第6話「セブンソード」 ...続きを見る
ぎんいろ。
2007/11/10 20:01
機動戦士ガンダム00 感想 第6話 セブンソード
機動戦士ガンダム00 感想 第6話 セブンソード ...続きを見る
ガンダム1/60 魂 ガンプラ
2007/11/10 20:03
機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/11/10 20:05
機動戦士ガンダム00 ♯6『セブンソード』
久しぶりにAEUがデバって来た今回のガンダム00 第6話。 AEUと言えばコーラサワー。待望の再登場です(爆)。 『ならば今回は譲るしか無いな、AEUのエースとやらに』 そんなグラハムの台詞に胸を高鳴らせた矢先。 『いやっふぉーーーお!』 素敵すぎる再登場でご.. ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/11/10 20:15
機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」
少尉の体をテッテー的に検査しましたが、乙女でした! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2007/11/10 20:25
第6話「セブンソード」
軍需による経済で成り立っているヨーロッパ南部の一国、モラリアは、ソレスタルビーイングの活動から経済が破綻しかけていた。モラリアの技術・軍事力を宇宙開発のために必要とするAEUは、救いの手を差し伸べるべく、支援す ...続きを見る
機動戦士ガンダムOO トラックバックセン...
2007/11/10 20:27
ガンダム00 第06話
機動戦士ガンダム00 第06話「セブンソード」 4対130 これをどう描くか楽しみにしていたのですが,多数を持つ方が各個撃破されているうちに次回に続いてしまいました(苦笑) ...続きを見る
Kyan's BLOG III
2007/11/10 20:37
機動戦士ガンダム00 #6「セブンソード」感想
今回はモラリアを舞台にしたお話 前回のソレスタルビーイングの救出やら少尉の暴走はなんか軽ーく扱われてる感じだ コーラサワーktkr ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/11/10 20:38
機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」
おぉ視聴が続いてる。 ...続きを見る
穴にハマったアリスたち
2007/11/10 20:38
「機動戦士ガンダム00」第6話。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第6話「セブンソード」 南アの現場を見ている傭兵…アリー・アル・サーシェス。 一緒にいた部下は、スティング・オークレーみたい。 オクレ兄さん、生きてたのか(違)。 ...続きを見る
salty blog
2007/11/10 20:44
機動戦士ガンダムOO 第6話『セブンソード』
ひげのおっちゃん、渋かっこよいです! ...続きを見る
アニメ好きのケロポ
2007/11/10 20:47
今度こそ模擬戦ではないようです
機動戦士ガンダムOO 第6話 「セブンソード」コーラサワーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!! そんなに詳しくはないので、内容にはあまり触れないでおきますw刹那とサーシェスは過去に出会っていたのでしょうかそして、コーラサワー(笑)祭りですヽ( ゚∀)人(∀゚ )人( ゚∀)人(∀゚ )ノけど、いともあっさり…筑前煮食いたいな…〔↓気に入ってもらえたら、一押ししてくれると嬉しい限りです〕 ...続きを見る
Welcome to our adole...
2007/11/10 20:50
『機動戦士ガンダム00』#06『セブンソード』
今、自分に00を語らせると、「アレルヤがね」で延々ときもい語りを続けるだろう、変な自信があるのですが、今日のアレルヤはひとり(脳内ふたり)反省会の模様なので、今日は自重の方向で。 と、思ったら。 ...続きを見る
なまけもののひとりごと
2007/11/10 20:52
ガンダムOO第6話「セブンソード」感想
アリー・アル・サーシェス氏がなんかかっこいい感じv ...続きを見る
奥様はマダオ
2007/11/10 20:56
ガンダム00 #05「セブンソード」
ようやくAEUの出番が来ましたね。でも、ちょっと話が分かりにくかったような気がするのは、私の理解力が足りないせい?武力介入するまでの経路がね。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2007/11/10 20:56
機動戦士ガンダムOO第6話「セブンソード」
 ソレスタルビーイングによる戦争根絶への武力介入。表向きは戦争を抑止し平和へ向かう 行動である。しかし戦争が無くなる事により、軍事産業で経済が成り立っている国家にとっては 死活問題である。2284年に建国されたヨーロッパ南部の小国モラリア共和国は、軍事産業 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/11/10 20:58
機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」の感想
【あらすじ】  軍需による経済で成り立っているヨーロッパ南部の一国、モラリアはソ ...続きを見る
何て不敵にオタLIFE
2007/11/10 21:00
機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第6話「セブンソード」
ソーマ少尉の暴走はグリア細胞(?)に関係している可能性があるらしい。 つーことはアレルヤも過去に何かしらの強化を受けたかもしれないってことか。 アレルヤが二重人格なのか、それともNT的な何かが彼に発現してる ...続きを見る
おもちやさん
2007/11/10 21:06
機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」
アバンで前回の反動が発動。 まともな政治ネタをいくらか。 重要なのは「紛争要因は美味しいぞ」ってことですね。 例えばアヘン売って暮らしている国もあるわけで。 現実にもアフガンなんてその系統ですよね。 ちなみに& ...続きを見る
angel notes.
2007/11/10 21:06
機動戦士ガンダム00 第6話 「ヘブンズソード」
全然コーラサワ-じゃありません本当にすいませんでしたor2 声優も普通にヒロシだし、どりあえずその髭を何とかしてくれw Wで即死でしたが、OOではどうなることやら 一方前回の&... ...続きを見る
今日もやられやく
2007/11/10 21:14
機動戦士ガンダム00 第6話 「セブンソード」
自称AEUのエースが帰ってきたwww 「早く来いよ、ガンダム。ギッタギタにしてやるからな!」 ギッタギタにされるのはお前だろと誰もが思ったはずw 相変わらず面白いキャラですw ...続きを見る
リリカルマジカルS
2007/11/10 21:18
機動戦士ガンダムOO 第6話「セブンソード」
・・・聞こえるようだよ、世界中の悪意が。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2007/11/10 21:20
♯06 セブンソード
 ユニオン、人革連ときたらAEUの番ですね。モラリアって何処よ。ダブルオーの世界は現実の地域と架空の地域が混在するのでよく分かりませんね。  アリー・アル・サーシェスってまた新キャラ・・・。予告で出てた人ですね。AEUは経済破綻したモラリア支援のために派兵を決.. ...続きを見る
つれづれ
2007/11/10 21:24
機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」
第6話「セブンソード」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/11/10 21:26
機動戦士ガンダムOO #6セブンソード (11/10)感想
傭兵が主要産業のモマリアは戦争がなくなったら大変。と言う事で、AEUの重い腰を上げさせてバックにつけ、ソレスタルビーイングに喧嘩を売る。「モマリアを救う白馬の騎士になるんだ。」とはやっぱり騎士道の国々ですか、AEU。独房に入れられて一週間のアレルヤ。もう一人... ...続きを見る
よろず屋の猫
2007/11/10 21:36
機動戦士ガンダムOO 第6話 「セブンソード」
機動戦士ガンダムOO 第6話 「セブンソード」 ...続きを見る
blue's home blog
2007/11/10 21:40
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)/感想/第06話「セブンソード」
 「刹那はエクシアにどっぷりだからな」(ロックオン・ストラトス)  『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』の、第06話「セブンソード」の感想です。 ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2007/11/10 21:43
機動戦士ガンダム00【第6話】消化不良…
耳慣れてきたラルクの主題歌だけど、40代後半の小生の耳には歌詞が全然聞き取れない。 日本語なのかも判然としない不可解な歌は、小生にとっては黒板を引っ掻く音のように感じてしまう・・・(トホホ〜〜) ...続きを見る
+子育ちパパの航生日誌Q2.1
2007/11/10 21:45
TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第6話:セブンソード
アリーと刹那、エイフマン教授とビリーとスメラギ(ソーマとアレルヤも?)。大風呂敷を広げたわりには、意外に狭い人間関係展開に、少々肩すかしです(笑)。 ...続きを見る
伊達でございます!
2007/11/10 21:48
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第6話 「セブンソード」
機動戦士ガンダム00 (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/11/10 21:56
機動戦士ガンダム00 6話「セブンソード」
『軍需による経済で成り立っているヨーロッパの南部の一国、モラリア。ソレスタルビーイングの活動から経済が破綻しかけていたモラリアの技術・軍事力を宇宙開発のために必要とするAEUは、救いの手を差し伸べるべく、支援す& ...続きを見る
Spare Time
2007/11/10 21:56
ガンダムΟΟ 第6話
キラ「この合同演習に介入するのかっ?!」 ...続きを見る
うたかたの雪
2007/11/10 21:56
機動戦士ガンダムOO【#06】「セブンソード」
民間軍事会社PMCの拠点となっているモラリア そのモラリアに付いたAEU。AEUは宇宙進出のための資金がほしいのだった そこへソレスタルビーイングが軍事介入を始める MS130機に対するはガンダム4機 刹那は子供の頃会ったアリーの乗る機体に襲われる 大掛かりな戦争が始まった.. ...続きを見る
フカヒレ家
2007/11/10 22:00
機動戦士ガンダム00 第6話
「セブンソード」 機動戦士ガンダム00 (1)野真守 水島精二 三木眞一郎 バンダイビジュアル 2008-01-25売り上げランキング : 48おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ギッタギタに ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2007/11/10 22:01
ガンダム00 #06 セブンソード
テレビ版の 『機動戦士ガンダム00』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ヒゲの方は刹那の知り合いのようです。(11/10 そ... ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳
2007/11/10 22:03
機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」
機動戦士ガンダム00(サンライズ) 利益、発展のためなら何でも使えといった第4話と同様、ソレスタルビーイングを利用したエピソードがメインだった今回。やはり、ガンダムマイスターも強化人間ということで、前回のアレルヤとソーマ・ピーリスは、同類がゆえの同調というこ... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2007/11/10 22:04
「機動戦士ガンダム00」6話 セブンソード
先週の予告で出てたヒゲのおっちゃんはコーラサワーかと思い込んでたら違うのね。刹那と因縁深いキャラだったのか。大国3国以外でも強そうなパイロットが出てくるとは思わなかった。 アリー・アル・サーシェスは民間軍事 ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/11/10 22:07
ガンダム00 #6
自宅の車のタイヤ交換をしたren.です。しゃがんだり、立ち上がったりを繰り返していたら、膝がガクガクに。歳だなぁ。MISSION-6「セブンソード」世界中の悪徳が、ソレスタル・ビーイング(以下CB)に集中してかぶせられる世の中。責任を負わせやすいものに全て押し付けて、自分達の行動を正当化する……なんだか、今の世の中にも、そういうのってありますね。アニメやゲームの待遇のことですけれど(wそして、各陣営の偉い人たちが、なにやらまた悪巧みを始めたようです。そのほとんどが、CBをとっちめて、あわよくばガ... ...続きを見る
希望屋 〜renka ci=set〜
2007/11/10 22:08
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第06話「セブンソード」
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第06話「セブンソード」 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2007/11/10 22:08
機動戦士ガンダム00 第6話 「セブンソード」
★★★★★★★☆☆☆(7) ...続きを見る
サボテンロボット
2007/11/10 22:08
今週の機動戦士ガンダム00「MISSION-6 セブンソード」
復活のコーラサワー。 ・・・噛ませ犬ですらないスペシャルバカ。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2007/11/10 22:09
機動戦士ガンダム00 #06  セブンソード
なんじゃそりゃーwww ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/11/10 22:15
機動戦士ガンダム00 第06話 『セブンソード』 感想
機動戦士ガンダム00 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/11/10 22:17
戦闘〜ゲーム〜再開
今週はAEU、軍事産業で急速に勢力を伸ばす新興国家モラリアとソレスタルビーイングの対決。軍事産業で宇宙開発に弾みをつけようというAEUの思惑が世界と複雑に絡み合う展開に。今回はプトレマイオスも地上に降りての地上戦。そしてモラリアの軍事産業会社に所属するアリー... ...続きを見る
MARGARETの徒然草〜Diamond...
2007/11/10 22:18
機動戦士ガンダム00[ダブルオー] 第6話 AEUの思惑
内容ヨーロッパ南部の小国・モラリア共和国。小国にもかかわらず、AEUにとって重要な国であった。傭兵派遣、兵器開発など、軍需産業が、国の経済を支えていた。そのメインは、PMCトラストだが、ソレスタルビーイングによるモラリア攻撃により、経済は破綻していた。... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/11/10 22:19
機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」
またしても新キャラ登場でした! そして意外な交友関係も明らかに…(笑) 久しぶりにコーラサワーも登場!!! ...続きを見る
WONDER TIME
2007/11/10 22:22
機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」
Aパートだけだと、ただの玩具テコ入れ回かと思いましたが、 後半、登場人物たちの関係性が見えてきて結構良かった♪ ...続きを見る
Luft
2007/11/10 22:25
機動戦士ガンダムOO#6「セブンソード」
ようやく腰を上げたAEUのお偉いさん。『我々はモラリアを救う白馬の騎士になるのだ!!』『何なんだこの頭痛は!?』『何者なんだ一体?』反省なしだった。キュリオスから下ろされる?少尉のあの異変は何なのか?外部からの影響を受けた可能性も。エクシアにどっぷりの... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2007/11/10 22:26
機動戦士ガンダム00 6話『セブンソード』
前回の次回予告でコーラサワーか?!と騒がれたヒゲの人は全くの別人で ある事が開始1分もしないうちに判明しました(^^; 傭兵稼業みたいな事をしている人なのかな? ...続きを見る
Girlish Flower
2007/11/10 22:28
ガンダム00 第6話「セブンソード」
あれ?サブタイあってるか不安…。 でも録画見直す気力もないしまあいいか。 ...続きを見る
暁の空
2007/11/10 22:29
機動戦士ガンダムOO第6話 『セブンソード』
いつも月曜に書いてるのですが、今回は即行^^ 形式は前回と同じでキャラごとに^^; ...続きを見る
なんちゃら劇場
2007/11/10 22:34
ガンダムOO第6話
まず先週の次回予告で登場したコーラサワーそっくりの髭生やした人。彼はコーラサワーじゃありませんでした! 全くの別人です!そんな髭男の正体は一体何者だったのか? 彼の名は野原ひろしアリー・アル・サーシェス。後半、AEUの試作機に乗ってエクシアに挑んできます... ...続きを見る
裏オブシダンニッキ
2007/11/10 22:41
第6話 セブンソード
機動戦士ガンダムOO第6話「セブンソード」に関する トラックバックを受け付けています。 ...続きを見る
機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバ...
2007/11/10 22:50
ガンダム00#6「セブンソード」感想
刹那、ずっと放置プレイだったのですがやっと外堀が埋められそうなキャラが出てまいりました!!!アリー・アル・サーシェス!!!35歳!!!藤原さーん!!!カッコイイじゃないですか!ムサイ系は好みじゃないですが・・・。こういうのが出てくるとグラハムも青い「坊... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2007/11/10 23:05
機動戦士ガンダムOO 第6話「セブンソード」
セルゲイと言い、何かと中年キャラが大活躍の本作。 んで持って今回、又してもイケメンオヤジの登場でいっ!! ...続きを見る
のほほんホビー
2007/11/10 23:07
機動戦士ガンダム00 6話「セブンソード」感想
機動戦士ガンダム00 (1) 刹那の師匠にして、最大のライヴァルっぽいヒゲ・アリ・アル・サーシェス登場!幾多の戦場を潜り抜けてきたプロフェッショナルのアリさんの前では、さしもの刹那&エクシアも翻弄されまくりでありますよ。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2007/11/10 23:09
起動戦士ガンダムOO第6話「セブンソード」
いや〜今日はスメラギさんの胸元のやられましたなぁ〜 ...続きを見る
ユメノツヅキ
2007/11/10 23:19
ガンダム00『セブンソード』
 「お前はガンダムマイスターにふさわしくない。」 「そうだ!と、言いたいところだけど〜♪?」 「と、言いたいところだが・・。  もう、なんつーか、お前は人として失格だ。」 「え"""";;;」 「約束は守らないし、1人で2人〜♪みたいなのとか、ズルイだろ。... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/11/10 23:19
ガンダムOO 第6話
ガンダムの前のコードギアスを見てると、どうやら私はあの愚かなクロヴィス殿下が好きなようです(笑)ていうか、この1時間、ロボアニメでサンライズって、ある意味凄いです。ちなみに私はそのあと電脳コイルを見ています。では、ここ最近まったく関係ない話から入るガンダムの感想にいきましょうか! 感想は続きを読むからです!... ...続きを見る
朧月の夜
2007/11/10 23:26
機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」
     モラリアが合同軍事演習をおっぱじめるそうな! 髭の渋いオッサン登場ですな。 ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/11/10 23:55
機動戦士ガンダム00 6話 『セブンソード』
意外な展開にо(・ω・´о)ワクワク ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2007/11/10 23:58
機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」
前回の予告で↑こいつをコーラと勘違いした俺涙目wwwm9(^Д^)プギャー ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/11/11 00:18
機動戦士ガンダム00 第06話「セブンソード」 感想
ひろしキタ――(゚∀゚)――!! 6話感想でございます。 ...続きを見る
Lounge &quot;Himajin...
2007/11/11 00:57
アニメ感想 〜機動戦士ガンダム00 第6話〜
セブンソード ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/11/11 01:31
機動戦士ガンダム00 #06 「セブンソード」
 ヨーロッパの新興国、モラリアの経済は、  傭兵派遣の巨大企業、 PMC によって成り立っていた。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/11/11 01:52
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00第6話「セブンソード」
#06 セブンソード ■機動戦士ガンダム00 サンライズ公式サイト ■機動戦士ガンダム00 MBS公式サイト評価:★★★☆☆ ...続きを見る
オタクログ
2007/11/11 02:04
機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」
サブタイトルの割にはエクシア&GNブレイドが活躍してなかったような気が・・・。 おいおい、せっかく1/100が発売されたってのにこんな見せ方じゃプラモは売れないっすよ!(オイ 1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2007-11-11売り上げラ.... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2007/11/11 02:11
アニメ『機動戦士ガンダム00』 #06「セブンソード」
[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/37672007.html #05「限界離脱領域」レビューはこちら] ...続きを見る
846の世界
2007/11/11 02:14
機動戦士ガンダム00・第6話
「セブンソード」 経済破綻を回避するため、モラリア共和国へと軍の派遣を検討するA ...続きを見る
たこの感想文
2007/11/11 05:58
機動戦士ガンダム00第06話「セブンソード」
コーラサワー再来wwwモラリアは人口18万人の小国でありPMCという兵士の育成、兵器輸送、兵器開発などを行う軍事会社を有しているしかし、ソレスタルビーイングは今までそれを放置していたPMCも世界の戦争の縮小共にいづれ消滅するだろうと考えていたからだだが、... ...続きを見る
渚の空-アニメの道
2007/11/11 09:16
機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」
次回予告ではやさぐれたコーラサワー?と一部視聴者に思われたが、別人でしたw藤原啓治演じるアリー・アル・サーシェス。この獰猛そうな面構え・・・同じ親父キャラでもセルゲイとは違った、ワイルドな魅力を秘めた男です。一方、本物のコーラさんは・・・?よぉ!英雄の... ...続きを見る
翠蛇の沼
2007/11/11 09:23
機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」
機動戦士ガンダム00 第6話の感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2007/11/11 09:58
機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」
我らがコーラたんが再登場か!?と期待していたら全く違い、しんちゃんの父ひろしでした。(ぇー ...続きを見る
マニア研究所
2007/11/11 10:36
機動戦士ガンダム00 第6話
「セブンソード」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2007/11/11 11:22
機動戦士ガンダム00 第六話  パーティー・ナイト
機動戦士ガンダム00 第六話  セブン・ソード ...続きを見る
中学生日記…かな?(熱闘!!受験生編?…...
2007/11/11 11:23
機動戦士ガンダム00 第 6 話
今後に注目ですね。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2007/11/11 11:29
機動戦士ガンダムOO 第6話「セブンソード」 感想
第6話です。 ぶっちゃけさぁ、出張って静岡県に行ってるんだけどね、静岡っていえば ...続きを見る
ミーハー日記
2007/11/11 12:06
機動戦士ガンダム00 第6話
こっちが「なんじゃそりゃ〜〜〜!!」です。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2007/11/11 12:08
ガンダム00 第6話
「セブンソード」命令違反で、アレルヤは営倉入り、ガンダムシリーズのお約束?でも、出撃しないといけないので、処分は終了。ティエリアはガンダムから降ろしたかったみたいですが、代わりのパイロットいないんじゃないの?先週のきゅぴーん、はやっぱり超人機関で脳にな... ...続きを見る
くろまるブログ
2007/11/11 12:10
機動戦士ガンダムOO ♯06「セブンソード」 感想
この人の声、藤原さんですか アレルヤ「刹那タソの脇ハァハァ(*´Д`*)」 研 ...続きを見る
幻想領域〜それから〜
2007/11/11 12:21
機動戦士ガンダムOO「セブンソード」感想
1/144 HG ティエレン(地上型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~発売日:2007-11-25価格はっきりいって主役より何倍もかっこいい機体だと思います。さすがにこれに「ガンダム」という名前は無理でしょうけど、ここ最近の、敵側量産機のイメージをひっくり返した重圧感で面白.... ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2007/11/11 12:41
★機動戦士ガンダム00 第06話 『セブンソード』
新キャラクター「アリー・アル・サーシェス」登場! 声優が藤原啓治もありかなりシブカッコイイ印象です(笑) ガンダム新装備以外に様々な人間関係も見えてきましたね。 やはり&... ...続きを見る
二次色ノート
2007/11/11 12:55
機動戦士ガンダム00  第6話
今回も新しくキャラが出てきましたねなんか本当にキャラ数多いなぁ・・・・・声は藤原さん土6への出演率たかいなぁ・・・さて、先週違反したハレルヤは独房ですかまぁあのままってことはないだろうとはおもってたけど意外だったのはハレルヤが自分の二重人格に気づいてい... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2007/11/11 13:09
感想 機動戦士ガンダム00第6話「セブンソード」
今回はモラリアが舞台、AEUがモラリアへ軍隊派遣。 宇宙開発競争も激しそうだね。 ...続きを見る
「maybe・・・」 Makot's B...
2007/11/11 13:12
機動戦士ガンダムOO #06 「セブンソード」
ぎったぎったに・・・ねww ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/11/11 13:16
ガンダム00 感想六話
「機動戦士ガンダム00」  今回の第六話では、「天上」と「地上」、「マクロ視点」と「ミクロ視点」という対立(対比)関係に加えて、新たな対立(対比)関係が描かれました。 ...続きを見る
レインボウブログ
2007/11/11 13:28
機動戦士ガンダムOO 第6話 「セブンソード」
ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ) 「早く来いよ、ガンダム。ギッタギタにしてやるからな!」 ギッタギタにされるのはお前だYO!と誰もが思ったハズ (*´艸`) ...続きを見る
反逆者を追え!
2007/11/11 13:34
機動戦士ガンダム00 #06
 モラリアを救うAEUは白馬の王子w ...続きを見る
アミューズエイド
2007/11/11 13:44
機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」
今回は、女性陣はみんなお色直し! そして、舞台はAEUということで、 あの飲み物が登場! ...続きを見る
明善的な見方
2007/11/11 14:42
【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第6話
MISSION-6「セブンソード」 おっぱい(*´Д`*) そこには、平和への願いと、7つの悲しみが詰まっている。 一本一本剣が刺される度、白い涙が溢れ出るけれども、その受難を共にすればきっ&... ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/11/11 15:18
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第6話「セブンソード」
★感想・第6話 ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/11/11 15:42
機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」 感想
 今回はミッション中心な話。今までの話より脇役に焦点が当てられていたような気がします。カタギリとスメラギ2人に接点があることが分かり驚きました。でも今回一番際立って見えたのはアリー。刹那と対等以上の戦いをしてきた辺り、今後の重要人物になるような気がします。そして今後の動向が気になるところ。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2007/11/11 16:04
機動戦士ガンダム00第6話 「セブンソード」
なんか結構面白くなってきたな。デュメナスの新装備がデスサイズヘルみたいなのは狙ってる感じだな。ロックオンってキャラ的にデュオのポジションっぽいしな。久々のコーラーサワー、相変わらず口だけは達者みたいだな。アリーが出てきた事で、どう見ても今回も噛ませ犬だ... ...続きを見る
アニメの襲撃者
2007/11/11 16:20
セブンソード
切れ味が違う ...続きを見る
オザワstyle
2007/11/11 16:29
再登場そして再退場(ガンダム00第6話)
再登場早々一瞬で再退場した、 コーラサワーさんのことは割愛。 さて、思いがけない時に思いがけない所で友人や知人に出くわすと、世の中って案外せまいんだなあという風に感じるものですが、ガンダム00の世界は狭いにも程 ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/11/11 16:44
機動戦士ガンダム00 ♯6「セブンソード」
刹那のライバルに位置しそうな人物が出てきました。 この人が今後どう刹那に絡んでくるのか気になります。 ...続きを見る
月の満ち欠け
2007/11/11 16:45
機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」
どのブログさんも書いてることだと思うけどあえて言わせて頂こう・・・・ ...続きを見る
アンテの日常
2007/11/11 17:05
機動戦士ガンダムOO 第6話 「セブンソード」
軍隊派遣はAEUの総意である事は容認してもらう。 我々はモラリアを救う白馬の騎士になるのだ! ...続きを見る
アニメが好きなのよ
2007/11/11 17:10
ガンダム00「セブンソード」■感想
といっても、ワンセグ携帯で見ていた…、いやそれはまだいいのです。 ねぎを刻んでいて、涙がボロボロ出ていたから少し内容が…。 ...続きを見る
徒然なるままに〜げんとアンコの日々〜
2007/11/11 17:29
機動戦士ガンダム00 ♯06「セブンソード」
始まって早々、新しい話題。アバンからまったく話が見えず今回も疲れました。 結局、セブンソードって追加装備として出てきただけ? 今度の新キャラ、ワイルドでよし、声(藤原啓治さん)もよしでカッコよかったですね。口だけじゃなく実力がともなってるあたり、本物です.... ...続きを見る
はざまの欠片
2007/11/11 17:37
■機動戦士ガンダム00【#06】セブンソード
起動戦士ガンダム00#06の視聴感想です。 軍事産業。 経済活動。 宇宙開発。 人間関係。 いやっふぉ~!ギッタギタにしてやんよ!! ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方其方-コナタカナタソナタ-
2007/11/11 17:37
「機動戦士ガンダム00」ミッション6軍事産業国への軍事戦力を殲滅するミッションを開始する!
「機動戦士ガンダム00」第6話は地中海の新軍事国家モラリアへの武力介入をするシーンがメインだった。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2007/11/11 18:14
機動戦士ガンダム00 第6話
 再びガンダム全機参加しての作戦。ライバルに成りそうな方が飛来です。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2007/11/11 18:16
機動戦士ガンダム00#06エクシア、俺のガンダム
エクシア専用GNブレイド・・こちらはガンダムに「どっぷり」な刹那かたやガンダムに「メロメロ」な乙女座の男・・戦争屋さん登場☆そして・・あの男も帰って来ましたwwww今週もサービス満点の女性陣の衣装とネタ満載の平和ボケ路線でお送りいたします(笑)「セブン... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/11/11 18:25
ガンダム00第6話「セブンソード」パトリックがいい感じF5F
機動戦士ガンダム00【ダブルオー】第6話です軽いあらすじ----------前回の独断により独房に入れられるアレルヤしかし緊急事態によりそれも解除される100機以上のモビルスーツによるAEUとマラリアの合同軍事演習それに介入するソレスタルビーイング人々の目にはどおう... ...続きを見る
シバウマランド
2007/11/11 18:53
『機動戦士ガンダム00【ダブルオー】』/第06話「セブンソード」感想
「戦争を止められりゃあ、下々の者はどうなってもいいらしいや」(アリー・アル・サーシェス) ...続きを見る
サブカル・カムカム
2007/11/11 19:03
機動戦士ガンダム00 第6話「セブンソード」
う~む、結構面白くなってきたかもしれません。まだキャラの名前を全然覚えれてないですがw また新しいキャラ増えちゃったしw コーラサワーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! パトリック「ガンダムなんてギッタギタにしてやんよ」 数分後・・・ パトリック「なんじ.. ...続きを見る
ラスの憂鬱な?日記
2007/11/11 19:19
機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」
コーラサワー流石です(笑) ...続きを見る
瞳にアル世界
2007/11/11 20:48
機動戦士ガンダムOO 第06話 「セブンソード」
第06話 「セブンソード」 コーラサワーきたー!!! それにしてもコーラサワーの人気ぶりに嫉妬(笑 機動戦士ガンダムOO 第05話 「限界離脱領域」 ▼fc2ランキング ...続きを見る
日頃CALAMITY
2007/11/11 20:59
機動戦士ガンダムOO #6セブンソード
PMC(傭兵の派遣、兵士の育成、兵器輸送及び兵器開発、軍隊維持、それらをビジネスで請け負う民間軍事会社)を有する軍需国家、モラリアはソレスタル・ビーイングの出現で経済が破綻しかけていた。 AEUはモラリアへの支援を表明。同時に合同軍事演習を計画する。 ...続きを見る
sleep
2007/11/11 21:23
機動戦士ガンダムOO 第06話 『セブンソード』
機動戦士ガンダムOO 第06話 『セブンソード』 ...続きを見る
THE BROKEN HIGHWAY
2007/11/11 22:03
機動戦士ガンダムOO6話「セブンソード」
藤原さんことアリー登場!!こういう親父の役はやっぱいいですね〜♪似合ってる♪モラリヤに軍隊を派遣することで白馬の騎士になるだって!?AEUもついに参戦です!!ようやく今までの回で除け者・・・というか、へなちょこチームだった彼らも動き出したという感じでしょ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/11/11 22:47
機動戦士ガンダム00 ♯6「セブンソード」
「いただくぜぇ?ガンダム!!」 ...続きを見る
まんざらでもない
2007/11/11 23:04
【ガンダム00】Contradiction.06 「セブンソード」
今週の『機動戦士ガンダム00』、第6話「セブンソード」。 ...続きを見る
彩賀の徒然なるままに…
2007/11/11 23:27
機動戦士ガンダム00第06話「セブンソード」 感想
コーラざまぁwwwアリーひろしかっけぇwww ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜ガンダムOOを支援〜コードギ...
2007/11/11 23:44
今日のガンダム(00第6話)
正確には、昨日のガンダム。 しかし観たのは今日なので、まあ、OKということで。 ...続きを見る
吉良的改造計画
2007/11/12 00:10
ガンダム00 第6話 セブンソード
あのヒゲのおっさんは新キャラだったのかぁ〜 でも期待してた炭酸も出てくれたので満足(笑 ...続きを見る
姫君ノ食卓
2007/11/12 00:15
『機動戦士ガンダム00』#06感想。
◆#06「セブンソード」◆ ...続きを見る
○monoRise○
2007/11/12 00:59
ガンダム00第6話「セブンソード」レビュー。
…もしかして待っていて下さった方いらしたらお待たせしました…。 基本的に私は「がゆんダム」感想に、グラハムとコーラと カタギリが出演した場合必ずをイラスト入れますので、 なかなか更新が上がりませんです。 まあ大体「アップは日曜深夜か月曜日」になっちゃいますね…。 まず最初に、すんまそん!! 「髭コーラ」もとい、藤原声のランバ・ラル!! ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2007/11/12 05:18
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第06話「セブンソード」の感想。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第06話 MISSION-6 「セブンソード」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2007/11/12 06:21
世界中の悪意がきこえる
機動戦士ガンダム00 #6 『セブンソード』 さらっと感想 今回は大方の予想通り、AEUのエースパイロット、パトリック・コーラサワーさん(CV:浜田賢二)の独壇場となりました(嘘ぜひ某オレンジを超えるネタキャラとなってほしいものです(死『早く来いよガンダム!ギッタギ.... ...続きを見る
Ondul Blog ver.2.07
2007/11/12 09:44
機動戦士ガンダム00 #06
「セブンソード」 傭兵みたいなおヒゲの戦争屋さんが出てきて、 ガムダム捕らえて一 ...続きを見る
Brilliant Corners
2007/11/12 09:58
機動戦士ガンダム00 第06話 「セブンソード」
ガンダムOO第06話感想。 確かに戦争によって生活が成り立っている国もあるわけだから、戦争が無くなると その人達は路頭に迷うことになりますからね。物事は一筋縄ではいかないみたいです。 ...続きを見る
蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gra...
2007/11/12 15:16
機動戦士ガンダム00 #06「セブンソード」
軍需で成り立っているモラリアがソレスタルビーイングの活動により経済が破綻しかけ、モラリアの技術や軍事力を必要とするAEUが支援をかけてソレスタルビーイングと本格的に対抗策を打ち出す。 だけど、AEUは国家の集合体のせいか、各国の方針や利益などが絡むのか、一枚岩ではない事が出ています。 これがユニオンだと、ほとんどアメリカ主導でその他の国の権限を無視しているのでしょうね。 ...続きを見る
ガラダマの英雄(ヒーロー)大行進
2007/11/12 19:45
機動戦士ガンダムOO 第6話 「セブンソード」
機動戦士ガンダムOO第6話レビューです。 ...続きを見る
何というヲタブログ
2007/11/13 11:57
機動戦士ガンダムOO 第06話 「セブンソード」
やたー、ヴァーチェでたーーー(≧▽≦)ーーー!! ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2007/11/13 15:00
機動戦士ガンダム00 第06話『セブンソーダ』
コーラに対抗できるのはソーダだけ!(違 ...続きを見る
書きたいことを書いてみた
2007/11/13 22:25
機動戦士ガンダムOO 第6話 「セブンソード」
 「どこ見てんのよ〜〜〜〜〜〜!!!!」 ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2007/11/13 23:16
ガンダム00第6話
ガンダム00第6話「セブンソード」の感想です。自称AEUのエースパイロット、コーラサワーが久々に登場。 ...続きを見る
アニメ探索小隊
2007/11/14 11:25
MISSON06 セブンソード
機動戦士ガンダム00の第06話「セブンソード」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/11/10 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 トラックバックセン...
2007/11/18 00:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
るうきちさん、いつもお世話になってますー。
今回は私…かなりビリーに「絶望したぁ!!」です。
いや…あんな軽薄な男と思わなかったんで…。
でも彼って絶対バイだと思いますよ。
グラハム王子に対してのあの微笑とか
普通じゃないですもん。
コーラ、大活躍でしたね!!髭は違う人で
こっちはこっちで格好良いし。
やっぱ00は脇役が素敵ですねー♪
空想野郎
2007/11/12 05:11
空想野郎さん、こんばんは〜!
ビリーに「絶望したぁ!!」>腐女子涙目(;_;)ですよね…。あんなにベラベラ軍事機密喋りまくって、アレルヤよりも口軽っ!
その手をどけなさい!(笑)しかも翌日のスメラギさんが、やったら胸開いた服着てて…想像通りの展開ってヤツですかい!(遠い目)
コーラ>余りの放置に顔を忘れかけるところでしたが、今回でがっつり炭酸入って思っくそ楽しませて頂きました☆
ところで、空想野郎さんのブログにコメ返しをめちゃめちゃしたいのですが、どこをクリックすればいいのでしょう…。(私信スミマセン)
るうきち
2007/11/12 20:26
は〜いどもです!
今回はソレ☆すた女性陣パートと
言って良いのでは!?w
フェルトは可愛かったな〜w
あんな娘(こ)目の前にいたら
絶対寝かさないぜ(黙れ

コーラキタwwwwwwww
もうだめだーwwwwwwww
オレンジ化だーwwwww
デュナメスとキュリオスにも
一回ずついじめて貰え!

トラバは上の方に貼られてると
思います。
次回はせっちゃん殴られるの巻?
伍長
2007/11/12 23:40
るうきちさん、こんばんはー。
実はウチ、コメント受け付けてないんですよ。
すみません、ホント。
なんかTBするだけでひいこらやってて、
前々余裕が無くって。泣
私だけがこちらにコメントさせて頂く形になって
しまいますが、相手してやって下さいー。汗
空想野郎
2007/11/13 02:41
伍長さん、こんばんは!
ぬおおお!トラバ飛んでなかったとですか!?
フィギュアスケート(爆)見ながらブログ行脚やってたのがイカンかったんか!?すぐ飛ばしますッ!

フェルト>可愛いっスよね〜!14歳でけしからんおっぱ…(自重

コーラさんwwwww>カンペキにそれ☆すたメンバー全員にヤられるフラグktkr!何で今回のケータイ待ち受けが絶望先生なんだ!?絶望したッ!!
るうきち
2007/11/13 19:06
空想野郎さん、こんばんは☆
コメントの件、レスありがとうございます!
私的にとても残念ですが、ブログ偏重しすぎて日常生活を脅かしちゃイカンですもの(つーか最近私もヤバイな…。同人の原稿とか今月中に描かなきゃイカンのに)バランス重要ですよね。

空想野郎さんのブログで、めっさテキトーに描かれた絶望先生の一コマと、ロックオン兄貴の○○興味ない一言が特にウケました♪流石ミキシン!
るうきち
2007/11/13 19:29
いや、ほんっと申し訳ないデス。汗
多分来年はグラハムでオフライン活動
「乙女座の貴公子に魂を奪われた女だ!」
状態で大修羅場な状態になる予定で(笑)
…良かったらコーラなんぞ描いてみたんで、
またまた遊びに来て下さいねん。
…私の地域「絶望先生」放送してないんですよ。泣
三木兄貴の一言には本当にスカっとしました。笑
空想野郎
2007/11/14 08:02
空想野郎さん、度々スミマセン(^^;)
絶望先生>ティエリアのことです。中の人が同じなんですよw
るうきち
2007/11/14 20:40

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ガンダムOO 第6話『セブンソード』 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる