メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リボーン標的168 『レオナルド・リッピ』 感想(画像付)

<<   作成日時 : 2007/11/04 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もう画像は暫く載せんと言った舌の根も乾かぬうちに…。
だって、だってなんだもん!
詳しくは本文にて!

ごっくんももっさんも来たる5日後の総攻撃にはとても修行が間に合いそうもないので、ツナはミルチ姐さんに相談に行ったところ…。

姐さんとても苦しそう…。
調子の悪い右眼も殆ど視力を失っています。

このことは決して口外するな!
甘い考えは捨てろ!
と叱られてしまいました。


先週出た謎の新キャラは(じゃなかった…。余りにも空気だったんで)何と!白蘭の世話係!

その子、白蘭に辞職を申し出ましたぞ。

したっけ白蘭は「君の才能には期待してたのに―」と、ワンクッション置いた後、レオナルド・リッピ(仮名)の正体を看破する一言を放つ!

グイド・グレコくん…いやボンゴレの霧の守護者かな?
六道骸君。


画像

骸様10年後キター━━(゚∀゚)━━!!!!!
ううう麗しすぐる!!!!!ハァハァ(*´Д`)

何気に後ろ髪スゲー長いんですけど!

骸様、レア度★★★★★の“ヘルリング”を2個も持って、白蘭の力を暴く気満々だそうで。
装備も最強じゃけ!

画像

この画像、職人が既に加工して出回りまくってたんですけど、このシーンだったのか!


行く先は地獄…。
ツナはミルチ姐の言葉が突き刺さり悶々としている中、アホ牛がツナにまとわりついてきます。

ツナの虫の居所が悪かったため、アホ牛めっさ怒られました。
しかもハルにまで八つ当たり。ハルカワイソス…。
マフィアのボスは愛人も大事にしようぜ?

リボーンにも愚痴をこぼそうとしたら…。

クローム容態急変!
派手に喀血してるーッ!


ああああ…ひょっとして骸様、白蘭にやられ…(そんな莫迦な!?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来ちゃいましたww断りもなく来てすみません^^;
10年後の六道骸っていいですねぇ〜
それよりそっちはジャンプいつ発売ですか?こっちは月曜日ですwww
骸のクールな性格が俺は好きです(逝
暗黒の獅子
2007/11/04 21:04
暗黒の獅子さん、ようこそおいでませ〜!
10年後の六道骸>結構画像流出してたので、ウソやろ!?と思ったんですけど、ジャンプでモノホン見て、心臓ばっくばくです!
そっちはジャンプいつ発売ですか?こっちは月曜日ですwww>うちも月曜日なんですが、土曜と月曜が祝日だと、何故か土曜にコンビニに並んでますv
骸様の電波な発言が僕は好きです(ry
るうきち
2007/11/04 21:09

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

リボーン標的168 『レオナルド・リッピ』 感想(画像付) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる