メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムOO 第10話 『ガンダム鹵獲(ろかく)作戦』感想

<<   作成日時 : 2007/12/08 18:57   >>

トラックバック 85 / コメント 4

イキナリルイスママとーじょー!
前回で退場したんじゃなかったのかYO!

気を取り直して、ガンダムOO 第10話 『ガンダム鹵獲作戦』感想参ります。

鹵獲【ろかく】戦場で武器・食糧など奪うこと…だそうです。へー。


アレルヤとソーマたんがキュピーンし合う展開かと思いきや、ティエりんとソーマたんがガチでやり合う私的に更に萌え展開がアァアアァア!!!!!

アレルヤはあっさり拿捕されてしまい(寝技ちっくで何かエロかったんですけど!)、セルゲイ中佐にあの時の若いパイロットと声バレ〜。

コクピットから引きずり出そうとしても、GN粒子が邪魔してハッチが開きません。


キュリオスが鹵獲されてしまったのを知った絶望先生は、万死に値する!!とえらくご立腹。

助けに行こう(?)としたところへ、ソーマたんが邪魔はさせない!と割って入り、ヴァーチェの死角に回り込み、ティエりんの虚を突くことに成功!

ティエりんも流石にちょっと動揺を隠せません!

やるじゃん!超兵1号ソーマ・ピーリス少尉!ガンバレー!(どっちを応援したものか…。今回作画がビミョで、ティエりんがちっとも美しくないのよ…)

ワイヤーやらネバネバやらでがんじがらめにされて、ヴァーチェ・絶体絶命〜!

ところが!大方の予想通り、ヴァーチェがダイエットに成功し、中から何ともビミョーな髪付きのガンダムが現れたのでした。

…只でさえ強いヴァーチェが益々チートなMSに…(ry

ガンダム・ナドレ…こんな早期に…何という失態だ……。
嗚呼、ベーダ…俺は…僕は……私は………。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!??ティエリアもひょっとして多重人格者!?
瞳が何だかえらくキラキラした金色で、ギアス発動するかとオモタ。
しかも泣いてるし!!
益々謎キャラになってしまった…。


鹵獲されたキュリオスは、ハレルヤ覚醒でとっととラオホゥ脱出。
もうやりたい放題っす。

そこへミン中尉が、セルゲイ中佐とソーマたんを逃がすために、犠牲になる覚悟を決めます。

男の覚悟に水を差すな!!!!!
今日のセルゲイ中佐の最高に漢な一言です!!


楽には殺さねぇぞ!!!!!
夕方なのに言いたい放題!もっとやれ!(コラ


やべぇアレルヤ…もといハレルヤ好きかもwww

アレルヤが制止に入りますが、ハレルヤは止められない!
自分の無力さに苛まれて涙、涙…。

ティエリアの涙はイミフでしたが(この人には泣いて欲しくない私が居る…)、アレルヤのは分かるなぁ…。

そしてスメラギさんまでも同様に涙…。


サブタイトルは『涙』でも良かったんじゃ内科医?


ソーマたんが前回の模擬ミッションの失態から一転大金星で私的には満足です。

それにしてもキュリオス→羽根付き、ヴァーチェ→デカブツ…。
多い日のアレみたい(爆)←全て台無し!


次回は尚もアレルヤを掘り下げていくようです。
ひょっとすると2クールまるまる、刹那のターンは来ないかも…(酷)


※ここ数週間、TB送信不具合の為、特にFC2ブログさんには、ミラーブログ(「デイドリーマー・るうの白昼夢シアター」と云う何とも電波なタイトルの…(;^ω^))。からトラバお返しする事になるかもしれません。(送ったあと更新ボタン押して確認は取りますが…)よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(85件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 第10話感想
機動戦士ガンダム00 第10話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/12/08 19:09
機動戦士ガンダム00 第10話
「ガンダム鹵獲作戦」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2007/12/08 19:13
機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」
セルゲイによって分断されたアレルヤとティエリア。 ソーマとの干渉で喪心したアレルヤは機体を捕獲されるが、別人格「ハレルヤ」が出現…。 ティエリアはヴァーチェの装甲をパージ。 中から現れたのは赤い髪のあるガンダ ...続きを見る
SeRa@らくblog
2007/12/08 19:13
機動戦士ガンダム00 第10話
「ルイス鹵獲作戦」 1/144 HG ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2007-11-25売り上げランキング : 27おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools プトレマイオスを包囲したセルゲイ率いる人革連のMS。 しかしすぐに攻撃してくるでもなく、.. ...続きを見る
本を読みながら日記をつけるBlog
2007/12/08 19:17
機動戦士ガンダムOO 第10話 『ガンダム鹵獲作戦』
「なんという失態だ…万死に値する!!」 ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/12/08 19:18
機動戦士ガンダムOO 第10話『ガンダム鹵獲作戦』
■機動戦士ガンダムOO ...続きを見る
PRINCESS-Noteξ青空だいあり...
2007/12/08 19:31
機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第10話「ガンダム鹵獲作戦」
セルゲイ中佐の策略により追いつめられるCB。 人革連がCBを追い詰める展開の方が燃えるってのも問題あるよなぁ。 主人公達CBサイドの戦力があまりにも厨性能だからそうなっちゃうのも当然かもしれないけど。 ...続きを見る
おもちやさん
2007/12/08 19:31
「機動戦士ガンダム00」第10話
♯10「ガンダム鹵獲作戦」プトレマイオスのクルーで、作戦の立案や指揮を担当する”戦術予報士”のスメラギは、執拗な人革連の追撃に苦悩する・・・。「ガンダムナドレ!目標を消滅させる!!!」ヴァーチェの覚醒とハレルヤの目覚め。翻弄されるガンダム。アレルヤとソー... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/12/08 19:41
機動戦士ガンダムOO 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」
「邪魔すんなよ一般兵!」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2007/12/08 19:44
機動戦士ガンダム00 10話 『ガンダム鹵獲作戦』
ヴァーチェがロンゲに…((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!! ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2007/12/08 19:45
起動戦士ガンダムOO 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」
セルゲイの策略にはまってしまい単体行動のキュリオスとヴァーチェが狙われる。捕らえられてしまうキュリオスだがアレルヤの中の二重人格ハレルヤが覚醒し敵艦を脱出する。一方ヴァ... ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2007/12/08 19:46
????????00 ?10? ?????????? ??
????00??????? ...続きを見る
?????
2007/12/08 19:52
機動戦士ガンダム00 第10話『ガンダム鹵獲作戦』
久しぶりにガンダムの感想、つってもたいした事は書かないが。 一応毎週みているけど、流し見程度なので頭に何も入ってなかったりもするのでw まぁそれでも、それなりに楽しんでいるし、シードよりは好きだったりもする。 ...続きを見る
よう来なさった!
2007/12/08 19:52
機動戦士ガンダムOO第10話「ガンダム鹵獲作戦」
ぎゃはは!!未だかつてこんなMSがあっただろうか!?いやはや、今回ほどコーヒーとか飲んでなくてよかったと思ったことがないですわ。絶対吹き出した!!ええ、間違いなく!!ヴァーチェが変身するっていうから、どんなのを見せてくれるのかと思えば・・・なんですの、... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/12/08 19:53
機動戦士ガンダム00 ♯10『ガンダム鹵獲作戦』
『知っている…僕はあの機体を知っているぞ!』 ガンダム4機中、なんでキュリオスが狙われたのかね? 変形型だから?それともアレルヤが二重人格だから(笑)?? ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/12/08 19:54
機動戦士ガンダム00第10話 「ガンダム鹵獲作戦」
ガンダムがあやうく?人革連に捕らわれそうになる話だな。今回はアレルヤが拒絶反応起こしただけで、ソーマは終始素面だったな。それに、強化人間とは言えなかなか強いな。MSの脚をやられたらあっさり切り離すあたりクールでカッコイイ。しかしハレルヤが出てきたら圧倒さ... ...続きを見る
アニメの襲撃者
2007/12/08 20:00
起動戦士ガンダム00 第10話『ガンダム鹵獲作戦』
ガンダム ダブルオー ...続きを見る
ゲーム&アニメ感想館
2007/12/08 20:01
機動戦士ガンダムOO 第10話「ガンダム鹵獲作戦」
機動戦士ガンダム00の第10話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第10話 ガンダム鹵獲作戦経済特区 東京沙慈はルイスと一緒にルイスの母に会おうとするが、帰るように言われる。刹那は人革連が時間稼ぎをしていると感じる。《知っている、知っているぞ、僕はあの機... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/12/08 20:11
機動戦士ガンダム00第10話ガンダム鹵獲作戦
「セルゲイの戦術を読み違えたスメラギの指示で孤立したキュリオスとヴァーチェに迫る敵のMS…」「機動戦士ガンダム00第10話ガンダム鹵獲作戦」「あっさりカーボンネットに捕まりすぎだろキュリオスは。その上、ピーリスが近づいて発狂だし」「簡単に鹵獲されたし今度はヴ... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2007/12/08 20:19
「機動戦士ガンダム00」第10話。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 アバンのルイスたちは置いといて、早く続き見せろやぁ!!…な今回。 ...続きを見る
salty blog
2007/12/08 20:19
機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」
さーて何も抵抗もせずにあっさり捕まるキュリオス 飛行機型なんだから網使っても動けるんじゃと突っ込みたいw しかしロボット同士とはいえこれ絶対ry だからアレルヤも「アッー!&... ...続きを見る
今日もやられやく
2007/12/08 20:28
アニメ「機動戦士ガンダム00」第10話。
第10話「ガンダム鹵獲作戦」 ...続きを見る
ぎんいろ。
2007/12/08 20:32
機動戦士ガンダム00#10それでも!だとしても!
着物を着てはしゃぐルイス。サジはすっかりお母さんに嫌われてます(笑)ウザイ親子に情けない少年ですね・・( ゚д゚)宇宙ではガンダム鹵獲作戦が”ロシアの荒熊”の指揮下で展開中。スメラギさんの苦悩が深まる中、マイスター達は?!「ガンダム鹵獲計画」「アムロのナ... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2007/12/08 20:35
機動戦士ガンダムOO第10話「ガンダム鹵獲作戦」
 東京でルイス親子が沙慈を巡る喧嘩をしていた頃、人革連のキュリオスとヴァーチェの鹵獲 作戦が実行されていた。セルゲイは特殊部隊「超武」を2つに分け、先行して出撃したガンダムに狙いを定める作戦を考案、罠に嵌ったスメラギは、自分の作戦ミスを悔いた。「これは時間 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/12/08 20:39
機動戦士ガンダムOO 第10話「ガンダム鹵獲作戦」
機動戦士ガンダムOO 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 ...続きを見る
blue's home blog
2007/12/08 20:39
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」
機動戦士ガンダム00 (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/12/08 20:43
ガンダム00『ガンダム鹵獲作戦』
 「なんだ?お前のガンダム・・・・髪の毛生えてきてんぞ、あれ?髭か?」 「しかも、赤く染めてるなんて・・ 不良だっっ!不良だよっ!?ティエリアっ!」 「・・・おもっきしデカブツって言われてるし。やっぱみんなそう思ってたんだな・・」 「大丈夫?くっつくの... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/12/08 20:46
ガンダムOO第十話「ガンダム鹵獲作戦」
はい、第十話です〜☆ ...続きを見る
くるみわーるど
2007/12/08 20:46
『機動戦士ガンダム00』 #10
前回、セルゲイの策にまんまとハマって窮地に陥ったソレスタルビーイング。 今回は、遂にキュリオスもヴァーチェも鹵獲されかけたワケですケド・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2007/12/08 20:50
【アレルヤ】機動戦士ガンダム00 10話「ガンダム鹵獲作戦」【ハレルヤ】
各機が分散されるガンダムマイスター。 セルゲイ中佐の鹵獲作戦がいよいよ本格的に指導する。 ...続きを見る
失われた何か
2007/12/08 20:53
ガンダムOO 第10話 ガンダム鹵獲作戦
ネタバレ多し。間違いは見逃してください。 ...続きを見る
伍長の自室
2007/12/08 20:55
機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/12/08 21:07
機動戦士ガンダム00 第10話
 新たなる姿をさらしたガンダムヴァーチェ。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2007/12/08 21:17
機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」
万死に値する! ...続きを見る
アニメすく〜る
2007/12/08 21:18
機動戦士ガンダムOO 第10話「ガンダム鹵獲作戦」
機動戦士ガンダム00 (1)沙慈がルイスの母親と対決するハラハラドキドキの本編。 ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/12/08 21:22
機動戦士ガンダムOO 第10話『ガンダム鹵獲作戦』
■機動戦士ガンダムOO ...続きを見る
PRINCESS-Noteξ青空だいあり...
2007/12/08 21:57
TVアニメ機動戦士ガンダム00【第10話】ヴァーチェ脱皮
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第10話「ガンダム鹵獲作戦」は、マイスター2名が壊 ...続きを見る
子育ちパパの航生日誌Q2.0
2007/12/08 22:03
機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」
「…泣きたいのはこっちだよ」 スメラギさんの涙に対して、セルゲイさんより一言(笑) ...続きを見る
Curse priest
2007/12/08 22:09
第10話 ガンダム鹵獲作戦
機動戦士ガンダムOO第10話「ガンダム鹵獲作戦」に関する トラックバックを受け付けています。 ...続きを見る
機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバ...
2007/12/08 22:30
機動戦士ガンダム00 第10話 感想
 機動戦士ガンダム00 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/12/08 22:31
機動戦士ガンダム00  第10話 ヒイロ閃光に散る(笑)
機動戦士ガンダム00  第10話 ガンダムガンダム鹵獲作戦 ...続きを見る
中学生日記…かな?(そして、受験生…日記...
2007/12/08 22:40
機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」
ヴァーチェが!! ヴァーチェがナドレに!!(驚) そして、久しぶりにハレルヤ登場っ!! ...続きを見る
WONDER TIME
2007/12/08 22:41
今週の機動戦士ガンダム00「MISSION-10 ガンダム鹵獲作戦」
今回は超展開に、面白い部分とアレな部分とに分かれ。 色々とカオスと言うか。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2007/12/08 22:50
機動戦士ガンダム■鹵獲作戦■感想
■以下、ネタばれです■ ...続きを見る
徒然なるままに〜げんとアンコの日々〜
2007/12/08 23:02
機動戦士ガンダムOO【#10】「ガンダム鹵獲作戦」
ソーマが近づくと苦しみだし意識を失うアレルヤ、そのままキュウリオスは捕まってしまう 捕まったキュリオスごと戦艦を破壊しようとしたティエリアだが人類革新連盟の機体に拘束される しかしキュリオスからパーツを切り離しナドレとなり脱出する 意識を取り戻しアレルヤは無.. ...続きを見る
フカヒレ家
2007/12/08 23:11
MISSON10 ガンダム鹵獲作戦
機動戦士ガンダム00の第10話「ガンダム鹵獲作戦」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/12/10 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 トラックバックセン...
2007/12/08 23:55
機動戦士ガンダムOO 第10話 『ガンダム鹵獲作戦』
機動戦士ガンダムOO 第10話 『ガンダム鹵獲作戦』 ...続きを見る
THE BROKEN HIGHWAY
2007/12/09 00:15
機動戦士ガンダム00 ♯10 「ガンダム鹵獲作戦」
ガンダム鹵獲を目的とした人革連の作戦によりキュリオス(羽根つき)とヴァーチェ(デカブツ)がピンチに陥る。 ...続きを見る
トラバリオ
2007/12/09 00:53
機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」
ヴァーチェの中身デタ━━━゚(∀)゚━━━!! ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/12/09 00:53
ガンダム鹵獲作戦
俺は... 僕は... 私は ...続きを見る
オザワstyle
2007/12/09 01:26
機動戦士ガンダム00 感想 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 ダブルオー感想
機動戦士ガンダム00 感想 第10話「ガンダム鹵獲作戦(ろかくさくせん)」 ダブルオー感想 ...続きを見る
モリーゾ愛地球ガンダム1/60ガンプラ博
2007/12/09 01:28
機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」
やべ・・・ティエリアもアレルヤも性格がクソ面白ぇ(笑) もしかしたら彼らはグラハム以上の変態キャラになりうるのかもしれませんね。 本編自体は今回も前回に引き続きすっげー面白かったと思います。この調子で今後も見応えのある話を期待したいと思います。 1/144 HG ... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2007/12/09 03:13
機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」
機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/12/09 04:09
今回の話は『CERO-BまたはC』にひっかかるかも?? ガンダムOO第10話『ガンダム鹵獲作戦』
 今回見てて、ちょっとばかし意外でした!!!  機能の差は言わずと知れているものの、それを補うどころか余りある戦略性に、まるで現在連載中の『キン肉マン?世〜究極の超人タッグト... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2007/12/09 04:56
機動戦士ガンダムOO#10 「ガンダム鹵獲作戦」 (12/8) 感想
何なの?、あのガンダム・ナドレ!!。ごめーん!!、爆笑してしまいましたわ。「意志が弱いのね。」とクリス母に言われる沙慈。さっさと帰れば良いのにと思っちゃうよ。・・・って言うか、このシーン、いらない。プトレマイオス側は時間稼ぎの持久戦、人革連の目的はガンダム... ...続きを見る
よろず屋の猫
2007/12/09 08:30
機動戦士ガンダム00 第10話「僕は・・・人でなしだぁー!!」
セラムンガンダムの悪夢再び!www ...続きを見る
ぱいんぽな日々
2007/12/09 08:50
機動戦士ガンダム00第10話「ガンダム鹵獲作戦」
こっちは平和だよなwww人革連の目的はガンダムを鹵獲すること見事に敵の戦術に嵌り、孤立してしたアレルヤの前に、ソーマが現われる接近されるたびに苦痛が増すアレルヤ・・・そしてついに気を失ってしまい、キュリオスと共に捕獲されてしまう敵の戦術に気づいたティエ... ...続きを見る
渚の空-アニメの道
2007/12/09 10:45
ガンダム00 #10「ガンダム鹵獲作戦」
「鹵獲(ろかく)」:敵の軍用品・兵器などをぶんどること(goo辞書より) 「ぶんどる」って(苦笑)辞書でもそういう言葉使うのか。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2007/12/09 11:01
機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」その1
ティエリア&ハレルヤ大暴れだった今週いつも以上にヘンタイなネタが多いです。仮面ライダーネタも多いです。ついてこれるか!?(何様じゃ〜〜ん♪遅かったわね、どうしたの?沙慈が何度も悪代官プレイで着物脱がすから・・・食事前に美味しくいただいちゃいました、てへ... ...続きを見る
翠蛇の沼
2007/12/09 11:10
機動戦士ガンダムOO 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」
 「おかえりなさい!!」 ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2007/12/09 17:49
★機動戦士ガンダム00 第10話 『ガンダム鹵獲作戦』
ヴァーチェのもう一つの姿「ガンダムナドレ」登場! 髪の毛がどうもノーベルガンダムを思い出させますけど、 個人的にはキャストオフも含めて結構惚れた機体です(笑) ...続きを見る
二次色ノート
2007/12/09 18:49
機動戦士ガンダム ダブルゼロ 第10話「ガンダム鹵獲作戦」
 ハレルヤの凶悪さを演出する為とはいえ、ミン中尉には最後まで強気で散ってもらいたかったな。 ...続きを見る
EWI Wanderer
2007/12/09 19:22
機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」
まさか、デブガンダムに そんな秘密があったとは! ...続きを見る
明善的な見方
2007/12/09 20:51
機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」
ナドレ… ...続きを見る
瞳にアル世界
2007/12/09 21:38
機動戦士ガンダムOO 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」
第10話 「ガンダム鹵獲作戦」 この作品はひぐらしで言うL5だらけ(笑 ...続きを見る
日頃CALAMITY
2007/12/09 22:17
ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」
10話感想の前に… ...続きを見る
暁の空
2007/12/09 22:19
機動戦士ガンダム00  第10話
すまん、ガンダムナドレに爆笑したいや・・・あれがヒゲガンダムって言うんですかね?シリアスで盛り上がってたのにここでちょっとわらってしまって・・・・まぁやっと盛り上がってきたんでよかったんではないんでしょうか?前回からの続きでガンダム鹵獲作戦を続行するセ... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2007/12/09 22:31
機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」
機動戦士ガンダム00 第10話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2007/12/09 22:51
機動戦士ガンダム00 第10話『ガンダム六角作戦』
「ニッポンのお着物ハー、 トッテも素敵でース」 ...続きを見る
書きたいことを書いてみた
2007/12/09 23:53
機動戦士ガンダム00第10話「ガンダム鹵獲作戦」 感想
これが私の望んだティエリア祭です。 ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜ガンダムOOのティエリア脳内...
2007/12/10 02:28
ガンダム00第10話「ガンダム鹵獲作戦」レビュー!!
…すみません…バイト始まったら全然Macに向かえませんで…。(汗) 絵あってこそのうちのブログなんで、今回は貴公子がまたいなくとも!! ソーマが超格好良かったので頑張りました!!(泣) 凄いですよ!彼女もグラハムもガンダム相手に あの戦闘力!!しかもソーマは二体相手に損傷しつつ!! またまた惚れ直しました…やはり00ヒロインはソーマですな!! だってアムロナレーションでも 「二人の出会いは宇宙(ソラ)に何をもたらすのか…」って意味深なんだもん!! ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2007/12/10 05:22
機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」を観る
沙慈とルイスは、皆勤賞かな? 今のところメインのお話にはあまり絡んできませんが・・・・・刹那のお隣さんということもあるけど、絹江がイオリア・シュヘンベルグのことを探っていく様な描写が先週ありましたよ。 この辺から、ソレスタルビーングに関わっていくこと ...続きを見る
怪鳥の【ちょ〜『鈍速』飛行日誌】
2007/12/10 10:11
ガンダム00#10「ガンダム鹵獲作戦」感想
王「どうしてマイスターたちはこうも不完全なの!?」この言葉に尽きます!戦争を仕掛けるなら戦争のプロかと思っていたソレスタル・ビーイング。しかし、その理想を体現しなければならないガンダムのパイロットたちは狂気し、嫌悪し、そして涙する・・・!「ガンダム鹵獲... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2007/12/10 14:09
#10 ガンダム鹵獲作戦
 今ミッションにおける、GN-005・ガンダムヴァーチェのマイスターであるティエリア・アーデの取った一連の行動は、断じて失態ではなく、適切な状況判断に基づいたものであり、最善の... ...続きを見る
機動戦士ガンダムOOばっかりのブログ
2007/12/10 19:44
機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」
「主人公だ・・・俺が主人公だ。」 ...続きを見る
PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜
2007/12/10 22:10
機動戦士ガンダム00 #10「ガンダム鹵獲作戦」感想
だけど涙が出ちゃう・・・ソレスタルビーイングだもん、の話。 ...続きを見る
アーサンの雑記帳@ガンダムヴァーチェを応...
2007/12/10 22:55
機動戦士 ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」
機動戦士 ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」感想 ...続きを見る
日常跡地
2007/12/10 23:08
機動戦士ガンダム00 #10 「ガンダム鹵獲作戦」
 西暦2307年、永続的なエネルギーを手に入れた今でも、人類は争いをやめることができなかった。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/12/10 23:25
機動戦士ガンダム00 ♯10「ガンダム鹵獲作戦」
セルゲイの思惑通り、ガンダムを鹵獲することができたのか。 CBはこの危機を乗り越えられるか。 ...続きを見る
月の満ち欠け
2007/12/11 10:21
機動戦士ガンダムOO #10 「ガンダム鹵獲作戦」
ガンダムナドレ(  Д ) ゚ ゚ ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/12/11 14:32
機動戦士ガンダムOO #10「ガンダム鹵獲作戦」
ナドレー!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ すっごいビックリした!!  ガンダムやのに髪の毛ふぁっさー!!って何!!!(落ち着け) ...続きを見る
++ Oasis ++
2007/12/11 21:52
機動戦士ガンダムOO 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」
もうこの番組、セルゲイが主役でいいんじゃね? ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2007/12/12 13:19
「機動戦士ガンダム00」 第10話『ガンダム鹵獲作戦』 随感 前篇
 今回は、ほぼモビルスーツ戦一色のエピソードでした。 ...続きを見る
日々閑話
2007/12/12 19:48
機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」
アレルヤ・・・・なんという失態(;・∀・) ...続きを見る
アンテの日常
2007/12/12 22:40
機動戦士ガンダム00 第 10 話
人革連…そこまでやりますか (苦笑) ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2007/12/13 20:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
フェルトはどうした水島ぁ!!!!!!!
ルイスママはどうでも良いよ〜
とっととお国に帰れよ〜w

ティエリアの「私」は驚きました
色んなティエリアが居たりw(アホ
>ハレルヤ
楽な殺し方あるんですかいw

羽根付きとかデカブツとか、
散々な言われようですねソレスタは
あとロックオン兄さんに刹那、
本当にお疲れ様でした。
ホント偉いよ、縁の下の力持ちだよ

>「涙」
エヴァ23話だあw
ご存じでなかったらすみません。
伍長
2007/12/08 21:04
こんばんはです!

ルイスママ〜とっととお国に帰れよ〜w>全く同感。こんなに激しくイラネと思ったキャラ他に居ないっす!

ティエりんの「私」>男でも一人称「私」キャラって居ますから、女と決めるのは性急だと思っているのですが、個人的に「僕」が一番萌えますなvつかあのカオは僕だろ!(←聞いてねーよw)

涙…エヴァ23話>確信犯です(ニヤリング)

フェルトはどうした水島ぁ!!!!!!!>今回は出番ナシかよ…。まぁもう一人の娘(ハァ?)、ソーマたんがいっぱい喋ったからいいけど。
るうきち
2007/12/08 21:17
いやー、マジでソーマ格好良かったですよね!!
私惚れ直しましたもん。彼女だけは今回美しかったし。
なんか、内面の綺麗さがでてるんですよ、ソーマは。
いくら強化人間とはいえ、キュリオスとヴァーチェ
相手に大奮闘!!やっぱ00は脇が良いですなぁ。
ああ早く貴公子が出てくれないと…。泣
空想野郎
2007/12/10 05:20
空想野郎さん、こんばんはです!
いやー、マジでソーマ格好良かったですよね!!私惚れ直しましたもん>私もですよ〜!ティエリアも好きなことは好きなんですが(顔と声が)ソーマたん応援してましたもの〜!
意外とピンクティエレンのことお気になようで、機体を損傷されて怒っていたのもカワユス〜!
フェルトも好みなんだけど、やっぱソーマたんが女子でイチバンですよ!!最前線に立つ女子は良いのですv

ああ早く貴公子が出てくれないと…。泣>ホント出てくんないと、空想野郎さんの濃ゆ〜い記事が見れなくて物足りないんですよw…次週も危ういですけど…。

何気にケータイ待ち受けプレゼントのナレーションがポニテでしたけどね♪
るうきち
2007/12/10 22:20

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ガンダムOO 第10話 『ガンダム鹵獲(ろかく)作戦』感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる