メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムOO 第11話 『アレルヤ』感想

<<   作成日時 : 2007/12/15 18:43   >>

トラックバック 80 / コメント 1

アレルヤのターン再び!
…と思いきや、
ハムの人キタ━━(゚∀゚゚∀゚゚∀゚)━━!!!!!

って、こんだけ!?

ハイ、気を取り直して第11話『アレルヤ』感想参ります。

先週の失態をスメラギさんに当たり散らし放題のティエりん。
ツン期が戻ってキター。
…コレで益々憎まれ役っすね。

可愛いよな、生真面目で。他人に八つ当たりして。

兄さんは人間出来すぎ。そんな兄さんが好きさ〜♪


スメラギさんは相変わらず飲んだくれてます。
一升瓶が3本置いてあったやうな…。

コレがないと生きていけないのよ…。
堂々とアル中カミングアウトしちゃったよ!



Bパート。

まだこの茶番続いてたんか(呆)
割烹着の沙慈に萌えー(棒読み)


アレルヤはティエリアを伴って人革の超兵機関本部を叩きに行くわけですが、ティエりんがまたしてもギアス種割れしかけてますぞ!

しかもスメラギさんとアレルヤの一連の遣り取りを総てお見通し!

人類と云うものは、人間と云うものは…ここまで愚かになれるのか…。

ええいもうッ!ホンマ一体何者なんだよ!?ティエりん!!
イオリア・シュテンベルグのクローンだけは堪忍な。



敵本部に乗り込んだアレルヤは、この期に及んでトリガーを引く事を躊躇うのですが、それが人間臭くていいと云う方と、ハレルヤ同様甘っちょろい偽善者だと云う人と、意見真っ二つに別れそうですな。

…私、ハレルヤ党に傾きそうなんですけど(吐血)

銃を向け対峙し合う子アレルヤ&子ハレルヤのシーンがどうにもギアスちっく。

結局発砲し、最後はどういう訳かハレルヤが涙。
…なんのこっちゃ。


そして二十歳の誕生日。
アレルヤたんハピバと言っとけばいいスか?

余談ですがアレルヤ、うちの弟と誕生日一緒…orz(爆)



今回作画が割と好みだったのに、内容スッカスカで書く事がないよ。
ちっとも話が動かんなぁ。

次回は久々にせっちゃんのターンっぽいですが、作画がビミョ。
刹那、不憫な子…。



TB送信不具合の為、特にFC2ブログさんには、ミラーブログ「デイドリーマー・るうの白昼夢シアター」と云う何とも電波なタイトルの(;^ω^)ものから、トラバお返しする事になります。よろしくお願いします。



このような薄っぺらい記事(今回は特に…吐血)を覗いて下さってありがとうございます(^o^)


本日よりテーマ一覧をデフォの10件からそれ以上に増やす方法が判明したので、ガンダム記事だけの拾い読みも格段に簡単になっています。

機会がございましたら覗いてあげてくださいね!


…そろそろ年賀状イラスト描かないと…。

追記
次週の感想は諸事情によりリアルタイム視聴できず、感想もいつアップできるか分かりません。
スミマセン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(80件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『機動戦士ガンダムOO』第十一話
アレルヤよりもティエリアの方が気になるんだけどなぁ・・・。 それにしても先週あんなにヘコんでたのに今週はいきなり凄まじく上から目線で発言してましたねぇ。 立ち直り早いなぁ・・・。 覚醒みたいなのには触れてくれないのかな? ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2007/12/15 19:10
機動戦士ガンダム00 第11話感想
機動戦士ガンダム00 第11話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/12/15 19:11
機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第11話「アレルヤ」
モビルスーツの性能差が戦力の決定的差ではないことを教えてやる! ってなわけで人革連の次はユニオンのグラハムさん達が動きだしそうな感じですよ。 しかしまあ、先日の人革連との戦いでは、MSの性能差が決定的差にな& ...続きを見る
おもちやさん
2007/12/15 19:11
ガンダム第十一話「アレルヤ」
はい、早いものでもう土曜日に(^_^;十一話、「アレルヤ」感想行きます〜☆ ...続きを見る
くるみわーるど
2007/12/15 19:17
「機動戦士ガンダム00」第11話
♯11「アレルヤ」辛くも人革連によるガンダム鹵獲作戦を退けた、刹那たちソレスタルビーイング。作戦のミスをとがめるよう、スメラギに食って掛かるティエリアだったが、それは自らガンダムナドレの姿を晒してしまった苛立ちからでもあった。その戦闘中、敵パイロットであ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/12/15 19:18
機動戦士ガンダム00 MISSION-11 アレルヤ
セルゲイを中心とする人革のガンダム捕獲作戦は失敗に終わり上官から叱責を受けるセルゲイだが、人革の超兵機関はガンダムマイスターの中に人革の超兵機関出身の人間がいると情報を得る。ガンダムマイスターの一人で超兵機関出のアレルヤも自分の過去の払拭の為にスメラギに自分の情報を提供して、超兵機関に攻め入った。 視聴者へのサービスなのかスメラギの普段着は露出が多いね。 ...続きを見る
White wing
2007/12/15 19:18
機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/12/15 19:35
機動戦士ガンダム00 第11話
 続く悪夢の連鎖。その鎖を断つために、己の過去と向き合うために、アレルヤ君が立ちあがります。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2007/12/15 19:47
アニメ「機動戦士ガンダム00」第11話。
第11話「アレルヤ」 ...続きを見る
ぎんいろ。
2007/12/15 19:49
機動戦士ガンダムOO 第11話「アレルヤ」
ハレルヤの涙に全俺が泣いた・゚・(つД`)・゚・ ...続きを見る
あかつきのまったり日記。
2007/12/15 20:01
機動戦士ガンダム00 第11話 感想(未完)
機動戦士ガンダム00 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/12/15 20:12
機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」
「MSの性能の差が勝敗の決定的な差ry」 どっかで聞いたことのあるセリフですが グラハムは名言だけ言ってほとんど何もしてないだろう・・・カスタムに改造したくせに それにMSの&... ...続きを見る
今日もやられやく
2007/12/15 20:15
機動戦士ガンダムOO 第11話「アレルヤ」
機動戦士ガンダム00の第11話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第11話 アレルヤユニオン・ガンダム調査隊「中尉、人革さんが宇宙でガンダムとやり合ったってのは本当ですか?」「あぁ、試算している出繰りの状況からして20機以上のティエレンが大破したらしい」「... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/12/15 20:16
機動戦士ガンダムOO 第11話 『アレルヤ』
「自分の過去くらい、自分で向き合います」 ...続きを見る
ティンカーベルをください
2007/12/15 20:31
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」
この悪夢のような連鎖を僕が断ち切る。今度こそ僕の意志で―― 自分と同じ作られた存在を知ったアレルヤ。 己を造った忌まわしい超人機関への武力介入ミッションを進言。 今度はハ... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2007/12/15 20:31
MISSON11 アレルヤ
機動戦士ガンダム00の第11話「アレルヤ」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/12/15 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 トラックバックセン...
2007/12/15 20:43
機動戦士ガンダム00 11話 『アレルヤ』
ティエリア…(´・ω・`)ショボーン ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2007/12/15 20:46
機動戦士ガンダムOO #11 「アレルヤ」
アレルヤ Happy Birthday ( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/12/15 20:48
機動戦士ガンダム00■アレルヤ■感想
★いきなりブラハムの登場ですが、これだけ。 ガンダムそしてソレスタルビーイングの謎についての調べが進んでいるようです。 戦争根絶の理由が宇宙への進出への警告と見ていると。 よくわからん理由です。 いくら根絶したって、戦争ってものは起こるもんです。根絶するには人類をつぶすしかありませんよ{%bat%} ...続きを見る
徒然なるままに〜げんとアンコの日々〜
2007/12/15 20:52
機動戦士ガンダムOO第11話「アレルヤ」
 人革連の特務機関「超武」が行ったガンダム鹵獲作戦は、ティエレン20機以上が破壊され 失敗に終わった。ユニオンの「対ガンダム調査隊」でもガンダムの驚異的な力を示した、今回の 戦闘結果を知ったグラハムだが「モビルスーツの性能差が勝敗を分かつ絶対条件じゃないさ ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/12/15 20:52
「機動戦士ガンダム00」11話 アレルヤ
アレルヤの過去がわかったようなわかんないような話だった。 とりあえずあの研究施設にいたことは間違いなくてなおかついろいろとひどい目に会ったということなんだろう。でもそれ&... ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/12/15 20:52
ガンダム00 #11「アレルヤ」
アバンにグラハムが出ていてくれてラッキー。あの自信満々なトコが好き。けど、その自信があっさり砕かれないようにしてください。お願いします黒田さん。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2007/12/15 21:00
今週の機動戦士ガンダム00「MISSION-11 アレルヤ」
アレルヤから漂う濃厚な主役オーラ。 やる時はやってくれますね。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2007/12/15 21:02
ガンダム00『アレルヤ』
 「刹那・F・セイエイ・・出る!        『出ちゃう』よ?ねーオレ主役だよ?行きますって言ってないのに・・・・誰か突っ込んでよ!」  「いや〜・・・ あの程度でよくタイトル名、取れたもんだな。あははは」  「ギャフン」 「結局『アレルヤ』の方はな... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/12/15 21:10
機動戦士ガンダムOO第11話「アレルヤ」
「悪夢のような連鎖を断ち切る!!今度こそ、僕の意思で!!」今回はアレルヤターンってことでしたが、一番沸いたのはアバンだった私(あはは)だって、乙女座の男が久しぶりに登場したんだもん♪今度はユニオンもGN粒子に対抗できるフラッグファイターなるものを開発し... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/12/15 21:16
機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」
アレルヤの過去編。 前の回想で震えていた少年は、アレルヤじゃなかった。 道理で似てないなと思ったよ、のガンダムOO 第11話 ...続きを見る
Curse priest
2007/12/15 21:16
機動戦士ガンダムOO #11「アレルヤ」
アレルヤが自分の過去を断ち切る回、な今回。 実際のところはハレルヤにかなり追い込まれて…な感じが否めませんけども(^^;) ハレルヤのイっちゃってる感じに相変わらず恐怖&... ...続きを見る
++ Oasis ++
2007/12/15 21:30
機動戦士ガンダム00 感想 第11話「アレルヤ」 機動戦士ガンダムダブルオー感想
機動戦士ガンダム00 感想 第11話「アレルヤ」 機動戦士ガンダムダブルオー感想 ...続きを見る
モリーゾ愛地球ガンダム1/60ガンプラ博
2007/12/15 21:38
機動戦士ガンダム00 ♯11「アレルヤ」
「引き金くらい感情で引けぇ!己のエゴでひけぇぇぇ!!!無慈悲なまでにぃぃ!!」 ...続きを見る
まんざらでもない
2007/12/15 21:45
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」
今回はアレルヤメインの回でした! …結局アレルヤ自身の詳しい過去は明らかにならなかったですが(苦笑) ...続きを見る
WONDER TIME
2007/12/15 21:54
機動戦士ガンダム00 11話「アレルヤ」
『辛くも人革連によるガンダム鹵獲作戦を退けた刹那たちソレスタルビーイング。作戦のミスをとがめるようスメラギに食って掛かるティエリアだったが、それは自らガンダムナドレの姿を晒してしまった苛立ちからでもあった。 ...続きを見る
Spare Time
2007/12/15 22:00
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」
機動戦士ガンダム00 (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/12/15 22:05
機動戦士ガンダム00 第11話『アレルヤ』
メガネ君ウザ!w 先週切羽詰って何もする事が出来ずに、自分から面白い姿を晒したのにw スメラギ艦長に八つ当たりをして責任をなすり付けとは男らしくない! スメラギが美人だけにもっと許せないね!?wいや本当にw アーデとスメラギの人柄の差が、不快感を増す要.... ...続きを見る
よう来なさった!
2007/12/15 22:08
機動戦士ガンダムOO 第11話「アレルヤ」
機動戦士ガンダム00 (1)「やる事は一つだろ?」 ...続きを見る
シバッチの世間話
2007/12/15 22:20
機動戦士ガンダム00 11話
今回はタイトル通りのアレルヤ当番回。 ...続きを見る
ホヒログ
2007/12/15 22:30
機動戦士ガンダムOO 第11話「アレルヤ」 感想
第11話です。今日はポータブルDVDプレーヤーのワンセグで視聴、プレーヤーの液晶 ...続きを見る
ミーハー日記
2007/12/15 22:41
機動戦士ガンダム #11「アレルヤ」 (12/15)感想
アバンでグラハムファンの為のサービスシーン。相変わらずご機嫌そうなグラハムを見られたから、今日はこのアバンだけで充分。ユニオン ガンダム調査隊。「MSの性能が勝敗を分かつ絶対条件ではないさ。」byグラハム。全くその通りだと思いますわ!!。CBのマイスター達は経... ...続きを見る
よろず屋の猫
2007/12/15 22:43
機動戦士ガンダム00 ♯11(ネタ)「17文字」
「モビルスーツの性能差が、勝敗を分かつ絶対条件ではないさ」 ...続きを見る
まんざらでもない
2007/12/15 22:46
第11話 アレルヤ
機動戦士ガンダムOO第11話「アレルヤ」に関する トラックバックを受け付けています。 ...続きを見る
機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバ...
2007/12/15 23:01
機動戦士ガンダムOO#11「アレルヤ」
よっちん頑張ったね。『全てはあなたの責任』作戦のミスをとがめるように、スメラギにくってかかるティエリア。それはガンダムヴァーチェの姿を人類革新連盟にさらしてしまった苛立ちからでもあったロックオンに『生真面目で可愛い』と言われるティエリア。戦闘中に敵パイ... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2007/12/15 23:02
機動戦士ガンダム ダブルゼロ 第11話
 今時の小学生は、ガンダムごっこはするのであろうか。  それがしの頃は、縄跳びを振り回して、グフの真似とかしたものだ。  前回放送後の月曜日には、潜在的にMな少年がヴァーチェ役を買って出たに違いない。  縄跳びで縛られる少年。 ...続きを見る
EWI Wanderer
2007/12/15 23:09
ガンダム00第11話 アレルヤ
いきなり出ましたね。過去の名セリフのパクリが。 ...続きを見る
VenUs GoSpeL 
2007/12/15 23:12
機動戦士ガンダム00 第11話『(冬場の乾燥で肌が)アレルヤ』
お誕生日おめでとー ...続きを見る
書きたいことを書いてみた?
2007/12/15 23:32
機動戦士ガンダムOO【#11】「ハレルヤ」
人革連の失敗の情報が流れユニオンも戦いへの準備を進めていた アザディスタンでは国連の技術支援を受け入れるも反対派の動きに難航していた ハレルヤは頭痛の原因が自分と同じ超人機関出身だと考え、スメラギに人革連の超人機関の破壊を進言する ハレルヤの誕生日だった今.. ...続きを見る
フカヒレ家
2007/12/15 23:42
ガンダム00 第11話 「アレルヤ」
前回の感想でアレルヤの方が好きと書いたけども見た目だけならハレルヤがかっこいいかも(笑)髪型とか… ...続きを見る
暁の空
2007/12/15 23:50
【アレルヤ】機動戦士ガンダム0011話「アレルヤ」【ハレルヤ】
人革連の超人養成機関を潰さなければ、自らの過去を断ち切れない。 そう考えたアレルヤはスメラギに機関襲撃作戦を立案する。 ...続きを見る
失われた何か
2007/12/16 00:44
機動戦士ガンダムOO 第11話 『アレルヤ』
機動戦士ガンダムOO 第11話 『アレルヤ』 ...続きを見る
THE BROKEN HIGHWAY
2007/12/16 01:30
機動戦士ガンダムOO 第11話 「アレルヤ」
 「ねえハレルヤ。   しばらく前に双子ばかりが登場するアニメが   あったと思うんだけどタイトルを覚えてないかい?」 ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2007/12/16 02:37
機動戦士ガンダム00第11話『アレルヤ』感想
沙慈のルイスママへの介入行為は料理攻撃 ...続きを見る
Powerd BYエコール・ド・サンファ...
2007/12/16 03:03
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」
サブタイトルを見ても分かるように、今回はアレルヤがメインの話になってました。 まぁ、話自体はとても面白かったんですけど、アレルヤとは対照的にますます空気になっていく刹那が可哀想で可哀想で。 今回だって喋った台詞は二言のみでしたもんね・・・。う〜ん、本当に.... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2007/12/16 04:17
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第11話「アレルヤ」の感想。
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第11話 MISSION-11 「アレルヤ」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2007/12/16 05:54
機動戦士ガンダム00第11話「アレルヤ」
徐々に改善されつつある沙慈とママンの関係・・・ますますルイスが死にそうだと思ったのは俺だけ?キュリオスを鹵獲寸前まで追い込まれ、ナドレの機体をさらしてしまったことに不満を持つティエリアしかしスメラギは『自分も人間だから特には失敗もする』のだとティエリア... ...続きを見る
渚の空-アニメの道
2007/12/16 10:18
機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」
機動戦士ガンダム00 第11話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2007/12/16 10:31
機動戦士ガンダム00 第 11 話
自分の過去を断ち切るか…。 ...続きを見る
圭佑の気まぐれ日記
2007/12/16 10:56
起動戦士ガンダム00 第11話『アレルヤ』
ガンダム ダブルオー ...続きを見る
ゲーム&アニメ感想館
2007/12/16 11:01
機動戦士ガンダム00 ♯11 「アレルヤ」
アレルヤが過去と対峙するお話。 人類革新連盟の超人機関技術研究所がターゲット。 超兵1号ソーマ・ピーリスを輩出した人革連の狂気の産物と言ってもいい代物。 アレルヤはそこの&... ...続きを見る
トラバリオ
2007/12/16 13:31
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」その1
モビルスーツの性能差が、勝敗を分ける絶対的な差ではないさ当てにしているぞ、フラッグファイター何かお久しぶりのグラハムさん。ところで、まだ「対ガンダム調査隊」ってそのまんまなネーミング改善されてなかったのね。「頼りにしている」ではなく「当てにしている」が... ...続きを見る
翠蛇の沼
2007/12/16 13:31
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/12/16 14:10
機動戦士ガンダムOO 第11話 「アレルヤ」
第11話 「アレルヤ」 あれ?刹那は?ってまさか主役降板なの?? ...続きを見る
日頃CALAMITY
2007/12/16 14:51
嗚呼、涙目の人革連。(ガンダム00第10話&第11話)
ソレスタルビーイングのCBという略記があまり気に入ってないのに、いちいち「ソレスタルビーイング」と書くのが面倒で、結局はCBの略記を用いてしまっている、そんな意志の弱い男、不眠飛行です。昭和58年の皐月賞、東京優駿& ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/12/16 15:47
機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」
過去を断つ… ...続きを見る
瞳にアル世界
2007/12/16 16:51
機動戦士ガンダム00第11話 「アレルヤ」
人革連の強化人間研究所を破壊する話だな。ピーリスはアレルヤに自分の仲間たちを殺された形になるんだが、果たしてこの先どうなるんだろうな。場合によっては忌まわしい過去を払拭した代わりに、新しい因縁を呼び込んだ事になる気がするな。そして、自分の失態までスメラ... ...続きを見る
アニメの襲撃者
2007/12/16 17:53
機動戦士ガンダム00 #11「アレルヤ」
アレルヤ・ハレルヤの切り替えがよいです! 吉野さんが雑誌で語っていましたが、すごく優しいんですよね、アレルヤ。 ...続きを見る
月の満ち欠け
2007/12/16 20:56
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」 感想
 今回はアレルヤメインの話。随分早い段階でこの話きましたね。ここでアレルヤも精神面でも成長できるんだろうか…と見ていましたが、その辺まだまだのようです。ガンダムマイスターの面々は何で皆こういう人ばかりなのか謎です。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2007/12/16 21:05
機動戦士ガンダム00 第11話「自分の過去ぐらい、自分で向き合います」
満をGして ...続きを見る
ぱいんぽな日々
2007/12/16 22:00
ナドレのせいで、プロジェクトアームズのナイトを思い出したじゃないか!!! ガンダムOO第11話『アレ...
 先週も2重人格者によるダイナミックな殲滅ショーを堪能しましたが……今回も、まさにダイナミックな事をしちゃいましたな〜。  もしも近い将来、ガンダムが本当に開発されたもの... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2007/12/16 23:06
ガンダム00第11話「アレルヤ」レビュー!!
…や・ら・れ・た…。 「どーせダーリン出ないから、タイマー録画で良いや」 と思って、まったり池袋でグラハム専用カスタムフラッグ1/144 買って、ガンダム年賀状買って、のんびりEAST BOYやら コム・デ・ギャルソンやらヨージ・ヤマモトの服観て 食事して来たら…皆仲良くあっはっはー!!(byケロロ) グラハム、アバンで颯爽と登場!! ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2007/12/16 23:27
機動戦士 ガンダム00 第11話 「アレルヤ」
機動戦士 ガンダム00 第11話 「アレルヤ」感想 ...続きを見る
日常跡地
2007/12/16 23:43
機動戦士ガンダム00第11話「アレルヤ」 感想
ルイスと未来泥棒にアレルヤ出てるよね ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜ガンダムOOのティエリア脳内...
2007/12/16 23:44
ガンダム00#11「アレルヤ」感想
自分のような存在をこれから出さないためにも!過去と向き合うことが自分のためになる。真のガンダム・マイスターになるために!!!アレルヤは自分を生み出した場所を、同士を手に掛ける決意をする!「アレルヤ」ユニオンではガンダムVSティエレンのデータを収集して対... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2007/12/16 23:56
今日のガンダム(00第11話)
とりあえず見たよ。ということで。 ...続きを見る
吉良的改造計画
2007/12/17 01:16
機動戦士ガンダム00  第11話
遅くなりましたがガンダムやっと見たので感想です今回はアレルヤが主役でしたねまずは前回の失態についてティエリアからの言及まぁこれはそういう行動にでるでしょうねただみんな前回からは立ち直っている様子アレルヤはソーマの存在をしり、自分が生み出されたことと同じ... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2007/12/17 06:32
機動戦士ガンダム00 第11話
今回はあんまりツッコミどころが無かったな(笑)。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2007/12/17 13:42
機動戦士ガンダム00 #11「アレルヤ」感想
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、な話。 ...続きを見る
アーサンの雑記帳@ガンダムヴァーチェを応...
2007/12/17 14:06
機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」★20歳の誕生日
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第11話「アレルヤ」  前回の「アレルヤ」の壊れ ...続きを見る
子育ちパパの航生日誌Q2.0
2007/12/17 20:28
「機動戦士ガンダム00」 第11話『アレルヤ』 随感
 [http://blogs.yahoo.co.jp/sbpgg620/53517745.html 前回]の対人革連前後篇から、今回は再び「いつもの00」に戻って来た印象です。個人的には比較的評判が良かった前回より、このペースの方が好きですね。  ほぼ一つのステージで散漫な印象だった前回に比べ、今回の様なペースの方が整理された印象を自分は受けます。何故か?  それは、基本的に「00」は幾つものシーンを行き来し目紛るしいものの、それでも各々でキャラクターがやるべき動きを見せている、と感じている... ...続きを見る
日々閑話
2007/12/17 21:54
機動戦士ガンダム00 第11話
「アレルヤ」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2007/12/18 01:48
機動戦士ガンダム00第11話アレルヤ
→ティエリア…自分のミスでナドレを曝してしまった事をスメラギさんの作戦ミスだと責任転嫁って。その上、インベルみたくトウサツ紛いですかw→主人公って誰だっけ?刹那?空気な扱いすぎてw→今回の話は人革連の超兵特務機関の施設破壊でアレルヤが過去とのケリ着けに... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2007/12/18 14:24
機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」
なんという責任転嫁ヾ(゚Д゚ )ォィォィ ...続きを見る
アンテの日常
2007/12/18 17:10
機動戦士ガンダム00 第11話『アレルヤ』
機動戦士ガンダム00 第11話『アレルヤ』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/01/13 23:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
何か今回全くツッコミ所とか無くって、気の抜けきった記事でスミマセン。いよいよ炭酸が欲しくなってきました(笑)次回からコーラマダー?攻撃再開しようかしら(UZEEEEEE!)
来年も宜しくお願いいたしますね〜(^^)/ノシ
るうきち
2007/12/17 18:45

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ガンダムOO 第11話 『アレルヤ』感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる