メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS SP第7(V‐3)話感想+遂にブログのCSSをいじる事に!

<<   作成日時 : 2007/12/16 11:19   >>

トラックバック 2 / コメント 0

vsビートルズ完結編なんですが、何とも後味の悪いラストでした。
尾形さんカワイソス…(´・ω・`)
けれど今回はアクションじゃなく、ヒューマンドラマ(と云うか堤真一鑑賞ドラマ)としては見応えがあったんじゃないかと…。

ジョン(仮名)はNY仕込みの演技力(?)で、ホテルを移動することになったSPの車両に発信器を取り付ける。

…今回の敵は中々やりおるわい。


投資ファンドの話は物凄く解りやすかった。
園児以下の理解力しかない私にも良く解った。

けどよ山本、千円返して貰えよw
わしなら俺の金返せよってすぐ言うな(ノ∀`)アヒャヒャ
笹本が居なかったらパクられてたぞ。


今回のクラシックは、運命(鼻歌下手くそやな〜)→熱情→悲愴とベートーベンコンボ!
年の瀬ですしね♪(第九を持ってこない辺りに拘りを感じるワタクシ)

車に仕掛けられた爆薬を察知し、さくっと外してしまう井上。(この一連のシーンがないと岡田くん空気でした。珍しい〜!)

こーゆーのは爆処理班がやるんじゃないの?
…ま、いっか。


結局上層部の命令で、警護課は持ち場を外されてしまうのですが、殺されそうな人間をみすみす見殺しにするのか!と楯突く尾形さん…。

しかしこのドラマは甘くない。
そんなに警護したいなら民間に行け!ってホンマシビアやなぁ…。

警護課が外されたことをマルタイに伝えた時、狼狽えるマルタイに対し、
「悪に手を染めた代償だ!都合の良い時だけ善人ぶるな!」と激昂する尾形さんが、心の枷を思いっきり外していて好きですね。

僕はどうすればいいんですか…!?金なら腐るほどあるんですよ!

知るか!テメェで考えろ!って私が代わりに言っておきました(コラ!)


力なく去る尾形とすれ違いにリバプールの車が…。
バッドエンドですね…。後味悪杉…_| ̄|○


ラストシーンはいかにも(ニヤリ)と云った演出でした。
いい部下に恵まれていますよね、尾形さん。


次回はいよいよ井上(と尾形)の過去に迫る!?
それよりも何の曲が流れるかの方が楽しみな私って…。



先日、かねてより気になっていた、書体をゴシック系(正確にはサンセリフ)へ変更、画像やブログ本体の枠線消去。
そして本日、ブログ全体の幅出しに着手しました。

…どうでしょう?少しはまともなブログになっていればよいのですが…。

多少のテンプレのズレは目を瞑るしかねぇなー(倒)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
SP (真木よう子さん)
◆真木よう子さん(のつもり) 真木よう子さんは、毎週土曜よる11時台フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『SP 警視庁警備部警護課第四係』に笹本絵里役で出演しています。 ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2007/12/17 03:15
【ドラマ感想】SP 警視庁警備部警護課第四係 第7話「特別警...
「よう 正義の特撮ヒーロー」「何だよ 地味で女にもてないジェームスボンド」前回までの粗筋が長すぎって思われる方が多いようですが、私にとっては密かにありがたいです。最初の数分過ぎたあたりで、「やべっ!今日SPある日だった!( ̄□ ̄;)!!」って飛び起きる... ...続きを見る
読書とジャンプ
2007/12/18 18:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

SP第7(V‐3)話感想+遂にブログのCSSをいじる事に! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる