メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年ハマった歌ベスト3!好き&苦手アニメ、好き&苦手ドラマ傾向

<<   作成日時 : 2007/12/17 02:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

TOPページに貼ってあったものです。
どうにも長文でウザイので、TOPページにリンク貼る用として記事を立てる事に。


管理人は典型的AB型人間です。
たまに毒舌スパークしますが、多い日だと思ってスルーしてください(オイー!)
AB型同士友達が多い。なぜか寄り集まる。「変わってるね」言われるとちょっと嬉しいので、目立つのが好き。多趣味だけど、気が散って統一してない。飽きっぽい。人との争い事は嫌いな為、万人が好むモノは好まず。余り人気のない方に流れがち。好みが万が一万人の好むモノと知ると一気に醒める。カンは鋭い。努力は好きだけど持続性はない。好奇心とっても旺盛。

口コミ事典・血液型『 AB / 女性 』に共通してそうな性格・特徴より引用(恐ろしい位殆ど当たってます…)


【好きアニメの傾向】
肌色・空の青・木々の緑の色が鮮やか、作画が綺麗で安定している、好きな声優が多数出ている、会話のテンポが良い、主題歌が良い(電波系だと尚良し)、など

【苦手アニメの傾向】
色遣いが陰鬱、作画が不安定、冴えない男1人・女多数のハーレム物(爆笑)、娯楽性が乏しい、苦手声優が多数出ている、など


【好きドラマの傾向】
人間関係が複雑なドロドロドラマ、学園モノ、医療モノ、青春群像モノ、ベタな感動モノ、突き抜けたバカドラマなど。
振り返れば奴がいる、きらきらひかる、ラスト・フレンズ、マイボス・マイヒーロー辺りが特に好きかな。

【苦手ドラマの傾向】
2時間サスペンス(爆笑)、刑事ドラマ(踊るもアンフェアも話題になってから再放送でハマったクチです)、1話完結の推理モノなど。
基本的に犯人捜しとか系は苦手です。


【好きな劇伴音楽作曲家】
服部隆之、岩代太郎、佐橋俊彦、澤野弘之、佐藤直紀、菅野祐吾、河野伸、岩崎琢、など



2007年ハマッた歌ベスト3

1:Flavor of Life (宇多田ヒカル・花より男子2挿入歌)
2:もってけ!セーラーふく (らき☆すた主題歌)
3:クフフのフ〜僕と契約 (家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターソング・六道骸)

…我ながら電波なランキングですこと!
コレまるまるかぶる人居ないだろーなーアハハ


2008年ハマった歌

今んとこ『Prisoner Of Love』と『少年』位しかないなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

今年ハマった歌ベスト3!好き&苦手アニメ、好き&苦手ドラマ傾向 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる