メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケートと爆笑レッドカーペット

<<   作成日時 : 2007/12/18 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

フィギュアスケートはリアルタイム、レッドカーペットは録画視聴でございます。

レッドカーペットから参りますか。

『上を向いて歩くダースベイダー』(こまつ)に度肝を抜かれました!!!!!
スゲェ!こーゆーの大好きだ!!
画面に釘付け&巻き戻してもっかい見てしもた。

…お笑いじゃないけど細かいことは気にしない(笑)


バカリズム久々に見た〜!本能寺のH(ププー!)
でも久々にトツギーノも見たいなぁ…。

フルーツポンチもいいよ!
もうちょっとだけメディア露出度高くなればいいですのに。

僕イケメンとかナイツナイツの人とか宴会芸系も好きだったり。


鳥居みゆきって何者?コレ満点でいいの!?
黙ってれば眞鍋かをりっぽい←工エエェェ(´д`;)ェェエエ工



フィギュアスケート・エキシビション

テレ朝オワテル。

エキシビションじゃなくて浅田真央特番じゃねーか。
ミキティがこけたからマオマオのピンで行くしかないんでしょうけど。

それから荒川静香のトリノエキシビションをボケ老人のように流すのはヤメロ。
(キャンデロロは何遍見ても良いので許す←甘!)


ショート&フリー演技の放送にも苛々したけど。

男子や競技の放送にもっと時間割けバカヤロウ。
オレは男子フィギュアの方が好きなんだよ!


キム・ヨナの滑りはダントツに好きだな。
去年のあげひばりも良かったけど、今年のミス・サイゴンも選曲が実に巧い。

大輔は本当に惜しかった…(´・ω・`)
トリノの時、ランビエールと肩を並べる存在になろうとわ想像だに付きませんでした。
そう思うと感慨深いです。


…ゴールデンにフィギュアが流れることを有難く思わねばなりませんねぇ。


最近はどうにも管理人が多い日っぽい(爆)苛ついてる内容の記事ばっかでスミマセン。
優等生な文って、どうしても書けんのでス…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

フィギュアスケートと爆笑レッドカーペット メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる