メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムOO第12話『教義の果てに』感想

<<   作成日時 : 2007/12/22 21:05   >>

トラックバック 26 / コメント 4

何だかマジ親子丼展開で絶望した!

乙女座のハムの人vsロックオン兄さんのバトルシーンがないと何だかな…。

だって〜ティエりんもソーマたんもフェルトも居ないんだもん。
萌えが足らん、萌えが!(黙れ)


そろそろ言わしてもらっていいっスか?

炭酸プリーズ!!!!!


俺はガンダムになれない…_| ̄|○
オイオイ、最後の一言は何だ!?取って付けたような電波発言!

…と思いきや、次週せっちゃんはガンダムになるんですってよ。
なんのこっちゃ?


今日はリアルタイム視聴無理でしたorz
多忙&体調不良でTB返し&コメレス遅れましてスミマセン。


アニメが始まって丸3ヶ月、お越し下さった方、TB貼って下さった方ありがとうございましたァ〜!

よいお年を!(^^)/ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「機動戦士ガンダム00」第12話
♯12「教義の果てに」アザディスタンは、伝統的な宗教生活を頑なに固持する保守派と、外国から太陽光発電システムを誘致して新たな生活を受け入れようとする改革派が、互いに反目しあっていた。そんな中、保守派の指導者マスードが何者かに誘拐される。このままでは保守派... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/12/22 21:09
ガンダムOO
ガンダムOOはアザディスタン王国で主導者マスードが誘拐され国は内紛し ユニオンが協力しソレスタムビーイングが介入しグラハムがロックオン圧倒し 刹那は過去の葛藤でガンダムになってない様で誘拐の犯人はサーシャだが 今回はアザディスタンだし刹那メインと思ったが情けな ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/12/22 21:18
機動戦士ガンダム00 MISSION-12 義の果てに
アザディスタン王国のマリナは国連の援助を受けることに成功をするが国内で対立する保守派と改革派に頭を痛めていた。そんな最中に改革派寄りのマリナも尊敬をする保守派の指導者が何者かに拉致された。 アザディスタン政府は国内の不穏な動きに備えてユニオンに軍事協力を仰ぎソレスタルビーングも内乱を予測して刹那を偵察に向わした。 ...続きを見る
White wing
2007/12/22 21:45
機動戦士ガンダム00 第12話感想
機動戦士ガンダム00 第12話感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2007/12/22 21:52
起動戦士ガンダムOO『教義の果てに』
 「俺もティエリアも・・・今週は謹慎中?」 「一緒にするな。バカ。俺はナドレしまうのに時間かかってるから。仕方なくだ。」 「お前らなんか、こなくていーよーだっ!ロックオンv一緒に来てくれるで・しょ??」 「あ!!!待ってよ刹那、俺も偵察に行こ・・・・」... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/12/22 22:01
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
機動戦士ガンダムOOの第12話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第12話 教義の果てにアザディスタンに王国 寺院「議会は神の教えに反している。この国の土地は神に与えられし場所、その契約の地に異教徒を招き入れるなど」「改革派はいずれ、わしらからこの地を... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/12/22 22:06
ガンダム00第12話 教義の果てに
難しい話でしたけど、ツッコミどころ満載でした☆ ...続きを見る
VenUs GoSpeL 
2007/12/22 22:17
機動戦士ガンダム00 第12話 感想
 機動戦士ガンダム00 ...続きを見る
荒野の出来事
2007/12/22 22:29
機動戦士ガンダムOO第12話「教義の果てに」
「あえて言わせてもらおう!!グラハム・エイカーであると!!」ぎゃははははははは!!やっぱ面白いよ、君!!登場するたびに迷言ネタありがとうっ!!(>▽<)いや〜、期待を裏切らない乙女座の男!!そんな使命感にあふれるあなたが、私は大好きですっ!!ありがとぉ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2007/12/22 22:40
ガンダムOO第十二話「教義の果てに」
はい、第十二話です〜。アザディスタンがボロボロの回です・・・。 ...続きを見る
くるみわーるど
2007/12/22 22:43
機動戦士ガンダム00 第12話
「教義の果てに」 ...続きを見る
ラブアニメ。
2007/12/22 23:07
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
機動戦士ガンダム00 (1) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/12/23 00:36
MISSON12 教義の掟
機動戦士ガンダム00の第12話「教義の掟」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/12/22 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 トラックバックセン...
2007/12/23 01:27
機動戦士ガンダム00 第12話「あえて言わせてもらおう、乙女座であるとッ!」
なんか台詞が違うのは気のせいです ...続きを見る
ぱいんぽな日々
2007/12/23 05:48
★機動戦士ガンダム00 第12話 『教義の果てに』
反発し合う二派による内戦!そんな最悪の事態が マスードの拉致により遂に起こってしまうアザディスタン。 そしてその一方、紛争介入を見越して現地へとやって来ていた ソレスタ&... ...続きを見る
二次色ノート
2007/12/23 16:38
今日のガンダム(00:第12話)
あいかわらずやってくれますグラハム・エーカー。 ...続きを見る
吉良的改造計画
2007/12/23 21:37
今週の機動戦士00「MISSION-12 教義の果てに」
ようやく刹那が少々主人公らしくなってきました。戦闘が充実していて大満足。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2007/12/23 21:47
ガンダム00第12話「教義の果てに」レビュー!!
うがーっ!!ちゃんとロックオン兄貴も描いたのに、月曜日 イブはバイト最大の労働日かつ最終日なので諦め!! ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2007/12/24 02:09
機動戦士ガンダムOO 第12話「教義の果てに」★怒りの炎
さて、第12話「教義の果てに」  ドロドロしたイデオロギーが氾濫するガンダム00の世 ...続きを見る
子育ちパパの航生日誌Q2.0
2007/12/24 11:23
機動戦士ガンダム00 第12話 「教義の果てに」
機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00〜   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司   .... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/12/26 10:36
シャレにならん実話ネタのパロをありがと〜(ToT) ガンダムOO第12話『教義の果てに』
 こんばんわ〜。  いよいよ今年最後のガンダムOOであります。  来年4月から土6がコードギアスセカンドステージの可能性が非常に高くなり、サンライズ祭りはさらい年3月末まで続き... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2007/12/26 12:02
機動戦士ガンダムOO第12話「教義の果てに」
 中東地域は、エネルギーが太陽光に変わってしまった為経済を支えていた石油輸出が制限 され、反対する一部の国家では太陽光発電紛争と呼ばれる戦いが20年続いた。そして世界 から見放された国家は、離別や統合を繰り返していた。太陽光エネルギー発電システムを国連の協 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2007/12/26 18:37
機動戦士ガンダム00第12話 「教義の果てに」
沙慈が遂にルイスのママさんをゲットする話だなwやはりああゆう顔立ちと性格は熟女キラーなんだな。良かったな沙慈。それなら充分ホストになれるぞwwwアリーとグラが随分ハッスルしていたのも面白かったな。ところがギッチョングラハムである!と!みたいな。色々詰め込ん... ...続きを見る
アニメの襲撃者
2007/12/26 21:34
起動戦士ガンダム00 第12話『教義の果てに』
ガンダム ダブルオー ...続きを見る
ゲーム&アニメ感想館
2007/12/26 22:14
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」
機動戦士ガンダム00 第12話「教義の果てに」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/01/13 23:58
ガンダム00 第12話
第12話「教義の果てに」 ...続きを見る
すぽ雑記
2008/01/16 22:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るうきちさん、今週は私にとっては
兄貴VSグラハムの為だけのお話でしたが、
充分満足してしまってお腹いっぱいです♪
1/5が本当に楽しみですよvv
来年も宜しくお願い致します。
空想野郎
URL
2007/12/24 02:11
こんばんは〜
コメント遅れて申し訳ないです。

乙女座がある意味奇跡の復活って訳でw
ハムよ、ガンダムなら何でもいいのか!
その点コーラと一緒ですね。
ところで彼は、あの時墜落して逝った・・・
って事は無いですよね?
ああ、彼がオレンジを継ぐ者なら死なない!

ルイスママも日本にいないでとっとと帰れw
>せっちゃんガンダムになる
なる・・・ってコスプレじゃねえよな絶対w
故郷クルジスに帰るんでしょーか?

マジでフェルト出してよ・・・
貧萌症候群で倒れる自分がいるw
それでは、うるきちさんもよいお年を!
伍長
2007/12/24 23:08
空想野郎さん、いつもコメありがとうございます。
今回は疲れがピークに達しており、正直ハムの人と兄さんのバトルシーンと、せっちゃんの電波発言しか記憶が…しかも薄ぼんやりとしかないんです。
ひろしが「ところがぎっちょん」なんて言ってたのも、余所のブログで知ったくらい(倒)
こんなブログですが来年も宜しくお願いしますね〜!
るうきち
2007/12/26 10:37
伍長さん、いつもコメありがとうございます。
お出かけなさっていた事を存じてましたので、気にしてませんです。寧ろ私こそレス遅れてスミマセン。

ハムの人、エクシアでなくてもいいんだ…wこの回の乙女座の人は、これでもかと云う位面白セリフ言ってましたが記憶が…(以下同文)

マジフェルト出してよ>いやホント、コーラもそろそろ出してよ!炭酸でも飲まんとやってらんねーよw(By.みなみけ)
るうきち
2007/12/26 10:45

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ガンダムOO第12話『教義の果てに』感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる