メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS TODディレクターズカット・豪華プレミアムBOX予約しちゃった♪

<<   作成日時 : 2007/12/26 00:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨年12月初旬、TODのPS2リメイクを買いに行ったら、そこに当時はまだ品薄だったDS Liteがたまたま売っていたので本体とFF3を衝動で買ってしまい、テイルズのことを失念したまま1年余りが経ってしまったのですが…(笑)

奥さん、ディレクターズカット・豪華プレミアムBOXですってよ!

メモリアルイラストブックレット128P+オリジナルサウンドトラック(21曲)

これが+\1,000余なら買いじゃねーか!
Amazonなら通常版くらいの価格で買えるしね!

FF4の次はTODディレクターズカットのプレイ日記を書くのね、私w

画像

発売が近くなったら、この画像TOPにしようっと♪



更新が滞ってしまいすみませんでした。
TB返し&コメントレスは本日(26日)中に致します〜ッ!

それにしても年賀状、未着手なのが相当痛い状態です(オーイ!)
録画も××時間分溜まっていてトホホー。
今日はようやくゆっくり出来るので、録画を見次第記事をガンガンアップします!


そう言えば久々にアクセスカウンター見たら、●万ヒット行ってました。
…いつの間に(笑)

TBツールでガンガントラバ送ったり、ガチでSEO対策練ってるブログじゃないのにねぇ…。
有難いことです、ホンマ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪

僕もリメイク版は持ってないんで購入考えました。
これってリオンサイドでプレイできるんですよね(^_^)

ただリオン死ななきゃストーリーにならないですけど、リオンサイドでやってリオン死んだらそこで終わりなんでしょうかね?

あと主題歌は「夢であるように」のままがいいです♪
ダイス
2007/12/26 01:33
ダイスさん、お久しぶりです〜!コメありがとうです!

これってリオンサイドでプレイできるんですよね(^_^)>そうです!そこが決め手です(力説!)…いやオマケに相当目が眩んでますけどw

主題歌は「夢であるように」のままがいいです♪>全く同感です!!TOD1のOPは全ゲーム中NO.1ですから〜!(映像・歌総合評価で!)

リオンサイドはPLAYしたら語るので(ネタバレで←コラ!)よろしければお付き合いくださいましね!
…それまでにFF4が終わりそうにないですけど(吐血)ムズすぎるorz…
るうきち
2007/12/26 01:44
今日和〜(^^)プレミアムボックスが通常版と変わらない値段なんだと今頃気付きました(笑)
でもリメイク版ですらファンダリア手前でやめてしまったので、DCは多分買わないかな〜と・・;
もう後半からリオン操作できない、出てこないってだけでやる気なくなって放置状態です(笑)
マンガ版のようにリオンサイドだったら死なないっての
あればいんですけどね・・・。
リメイク版やってPS版以上にリオン好きになったので、リオンいないとどうでも良くなってます(苦笑)

それにしてもリメイク版出した後にDC出す理由って何なんでしょう?そんなに間が開いてないし・・;謎です・・。
胡桃 梢
2007/12/27 10:12
胡桃さん、こんばんは〜☆コメありがとうです!

後半からリオン操作できない、出てこないってだけでやる気なくなって放置状態です(笑)>お気持ち、物凄く解ります!PS版では魔人闇習得までレベル上げたり、バグ技使ってリオン(やリリス)をムリヤリパーティに入れたり、涙ぐましい事してましたから(笑)

リメイク版出した後にDC出す理由って何なんでしょう?>テイルズの新作&リメイク乱打に、私はもうついて行く気全く無いんですけど、コレだけはやらなきゃ!と意気込んでます。
DC出す理由は…FFやDQのリメイクと同じ腹でしょうな(邪笑)
るうきち
2007/12/27 20:30

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

TODディレクターズカット・豪華プレミアムBOX予約しちゃった♪ メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる