メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007ドラマ雑感(今年を振り返ってみたりする)

<<   作成日時 : 2007/12/26 10:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年のドラマはハケンの一人勝ちと踏んでますが、私的なランキングなんかをこそっと書いてみようかと。


今年は私がブログを始めた記念すべき(?)年でもあります。

ブログ始めの春先は、肉体的にも精神的にも参っていた時期なので、鬱憤晴らしに書いていました。

ブログを始めて間もなく訪れた改編期。
ライアーゲームが私的スマッシュヒットで、適当に書いた感想に、どういう訳かスゲェ数の来訪者が…!(当時書いていた他のドラマ感想の10倍以上でした)

…一体誰が見に来たんだ?(一生謎)

新参者なのに沢山の方に見に来て頂けて幸せ者でした。

後半はテンション上がりすぎて本編2度見てセリフ補完までする始末。
…もう絶対しないけど(爆)


こんな思い入れもあって、ライアーゲームを1位とさせていただきます!



医龍(再放送)&医龍2も捨てがたいのですけれども。
(こっちも原作一気読みしたし、スペリオール毎号立ち読みしてるし←マジカヨ)

最近医龍の記事をとある方に褒められたので読み返してみると、自分で書いたモノの筈なのに、文章が熱を放っててビックリさせられました(3ヶ月も前のことなので、とっくに忘れてた…)



最終回が良かったのはダントツにホタルノヒカリです!
理想の終わり方でしたv



マイナー所では、地味〜に生徒諸君!の堀北真希+本郷奏多+カオルちゃんトリオ(3TD)が好きでした☆



ついでにワースト…Σ( ̄∀ ̄lll)

有閑倶楽部…と言いたいところですが、それを凌ぐモノがあったよ!


ホテリアーです…_| ̄|○

あんな痛快な内容だった韓国ドラマを、金たんまり掛けて全力で劣化させてどうする。
キャスティングも脚本も何もかも最悪。
俺様の時間を100億倍にして返せ!って感じ。

あれこそ原作レ●プと言うんだぜ!



来年も良作・駄作問わず色々見ては、泣いたり突っ込んだり、笑かして頂いたり呆れたりブチ切れたりしながら、なるべく素の言葉でブログを綴っていこうと思います。


一度でもご来訪下さった方、この記事を読んで下さったの全ての方に感謝します。

ありがとうございましたァ〜!

来年こそよい年でありますように!(私事で色々ありすぎて…トホホホ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

2007ドラマ雑感(今年を振り返ってみたりする) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる