メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状作成完了!年末年始はドラマ再放送目白押し!

<<   作成日時 : 2007/12/29 13:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

木曜の夕刊に年末年始のテレビ欄がダァーっと載ってたんだけど、再放送のラインナップがやばすぎるYO!!!!!
また積みVが増える〜(嬉しい悲鳴)

今日からライアーゲーム、年明けにはのだめとごくせん1。

ライアーゲームはホンマ録画すれば良かったってな位ハマッたし、のだめはラフマニノフの回が神映像すぎるので絶対に録画します!!!!!

ごくせんは2は見てたけど1は見ていないので、こちらも楽しみだ!

年末年始、ブログに書くネタがゲームのプレイ日記しかねぇな〜なんて思ってたけど、とんでもない!

映画も武士の一分や、間宮兄弟があるので楽しみです♪


つーか今日、すべらない話とエンタと吉原炎上がブッキングしてる…。
どうせよと…(嬉泣)



さて、話は変わって、昨晩から夜なべして年賀状作りました〜!
元旦には届かんけど、それは毎年のことなので(吐血)
ここ数年使い回しイラストばっかだったんで、久々に描き下ろしました。
自分なりに空気読んで、タイムリーなものを描いたつもり(ニヤリ)

皆様、よいお年を〜(^^)/ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

年賀状作成完了!年末年始はドラマ再放送目白押し! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる