メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS すべらない話12、メダリスト・オン・アイス、レコ大今見てるんだけど

<<   作成日時 : 2007/12/30 19:47   >>

トラックバック 3 / コメント 2

今回で12回目となるすべらない話ゴールデン(2)は、色々ブッキングしてて迷った末、結局録画して見ました。

個人的にはパート1の方が面白かったです。
おマエ出てくんな!ってな駒が珍しく居なかったと思う。

特にチュートリアル徳井のミケの話→ゴリの破天荒オヤジのくだりが面白杉でした。

ゴールデンなのに宮川大輔が変態話を繰り出したのもGJ
外国に行ってまで子供のち●●んさわんなよ、大輔(笑)

パート2はココリコ田中のロリエマンの話で大爆笑してしまった私って一体…(どんだけ下ネタ好きなんですか、アンタ!)

MVS獲った兵頭はネタが揃ってた気がします。
たっくんの話も面白かったし、空港のトイレのその後もめっちゃ気になる。

6/21のすべらない話ゴールデン3の感想はコチラ←クリック



その前にやっていたフィギュアスケート・メダリスト・オン・アイス2007はリアルタイム視聴しました。

OPからしてフルオーケストラでオペラ座の怪人の生演奏!
アレンジがカッケー!!!!!のっけからテンション上がります。

けれどフジも要らないシーンが多すぎる。
テレ朝よりかは下位の選手の演技も見せてはくれたけど。

井上真央のインタビューも、競技の再放送もイラネ。
つか、井上真央、結局番宣かよ!(あんみつ姫見てくださいだってよ!スゲェ白ける)
その分、他の演技を見せろヴァカ!


高橋大輔はプロに転向しちゃってもいいなぁ。

今回のショート・白鳥ヒップホップと、昨シーズンのフリー・オペラ座は神ですな!


四大陸選手権と世界選手権もフジが独占放送だそうです!
早く2月になってくれ〜!



んで今はレコ大見ながらダラダラこれ打ってるんですけど、今年売れた歌(ってあんの?←超皮肉)じゃなくて、古い映像や古い歌のカバーばっか流してる。

TBS必死だな。

…時間のムダっぽいのでゲームします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「話ゴールデン」についてのクチコミブログをピックアップ
話ゴールデン に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介… ...続きを見る
クチコミブログをピックアップ
2007/12/30 21:02
FG 1/144 ガンダムヴァーチェ
中の人はいません。脱げません。 ...続きを見る
伍長の自室
2007/12/30 21:54
最優秀すべらない話ザ・ゴールデン − 「たっくん」
● 兵動大樹のすべらない話…たっくんたっくんとおじさんとの電気店でのハチャメチャ、エピソードです。たっくん面白いですね。人志松本すべらない話 ザ・ゴールデン最優秀すべらない話。07/12/29 ...続きを見る
雑SHOW学,<strong>すべらない...
2007/12/31 21:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンダムヴァーチェのレビューをUPしました!
トラバも送りましたので、
お暇でしたらご覧下さいw

自分、絵は描いても下手なので
年賀状は毎年印刷ですw(爆
自分も一昨日書き上げて昨日の朝出してきました
記事に関係ないことずらずらとすみません。

すべらない話見ましたよ〜!
ナレーターが若本規夫でちょっと吹いたw
(↑この人知らなさすぎ)
改めて良いお年を〜(^^)ノシ
伍長
2007/12/30 22:13
このコメント見る前にTBから飛んでコメしちゃいましたよ(早!)

年賀状>毎年28日前後から焦り出して、必死こいて描いてますねぇ。今年もムダに派手でコテコテになってしまいました(中間色塗れない人)

すべらない話>私もコレ見るようになったきっかけは、若本規夫様のナレーションでしたw…正しいヲタクの姿だと思います(ry
伍長さんへ>るうきち
2007/12/30 22:21

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

すべらない話12、メダリスト・オン・アイス、レコ大今見てるんだけど メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる